[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アイゼンがあああ
へっへーい!明日は体育祭の予行演習がありますよっと


まっちです(・ω・)ノ




この暑いのに練習とか・・・別にいいじゃんもうぶっつけで(A


しかも明日予報では雨ですよ!?体育館だけはまじかんべんしてください蒸し風呂になります


しかもどうやっても全校生徒入れたところで動けないだろ・・・もっと考えろよ・・・


どーせ応援練習だけとかになると思うけど!暑いのはきらいよ!






511 1×3
鎮痛剤・・・別に痛いとことかないんですが(A あり!

511 2
槍60%!ありがとうございます!!

511 3
今は亡き人より天国から宅配が・・・あり!


511 9
511 10
511 11
なんだっけな・・・なんか色々なMBでした!きっとビシャス産でしょう!あり!





さーて今回もDKさんは


511 7
必死にジャクムと戦っております



最近は死ぬことはなくなったかなー


・・・と思うと死んじゃうんで口に出すのは、やめときます



そんで思い出5で狩り!

511 4
ズガガガーン



デデーン

511 5
155になりましたドドーン



SPはMHに振って19に、30は成功していないのでSP1余ってて・・・


悩んだあげくアキレスに1振っちゃいました。1で0,5%減です


被ダメ全然減らねーwwwwまじもったいねーwwwww


あwwってかスタンス25のままじゃんよwww80%ありゃいいかなとか思ってたしww


まじなにやってんだろ俺wwwwきゃーきゃーwwwww








・・・



へい155といえば後悔クエストの続きができちゃうレベル

511 8
ということで早速後悔3に!!


うーむRDで2確っていう素晴らしい狩場ですねここ ただ回り方がちょっと・・・


誰かオススメルート教えてくださいな(・ω・)



ついでに愛用のRDさんが

511 6
60%1枚成功したんだ!!みて!攻撃力75!!つっよーまじっつっよー!!!



・・・へたしたら標準以下です・・・下手しなくても標準以下です・・・


いいもんね!こいつは☆書8連するもんね!





あとのりさんに色々言われたんで


キューブしてみた


soubi 1
STRが3%下がりました


10個もありゃなんとかなると思ったのに・・・やられました


誰かSTR15%と交換してくれる人いませんか!?まじでお願いしますううううう




そして毎度不発くん

511 13
お前はいつになったら目覚めるのだコルバンくん・・・・





あとしろねこさんが引退とかいってましたけど

511 15
嘘だよね!俺嘘って信じてる!!



うはぁ・・・素晴らしいものをありがとうorz

511 16
+クリスタルチェアももらいましたさんきゅ><b




ーコメ返ー

もえc>引退する人にはあげません星

しろねこs>嘘だよね!嘘だね!嘘っていえよ!おい嘘だろ!おうぃいいいいい;;;

裂s>俺は選ばれた子なのか!!てことは地球を救っちゃったりできるのか!

りなc>いやー目開いてるのあったんだけどもえcが目つぶっちゃってて(A

のりさん>遠征で全職頑張ってくれるならね~w

ちぇりk>やろ///まじちぇりkセンスあるわー!










久々に!

511 12
応援ありがとございます!これからもよろしくううううううううう><b


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/11 19:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ダークスピリットアップ20募集! | ホーム | 赤ずきんドレス!>>
コメント
こうなったらDBやるんだっ!!
か、火力が…
うはあああああああああああああんっ
参りました
コルバンユニークになるまでガンバッ///
まっちなら2回でエピ→ユニークだよっ!!
[2011/05/11 20:28] URL | みっちー #- [ 編集 ]
DKつよいねーw
まけないといかんなw

てか、アイゼンをDBのために使ってあげるんだb
[2011/05/11 21:22] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
だからマッチにキューブ運ないんだって何回言ったら・・・。
[2011/05/11 22:41] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ぐへへhww
キューブ最高ううう
[2011/05/12 00:27] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
ブログだけはみ、見てやるよ・・・
引退はmjmj
[2011/05/12 06:30] URL | しろねこ #- [ 編集 ]
まっちよく
LVあがるね
最近まったく。。。
[2011/05/12 18:27] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/391-05aaac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
