[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ルディブリアムに未確認生物!?
いやー暑いですね

58 1
こんな日は水風呂につかりたいですね


まっちです(・ω・)ノ 


↑はさぼってたわけじゃなくて煙幕まいた途端に物理無効がきてそれで・・・






こうなったんです

58 2
まぁまたいこうぜなちょぺー






リンクのお友達紹介~その16

ペリーと桜天子の黒船航海記

最近相互リンクさせていただいたぺりーさんのブログ
なんでも今はドロップした矢だけで弩を育成中だとか('A すごいですね
記事自体もちょいちょい広島弁が出てきます。なんとなく大分弁と広島弁って似てる気が←
他には斬りなど様々な職業をやってます!気になる方はぜひどーぞ!




58 8
58 9
むむむ どちらも使わないんだけど・・・ありがとう!


58 10
58 11
トルネードスピンにエピックマント!?ポロっとエピックになったらしいです(A' オソロシー
S3%BFマントあるんだけど・・・ついでにスピン20は失敗しましたごめんなさいorz








DKさんは毎日ジャクムとビシャスに通いつづけ

58 4
やっと154レベルになったのデース!


なんでタイマーであげたのかは謎です・・・無駄に調整頑張りました(笑)


てか!いまさらなんですけど


DKの「明日でいいさ」の読み方は「あす」でなくて「あした」ですからね!?


「あす」って読むなよ!「あした」だからな!!!!!










・・・ふぅ



そのあとはやっぱりうえんでごさん

58 5
いい加減アップ20落としてくれないかなー もうDTがもったいないんですけど・・・



しかもこの日は装備ドロップも0 


58 7
なんてことでしょう うえんでごからなにも出ませんでしたΣ(A


いつもは装備3つ4つは必ず出てたんですが・・・昨日はひどかったよー;;




1kpあるんでザク買っちゃおうとかも考えたんですが

58 6
ほら、今ジャクムとかビシャスとかカードでないじゃないですか 


だからそれももったいないなーと・・・早いとこ修正してほしいですね(´・_・`)ウンウン



あ。あとSMは103くらいになりましたーパチパチ 3Lvしかあがりませんでした


早いとこ120にしてDKふんばるべきなのかな・・・


それとも115くらいにしてうえんでごさん頑張るか・・・迷います




ーコメ返ー

さくらs>huuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!見つかった!

裂s>いやですwwwキューブ代くれたらいいですよ(キリッ

きぷk>みかん食べ過ぎると肌が黄色に・・・その名も黄色人種!

ジタンs>相互させていただきました!コメントありがとです><b

ぺりーs>S%が出なさすぎて困ります・・・都市伝説で賊ならS%が出やすいっていう・・・(’

おにーさん>まだまだ修行が足りぬな!

まんまs>冬はやっぱりコタツとみかんですよね!

えさ>いいだろー(ニヤニヤ










ルディブリアムで未確認生物発見!

58 3
ほら!こいつトカゲが火を吹いてるみたいに見える!・・・みえるだけですけど(´・ω・`)



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/08 13:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<赤ずきんドレス! | ホーム | ネオスが・・・>>
コメント
あすでいいさ!
がんばれ!
あすでいいさを繰り返して 僕はGWの宿題があああああああああああああああああ
[2011/05/08 13:27] URL | しろねこ #- [ 編集 ]
生物じゃなくね・・・・w
[2011/05/08 15:04] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
154揉めえええええええええええ

mjおっぱぃ!!!!!
[2011/05/08 15:33] URL | Bart #- [ 編集 ]
紹介ありがとうございます!一層頑張らないと(@@;) 

大分弁気になったのでwikiで調べたんですが、めちゃくちゃ似てますねwwww

俺はDKのことを優先したほうが良いと思います。メインのことはどうしても気になりますからw
[2011/05/08 15:54] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
ジャクムのこのみどりぃのは
もしや なぜかs???
[2011/05/08 16:21] URL | 卍lジタンl卍 #- [ 編集 ]
あしーたがあるさーあすがある
わかいぼくにはゆめがある
いつかきっといつかきっとかなってくれるだろー

てことでマッチの夢は全てのMBが失敗するkとおですよね?
[2011/05/08 18:30] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
明日より明後日のほうが気ままでいいな
みっちーです
ごめん、まっちのブログすっかり忘れてた
女の子に夢中になっちゃったかなっ!? テヘッ☆
まあそんなことより、ネオスどうなってるんすか!!
俺なんてユニークになったことすらないのに
お前の運俺に分けてくれっ!
とゆーことで頑張ります
ユニークねらってマッチを抜かすっ!☆彡
[2011/05/09 00:04] URL | みっちー #- [ 編集 ]
ウェンディゴって何ドロんの??w

俺ドロ目当ての狩りしたことないな
したほうがいいのかなぁーw
[2011/05/09 00:59] URL | えさ #- [ 編集 ]
あすでいいさ

ass♂でいいさ
[2011/05/09 11:11] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
ウェンペペ
俺も狩ってるけど
なにも落とさない
悪い子だよねっ

てか
全回コメ分
まっちってなんで
こう、ユニークになるのかなっ
[2011/05/09 23:34] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/388-7a71505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
