[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4連雲ローブ!!
ipodのアプリに「がちんこテニス」ってゲームがあるんですが


今それ頑張ってます。地味に楽しいです


まっちです(・ω・)ノ



でもなぜか省略されて「がちん...ニス」になります(笑)






518 3
えりくさありー!でもホンスタ買いまくった後だったり!

518 4
毎度どーも!






ちょっと強化してみた

518 6
これを70mで買ったんだ!早くアップ20売ってくれ!


OP3中々ならないのでね!めざせSTR9↑!


518 7

こんなのちょちょいのちょいですよ



ちょいちょいっと

518 8

せめて成功率表示してほしいですね。。。



あ、でもいい感じに強化成功してるのありますよ!!


518 5
力・素早さ・知力・幸運書を4連させた最強の雲ローブ!!!100%ですけど


ほしいかー?ほしいかーwww?ほしいだろーwwwwwあげなーいwwwwwwwww



いらないとか言わんで・・・orz





そういえばやられました


518 1
aaaa....どうりで経験地が少ないとorz


今3kpほどあるんですが・・・キューブに使いたいけどどうするかなー;


ってか今1kpだっけか こんちくしょ




まぁそんなこと忘れてちぇりkとあつしくんとジャクムいってきた!

518 9
よく見たらあつしくん死んでる・・・Aレイでなかったよ!どんまい;;



ちぇりk達は1戦目いったらしいので2戦目はソロで!

518 10
腕がー腕がー右上がーめんどいよー


なんかDKでいい倒しかたないですかね・ω・



んで本体戦すたーと!おらおらー余裕だぜえええ!!




・・・だったんだけど!!


518 11
気づいたら万病が23個・・・(Aナンデスト!?


本体始まる前にすでに31個しかなかったっていう・・・そういやちぇりkに万病あげたんだった;



でも雑魚バリアで戦って18個余って倒せましたとさ。雑魚さん偉大





あとは後悔4が終わり


518 12
やーっと後悔5に進めました!!



りのふくんはおもちが沸かしてくれたので吸わせていただいてクリア///

518 13
なんか気持ち欠片がよくでた気がしますね!嬉しいです!


経験地もまぁまずくはないし・・・しばらくはうろちょろしましょうかね!(うまくもないけど


だけどアップ20のがほしいです・・・誰かうえんでごからドロップしてきてよー;;;





ーコメ返ー


裂s>高3です!ぶためがねかわいいし!

ゅまっち>桜に戻っておいで!責任・・・取りましょう///










金巻き上げられたあげく毒殺された・・・

518 2
通報してきます



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/18 19:24] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<CWボスソロ挑戦! | ホーム | 虹色のかさ>>
コメント
なら1学年上に雨男か雨女がいたわけだな。

100%4連とかいらねええええええ。
今度マッチソロであらんのSB貰いにいくわ、多分。
[2011/05/18 21:06] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ち◯こテニス

ヒョォォォォォォ!
[2011/05/19 07:57] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
えっ

桜いったらキューブ22個くれるんですか?
[2011/05/19 17:37] URL | xゅまっちx #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/398-a332107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
