[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なに?メンテなの?どーなの!?

ぁー 今日2回目の投稿したまっちです (゚Д゚*)ァーハラダタシー


メイポInしよーとしたらこれですよ



システムエラー


ォィ


なぜ!?メンテか!?メンテなのか!?


明日部活で今日までしか早いうちしかInできないってゆーのに・・・


SDTがぁぁぁぁあ;w;


なんのいやがらせだよ ネクソン;


しかもこれ桜鯖だけ?なのかな 他鯖はInできたっぽぃです@@;ナンデ


なすすべなく 他鯖でキャラ作ってフリマめぐってましたよ・・・



一応くぬぎとぷらむ見てきました


ぇ?なんでくぬぎとぷらむかって?なんとなくだよ・3・


結果からゆーと 書や装備なのど相場はあんまり変わらなかったですね


ただMBがちょっと桜鯖と違ってたかな?


@くぬぎでは日シュリがまだ15mが相場っぽぃです@@;タカイデスネ


日シュリ相場



そこでまっちは覚醒しフリマを一瞬で見抜き最安をさがしあてた


日シュリ5m


5mってアンタ('A


んで3分後・・・



日シュリ5m 2分後

んまぁ こーなりますよね・3・


@くぬぎでは暴風20がフリマ最安で150mでした@@;タケー


くぬぎの弓sは大変だね(´・ω・`)フー


まぁそれ以上に桜は大変な事になってるんですけどね!(`Д´)ハヤクInサセロー!


ぷらむの方でもやっぱ書とかゎあんま変わらなかったです(・ω・)ドコモカワラナイノカナ?


やっぱMBかな 暗殺20 10mってどーよ


ぷらむ 暗殺20 10m

じーさま ぷらむに逝ったらいいよ^^v(じーさまは暗殺20 40mで買って失敗した元jrです)


後は時間の欠片が桜より高い見たいですね


ぷらむ時間の欠片

まっちが見た中で最安です(・ω・`)タカイネ


ぷらむの欠片の相場は1個1,7~8mじゃないでしょうか@@;


@フリマ用キャラ作るときにネクソンマジック発見


ネクソンマジック2


ちょっとしたクエなんですけど


修練所のポータルに入ってメイプルキノコをヤってこいと そーゆことですね マイs


中へ入ると・・・



ネクソンマジック3


ォィ





豚・豚・豚・ぶた・ブタ・チャーシュー・・・ ブタしかいません


マイsにはこれがキノコに見えるんですか そーですか(・ω・)


まぁ ブタを2匹狩って・・・


ネクソンマジック4

クエ完了


ネクソンマジック5


そーですか やっぱりアレはきのこですか わかりました マイsいい眼科紹介しますよ?^^


みなさんも ブタ=きのこ です お間違えのないよう十分にry。


しかしネクソンマジックはこれだけでは終わらなかった。


ネクソンマジック1


「・・・テストを受けますか?」


バリs日本語勉強しなおしてきましょうね (・ω・)


ちょろっとク愚痴るつもりだったのに長くなっちゃいましたね


ソロソロInしたいなぁと思うまっちでした・3・ノシ









オマケ

やらしぃ
見えますよ?



ーちょっと早いけどコメ返ー

りゅ~

同じ事なんべんもゆーなや('A
そして同じミスをなんべんもゆーなや('A
最後に同じミスを何度も指摘する俺ってどぅ?('A

茶s1

園長はそんな性格じゃない!

園長を馬鹿にすんな!(`Д´*)


茶s2

マッチ棒の名前は教育実習できた先生のアダナだったからそこからもらったんだよ!

俺もサクタイム&ザクタイム消えて腹たってます(^ω^*)シネバイイノニ

[2010/03/02 20:53] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ひどぃよネクソンさん | ホーム | 頭がo(゚∀゚)oヤハーイ>>
コメント
俺は一回しかコメしてません。
どう見てもポンちゃです。
本当にありがとうございました。

ねくそんさん。当然サクの期限1日増やしてくれるよね?^^
[2010/03/02 20:58] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
う~わぁ!?
最後の最後で
まっちシャマ変態モードになった!!w
[2010/03/02 21:24] URL | 里菜 #l.rsoaag [ 編集 ]
あぁやっと更新してくれた~
テスト期間中メイポINできないから
ずっとブログみまくってたww
早くメイポしたいよぉ~
[2010/03/02 22:08] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
メンテ終わった― 
いえーい
鯖移動まで @29日
エ、、、、マッチsも一緒に行くかw
[2010/03/02 22:42] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
まっちsえっちー( ̄∀ ̄)
[2010/03/03 00:22] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
桜だけとか差別;;
俺はちぇりーくんと棗にいました!

あと、ちょっと前の記事の事になるけど
エサ特集2を期待してます///
[2010/03/03 15:22] URL | エサ #- [ 編集 ]
βyё βyё...φ(・ω・` )
[2010/03/04 00:07] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/39-e90105f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
