[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうDKやめていいですか
へい!久々の土曜休日ですぜい!


まっちです(・ω・)ノ



前の土曜日は学校でその前の土曜も学校・・・土曜授業なくせや(`Д´)オラァ









514 3
うなぎに見えないのは俺だけ?あり!


514 4
なんのMBだったか忘れたけどあり!


514 6
えりくさたすかりますん!あざーす!







えろっちとBGいってきたよ!!


514 1
といっても入れた時間は9時前なんだけどね!時間間違ってましたごめんなさい><


そして毎回思うんですが



BGのときのSSっていつもキャラはめり込んでるし小さくて困ります


514 2
これなんてお金でなーんにも見えない


どうやったらうまく撮れるのかなー(’





そんで買った!!

514 8
400mであったのでつい・・・どーせ一発ゆにーく余裕です(キリッ




そんでA110OP3のDパルチが4mで売ってたので

514 9
買った!!誰かアップ20売ってください!お金がドンドン減ってきます!!



30%貼った!


514 10

失敗した!



もう60%で埋めちゃおう!そんで☆で8連目指そう!!


514 11
なんなのよー;;;;;;;;;





あ、156になりました。ss撮れてなかったですけど


514 7
くっくsとジャクムいきましたとさ うんそれだけおっしまーい




ーコメ返ー

ちぇりk>ごめん泣きそう

はまs>転生とか絶対やだー!断固反対!でも妄想可!

みっちー>助けてー;;;;;;;;;;;;

かずはs>どろっぷは大事なんだよ・・・><














あー そうだレベルあがったんだっけ。AP振ってなかったポチポチポチ


SPはすたんすにぽちぽちぽ・・・



514 12

 





相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/14 15:19] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<無駄な動き | ホーム | 神秘的な釜?>>
コメント
hahahaざまああああ
[2011/05/14 18:37] URL | とろい #- [ 編集 ]
でも実装されたらマッチ大歓迎でしょww
[2011/05/14 22:59] URL | はま(沙*・ω・)久しぶり #- [ 編集 ]
まっち
無駄な物にお金使うよねっ
ざまぁぁぁっ
[2011/05/14 23:27] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
人生まだまだこれからだ!

はいこれなんのCMでしょうか・w・
[2011/05/15 00:59] URL | 黒影 #- [ 編集 ]
あれだよな
最後のネタだよねwwwwwwwwwwwww
さすがまっちw
センスのよさ神だわ^^^^^^
[2011/05/15 09:03] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/394-f54b8c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
