[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無駄な動き
嘘でしょ・・・

515 1
このデカブツめええええええええええええええ




死んじゃったんでボスソロいってみました


515 2
マーガナだけで時間を計ってみた!


リバースのバスターで11分
レッドデビルのバスターで13分 


むう・・・どうやっても3匹目まで行けそうになかったのでサクリファイスでやってみた


7分だった(・ω・)これなら4匹目ギリかも!!レベアゲがんばんないとですね!


てか火魔より全然早いですね・・・火魔なんだったんだろう・・・










そのあとはやることなかったんで


東京進めてみた!

515 4
お台場からですけど('


ザク持ちのどえむっちにお手伝いしてもらって


30分くらいでユニットでました!!


515 5

そのあと20分くらいでポリマーゲイン・アクチューター・パズルの3つも無事ドロップ!


どえむっちありがとう(´∀`*)助かりました



あとはー


おにーさんとくまさんとシャモスいったことくらいかな?

515 6
赤いのでませんでした・・・青いの出たけどもらっちゃったぜ!ありbb



あとベルトに潜在貼ってみた!


515 3
以上!



ーコメ返ー


とろc>邪悪ください お願いします

はまs>DKは需要がないんだよ!!・・・くっそおおおおおお

のりさん>無駄なものとかいうな!必要なはずなんだ!

影c>えと・・・なんだっけwwwwww

みっちー>素でミスったんですけど????ネタのためにSP無駄にできるかああああああああ











無駄な動作の数々



だけどカッケーwwwwwwwwww



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/15 12:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<コナンくんってさ | ホーム | もうDKやめていいですか>>
コメント
hahahahaざまあ
[2011/05/15 15:31] URL | とろい #- [ 編集 ]
やっぱり
まっちて
墓多いよねっ
ぬふふふっh
[2011/05/15 15:39] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
転生考えてるなら

エミュサバでいろいろ確かめれば??
[2011/05/15 19:16] URL | はま(沙*・ω・)久しぶり #- [ 編集 ]
まっち墓お似合い
もうさ
まっちがグルCW→墓する
のフラグ立ってるんじゃねえの
あ、ボスする→墓する
だったか?

大丈夫、俺もラッシュ2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/05/15 21:41] URL | みっちー #- [ 編集 ]
ふつうそんな早くデネーヨ

斬りで1か月くらい頑張ったけど
まだそろってねーんだからな!!!!!!
[2011/05/16 00:07] URL | 黒影 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/395-868f5795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
