[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神秘的な釜?
なーんか友チャは転生の話で大盛り上がりですね

513 1
まっちです(・ω・)ノ



あれですよ、しるばーぶれっどさんによると「転生」ってのができるようになるらしいです


120以上のキャラなら1回に限り10から作り直せるとか・・・


なんでもAP、スキル持ち越し可能で職業・性別なども選択しなおせるようです


お友達はみーんな「パラディン→ヒーロー」とか「斬り→投げ」とかわっしょいわっしょい


自分もその一味だったりして(´∀`*)~♪


というかDKの需要がないんですがこれは一体・・・作るなら自分は斬り→ぱらでぃん作ります!!


「なに1kも食らってんのwwwダッサwwwwwww」っていってやります(ニヤリ





513 7
513 8
513 9
oh!攻撃手袋は嬉しいです!もちろん・・・失敗ですけど← あり!

513 10
エリクサーありがとございますん!!





実は150になったのにレッドドラコとってなかったんです

513 3
ほらー猪さんかわいいじゃないですかー。別れを切り出すのがつらくて><


パラディンやってたときも1時間の命でドラコに生まれ変わりましたからね


まぁ結局やっちゃうんだけど!!


513 4
今まで会えなかった新しい存在・・・前もあったけどヨロシク頼むぜドラコちゃん!



というわけでげっちゅげっちゅさるげっちゅ

513 5
うんかっこいいb


そういえば前は大きすぎて当たり判定がすごい広かったんですが・・・直ったんですかねー('A





かずはさんにお誘いいただいてBGとジャクムいってきました!!


513 2
メンバーが有名人さんばっかりで激しく緊張!何しゃべればいいかわかりませんでした!



といっても話す暇なんてなかったんですけど(笑)

513 11


BGは大親分まで行ったんですが自分は全く当たらなくて;


弩さんが頑張ってくれてたので吸えました!ありがとうざいます!


ドロップは皆さんいらないとかでほとんどもらっちゃって・・・なんかもうありですm(_ _)m



ついでに応援もいただきまして!

513 6
ばーとsが怖いこと言ってますが、ありがとうございます><b



ぴのきお潰すとか、寝ぼけてるんですかね。頭の中がメルヘンさんですね


513 12
ぴのきおとか居るわけないじゃない・・・ねえ?




ーコメ返ー

おにーさん>ほんとに高かったんだもの!くそ・・・買えばよかったorz

裂s>高かったら買うの躊躇しちゃうでしょ!

みっちー>ありがとう>< 一緒にうえんでご狩ろうぜ!

♂ちぇりー♂>へへへ!デュナスチェアげっとおおおお!っておいΣ\









なんとこれ1本で強化朱雀1本分!

513 13
今ならなんと4980円!4980円にてご提供いたします!!



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/13 21:35] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もうDKやめていいですか | ホーム | ダークスピリットアップ20募集!>>
コメント
まっち大好きぃいいいいいいいいいいいい

嘘www


ごめん泣くな
[2011/05/13 21:56] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
なんかメイプル崩壊してね??w
転生とかエミュ鯖(沙*・ω・)
[2011/05/13 22:54] URL | はま(沙*・ω・)久しぶり #- [ 編集 ]
俺も大好きいいいいいいいいい

嘘ごめん

俺の胸で泣いていいよっ///

はい、これは乗りです ↑の
乗っていいのかな?悪いかもね
どっちだとおもう?
答えはまっち次第!!

あ、俺まっち棒を潰す
火をつけてそのまま放置
えへへっ///
[2011/05/13 22:54] URL | みっちー #- [ 編集 ]
だってドロップとか要らないんだモノ(。・ω・。)
[2011/05/14 04:51] URL | カズハ@チーム桜庭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/393-ff94997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
