[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コナンくんってさ
コナンくん見てて思った





犯人「お前は一体なにものなんだ・・・!」


コナン「江戸川コナン・・・探偵さ(キリッ」





コナンくん高校生のくせに自称探偵気取って恥ずかしくないのwwwwwwwwwwwww


しかも毎回ドヤ顔


とてもじゃないが言えません(笑)







516 7
ビペニンス・・・びすぺにんす・・・びんぺに(ryあり!





日曜はえさとジャクムいってきたよ!

516 1
改めて思ったけどデモリションつえーね 防御無視で8回とかなんなん(A


なんかえさ死んじゃったけど(笑)

516 2
エサマルが悪いとかいってましたけどペットのせいにするとか!!




んでえさが門前来るまで中で待機してたら以上なラグが・・・1戦目終わったときからずっと重くて重くて:


ソロだと軽いはずなんですけどねー・・・ずーっと浮いてたっぽくてエサが待ちぼうけ


んで2戦目入って腕の途中で・・・えさがおちちゃいました(゚Д゚)ブレーカー落とされたようで・・・


どんまい;&ごめんよー;3;







あとは最近鉾60%がやすくなってるみたいなので


1.5mで購入!んでUG1のレッドデビルにー・・・はあああああ


516 3
失敗した


☆書ぺたっと


516 4
ドーン



うわああああああああああああああああああああ;;;



やけになったんでSMのレベル上げてました


516 6
3Lvあげて108になりましたー 


107のビジターソードがあったので60%×7枚貼ってみた


516 5
3枚目までは完璧だったんだけど後半なによこれ、なんなのよこれええええええええ



516 8
まぁ・・・SMは当たれば大抵の武器でも1確なんで


気にしなくてもいいんですが・・・やっぱりショックです;;



あと16:30~ と20:00~の2時間のDTはうえんでごずっと頑張ってました!!!


516 9
今回はなんとMBがでたんできてるはずなんです!!!


んでずーーーーーーっとうえんでごと戦ってまして

516 10
早くだせよおらあああああああああああああああ




結果

516 12
初めてMB出たんだけどなー;;ソニックブラスト30でした・・・アップ20をください!




そのあと後悔にいって地味ーに調整して

516 11
94%にしてー


ビシャスでー


516 14
レベルアップ!!!・・・のはずが微妙にタイミングずれました


でもブーメランステップ30でました!書もでたしよかった!(いらんけど


SPは今度こそスタンスに振って28になりましたb






あと100ユニーク手袋売れちゃいましたー;;


516 13
じぇにおーるさんすみません>< 



ーコメ返ー


とろc>hahaha どうもどうも

のりさん>墓多い?えさには負けるけど!!

はまs>転生いらない!エミュ鯖もっといらない!

みっちー>俺なんて4だぞ4wwwwwwwwww SP振り替えください

影c>俺の超絶神的な強運なめんな!!








拡声器やフリマで探してますけどアップ20見つからない・・・


516 15
悪いのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/16 18:42] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<虹色のかさ | ホーム | 無駄な動き>>
コメント
諦めろエミュ鯖行ってこい(沙*・ω・)
[2011/05/16 18:45] URL | はま(沙*・ω・)久しぶり #- [ 編集 ]
気のせいかも知れないけど、名前が隠れ切れてない件
[2011/05/16 19:29] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
カオスまで待つのだ
初期化をvv
まあ、俺あまりやる気ないがな^^v
金溜まったらやるよ
カオスまでラッシュ4という最強のまっち棒でがんばりなよ
まっち棒!!がラッシュするなんてもう最高じゃないですか
マッチ棒最強!!最高!!おっぱぃ
[2011/05/16 20:00] URL | みっちー #- [ 編集 ]
初コメ
SSに載ってるのはBS30じゃないけど2回目で出たのかな?
ブログ毎日見てます。更新ファイトです
[2011/05/16 20:45] URL | #- [ 編集 ]
マッチが真に欲しがる物ほど出ないってことで。
物欲センサーバリバリに働いてるんだろうさ。
[2011/05/16 20:55] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
テストがやヴぁいWWW
社会89 数学96 あららーまだこれしか返ってきてないの・3・
転生おもしろそすなー
[2011/05/16 21:39] URL | ruku #- [ 編集 ]
くっそーさらしやがって・・・
エサマルが本当に悪いんだからな!!!

そして俺はあんまり墓しないから!!!!!
[2011/05/16 22:27] URL | えさ #- [ 編集 ]
とおりすがりのものです

まっちさんは「まっち棒です(キリッ」

とかいっちゃうんですか?
[2011/05/17 02:04] URL | xゅまっちx #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/396-cac4faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
