[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
top 装備 3/08更新+マスタリーブック追加 1/17更新
装備販売的な記事(・ω・)ノ


売れたもの3/7更新

※トップ記事であります!最新記事は↓↓になります(o゚ω゚o)ゞ
売ってくれる、買ってくれる方いましたら非公開でもいいのでコメントください!!
コメントする際は連絡のとれるキャラ名でお願いします!
自分がログインしてる場合「まっち砲」のキャラに内緒してくれてもかまいません!



※【あげます】(職業キャノンシューターで目の前で貼ってくれる方限定)
・バズーカ30×
・バスター30×
・オーバーバーニングキャノン20
・オーバーバーニングキャノン30
・ハイパーモンキースペル30
・パイレーツスピリット30×2

倉庫にあればまた更新します!


※【買います】

・体力の書(兜・鎧上・鎧下・手袋・盾)30%・60%



※【売ります】
・残り物マスタリーブック

(戦士)
ブレスト20
ブレスト30
アドバンストコンボ30
ブレイブスラッシュ20
セングチュアリ20
アキレス20

(魔法使い)
クァンタム20
クァンタム30
チェインライトニング20×3
ミストエラプション20×2
ミストエラプション30×2

(弓使い)


(盗賊)
ブーメランステップ30
ショーダウン20
スピリットダーク30

(海賊)
エナジーオーブ30
ラピッドフィスト30×2
アットレビュートアップ20
ドラゴンストライク30
デモリション20
デモリション30×2
スーパートランスフォーム20
エアストライク20
サポートオクトパス20×2
バトルシップミサイル30

(アラン)


(デュアルブレイド)
サドンレイド30(20%)×5
ダミーエフェクト30(20%)×2
ベノム30(20%)×2

(エヴァン)
オニックスの祝福30(20%)

(ワイルドハンター)
ソニックブラスト30

(メカニック)


(デーモンスレイヤー)
メタモルフォシス30








※【装備】
※先はできません!
※『まっち砲』
以外のキャラクターでは取引しません 注意してください



<140装備セット販売>

・140戦士装備4セット(兜・全身鎧・手袋・靴)1.5kp
・140(魔・弓・海賊)装備4セット(兜・全身鎧・手袋・靴)1,5kp
・140盗賊装備5セット(兜・全身鎧・手袋・靴・マント)2kp
※未教化標準





エピックOP2 A9%ユニコーン

5 7
150~200m



レアOP2 S23A6S3%シャークツーススキッパーブーツ

soubi6_20120221121329.png
カルマ込み2kpで売ります!



A13D43ファルコンウィングセンチネルスーツ

27 7
4kpで売ります


A11L34レイヴンゴーストチューサーアーマー

5 10
2kpで売ります


A13L32レイヴンゴーストチューサーアーマー

soubi4.jpg
2,5kpで売ります


A9D27ファルコンウィングセンチネルスーツ

soubi5.jpg
600mか1kpで売ります


魔16ドラゴンテイルメイジフィスト

soubi 8
2,5kpで売ります


A8ライオンハートバトルブーツ

soubi 7
1,5kpで売ります 


A11ライオンハートバトルヘルム

soubi10.jpg
1,5kpで売ります


A6レイヴンゴーストチューサーブーツ

soubi9.jpg
350m







Cherry君ですの代理販売は一旦閉じました


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

※トップ記事になります!最新記事は↓↓になります(o゚ω゚o)ゞ
[2013/05/10 21:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(49) | page top
<<お久しぶりです | ホーム | 移動+追記コメント返信>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/11 07:16] | # [ 編集 ]
シアール買いたいです4.5kpまでならだせますよ!!
[2011/05/11 17:02] URL | じぇにおーる #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
4kpくらいでいいですけど先×になりますけど大丈夫ですか?
[2011/05/11 19:52] URL | まっち #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アイゼンはSTR%と交換しかできません><
ごめんなさい;;
[2011/05/11 19:53] URL | まっち #- [ 編集 ]
大丈夫ですよ!
[2011/05/12 07:44] URL | じぇにおーる #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
5/14、15日だったらいつでもいると思うので
「明日でいいさ」に内緒ください~
[2011/05/12 17:00] URL | まっち #- [ 編集 ]
マッチいい装備あるじゃん・3・
盗賊でも作ってら・w・/

