[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
虹色のかさ
こんにちは 体育祭練習最終日ーーー


まっちです(・ω・)ノ



いやーなんと初めて練習日に雨が降らなかったという


毎年雨で途中中止だったのでね、なんか嬉しかったのですよ!


てか応援練習で色々踊ったりするんですが、


かっこつけて踊らないやつとかまじ困ります!


ほんとなんなんですか!やる気ないなら帰ってください!欠席はつきますけど!!!







ってー先生が言ってました(・ω・)







517 3
あれ!?どうやって送ったの@@ Inしてないはずじゃないの!?あり!






ついつい誘惑に負けて


517 1
買っちゃった


うん20mだったんでつい、なんか武器アバほしかったんですよ



517 2
ふ、ふつくしい・・・・ε=(´∀`*)ハァ





今日も元気にうえんでごさん


517 4
昨日MBがでたのでね、なんかすごい期待しながら戦いましたよ!!


メタモルうえんでごを倒したらはぐれうえんでごってのが出てくるんですが


はぐれうえんでごくんはドロップが違うらしいので邪魔で困ります;;どっかいってよー;;


517 5


みっちり1時間。結果はー・・・!!



アデスシューズ2個でしたb



ーコメ返ー

はまs>えみゅさばはやらないー おもしろくないー つまらないー えいごよめないー

おにーさん>ほんとだwwwwww隠し忘れてた(A・・・まぁいいや←

みっちー>はやいとこカオスきてほしい・・・SP初期化!SP初期化!

名無しさん>BS30出たんですが拾い終わったとこのssしかなくて;; コメありがとです!

裂s>物欲センサーだと・・・欲なんてないわよ!純粋なんだから!!

るーくc>FOOOOOOOOOOOTUEEEEEEEEEEEEEEEE!! おべんきょがんば!

えさ>しょっちゅう死んでるくせにーッペ(A

ゅまっち>とおりすがりのマッチ棒です(キリッ  ・・・っとかいえませんwwwwwwwwwww



















最近記事が手抜きなカンジがするんだけど


517 6
気のせいだよね



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/17 18:09] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4連雲ローブ!! | ホーム | コナンくんってさ>>
コメント
傘が良くたって顔アバがそれを台無しにしてるよな。

てかマッチ何年だったっけ?
高3なら1つ上の学年に雨男か雨女いたんじゃね?
[2011/05/17 19:46] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
まっちさんみてると桜戻りたくなるんですけど

どうしてくれるんですか!

責任とってください(`・ω・´)
[2011/05/18 01:38] URL | xゅまっちx #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/397-5cc31d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