[2011/05/12 18:49] URL | 黒影 #- [ 編集 ]
すみません><おとといと昨日INできなかったんで5/17日でもおよろしいですか??
[2011/05/16 16:55] URL | じぇにおーる #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すみません><おとといと昨日INできなかったんで5/17日でもおよろしいですか??


ごめんなさい返答がなかったので他の人に売ってしまいました><
わざわざコメントいただいたのにすみませんでしたorz

[2011/05/16 18:44] URL | まっち #- [ 編集 ]
あのブログの記事の
保存日ってどうやっていじるんですか?

イコールトップはどうするんですか

ぜひお願いします
[2011/05/20 19:32] URL | 風c #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あのブログの記事の
> 保存日ってどうやっていじるんですか?
>
> イコールトップはどうするんですか
>
> ぜひお願いします


更新日をずっと進めれば記事の最初にきます!
例)2012年 5/20 など
[2011/05/20 19:57] URL | まっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/09 12:43] | # [ 編集 ]
僕もリンクご馳走になります
まずそうだけど・・・
[2011/07/09 15:01] URL | こうっち #- [ 編集 ]
(デュアルブレイド)
サドンレイド30×5
フライングアサルター20
ダミーエフェクト30×2
ソンズエフェクト30

(エヴァン)
オニックスの祝福30

ここらへん20%50%100%あるからちゃんと記載しとかないと
[2011/07/18 13:56] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
アドバンスドコンボ20がでたんですがいくらくらいで売れるのでしょうか?
[2011/07/27 21:08] URL | いつもみてます #- [ 編集 ]
先日、合成品のA1、140マントをフリマ1-1で600mで見かけました。

まだあるか分かりませんが、1度ご覧になってはいかがでしょうか。

サーバー:桜
[2011/08/29 12:50] URL | Aludy #- [ 編集 ]
オーバースイング30買いたいです!!

お金たまるまで待ってねvv
[2011/08/31 04:58] URL | みっちー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/14 17:43] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/22 03:03] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/02 06:28] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/11 20:59] | # [ 編集 ]
久々に見に来た@0@
すごいLVあがってんじゃんw
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
[2011/10/21 23:57] URL | 黒影 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/05 06:24] | # [ 編集 ]
タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
[2011/11/17 16:43] URL | ナツキ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/05 17:53] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/09 09:57] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/28 16:44] | # [ 編集 ]
DSの無期限アバ3種買いたいです

キャラ名はWeicheBriseです
[2011/12/29 03:02] URL | WeicheBrise #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/29 09:30] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/29 15:36] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/30 01:42] | # [ 編集 ]
NPは税負担どちらですか?
[2011/12/30 09:07] URL | じぇにお #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> NPは税負担どちらですか?

NPではなくWMでしたごめんなさいorz
[2011/12/30 10:54] URL | まっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/30 20:09] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/30 22:16] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/31 09:53] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/31 16:12] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/31 20:06] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/09 19:42] | # [ 編集 ]
鯖、どこでしょうか?
[2012/02/09 19:47] URL | #tnOE1gq. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/26 11:30] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/14 15:15] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/19 13:20] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/19 22:24] | # [ 編集 ]
海賊A10防具はよ^^
[2012/03/22 04:36] URL | そら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/05 07:30] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/09/18 10:27] | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/10 11:11] | # [ 編集 ]
はじめまして、優夏と言います!

リンクの方おねがいします。

[2013/06/08 00:04] URL | 優夏 #27Yb112I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/390-a9d705f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
