[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネオスが・・・
骨からなんかでた!

57 9
あれ・・・知らなかったの俺だけ?



まっちです(・ω・)ノ


さーて今日も土曜授業ですよほんと疲れるー


しかも2限終了とか聞いてないし!片道1時間かかるんですけど????


もう土曜授業とかなくせよ・・・







リンクお友達紹介~その15

57 4
Bartの喜怒哀楽日記

メイン拳?のばーとさんのブログ
たまたま出会ったからとかじゃないんですよ うん 最初から決めてましたはい
リアルは大学生?だったはず、とっても大人な人です(R-18的な意味で
アダルトな気分になりたい人はぜひどうぞ!




SMが

57 8
楽しいんです


ってかやっとオハゼキャノンに必中になりまして!よかったよかった(´エ`*)


中途半端にMISSが出ると超鉄壁モードになっちゃって困った困った・・・



ほーら犠牲者でた

57 6
俺のせいじゃないもんね!おはぜさんが・・・おはぜさんがぁあああああ




ってわけで

57 5
現在SMくんは100レベルですb


いやー早かった。といってもまだ@20あるんだけど


この20がきついですね・・・100~クルー 110~BP でいいのかな?他良い狩場募集です!




てかてかてかてかてか



前回の強化失敗エピックネオスに


キューブしてみた

57 1




一発ゆにーくwwwwwwwwwwwwwwwやりましたわーいwwwww


あれですね自分エピック→ユニークにはよくなる気がします 気がするだけですけど


ついでいうとレア→エピックにならない気がします 気がするだけですけど



STR6%とか狙ってたんですが・・・ユニークとなっちゃあ話は別です(ニヤニヤ



ってわけでキューブキューブキューブキューブ!

57 2
キューブキューブキュー(ry!


・・・



57 3
STR9%!!!!!


・・・STR%が1回もでなかったんですよ これ1回ですよ


10回くらいまわしたはずなのに・・・S%が出なさ過ぎる・・・orz



ぶっちゃけた話~15%とか無理な気がします 狙わないほうがいいのかな


まぁ狙っちゃうんですけどー!


ついでですけど100手袋くんは等級もあがらないわS%でないわでほんと悪い子です・・・


おっと時間だ、さらば!



ーコメ返ー


ぺりーs>SMいいですよ!すぐ飽きちゃますけど!←(’

たもり>俺5級もってます(キリッ ・・・なにも言うな!

しろねこs>引退を選択肢に入れるなwwwwww

きぷk>かわいいwwwwwwwwwwもう俺んちおいで

裂s>同じくb でもおかげで第一落ちたんだけどwwwww

おにーさん>70でAPが5になるとか聞いてなかった・・・










のりさん:いい住居紹介しますよ

57 10
脅威のシンクロ率!



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/07 16:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ルディブリアムに未確認生物!? | ホーム | ドライバーの範囲が>>
コメント
huuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu


みいつけた♪
[2011/05/07 18:02] URL | 桜月 #- [ 編集 ]
だからマッチはキューブ能力運ないんだっていい加減に自覚しろよ。

多分他の人に頼まれてキューブ回すとマッチは成功すると見たね。
てことで私のネオスキューブ回してよ、無償で。
[2011/05/07 19:20] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
みかん食べ過ぎると手が黄色くなるよね。
[2011/05/07 20:58] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
相互リンク受付してたんですか・・・
よろしくおねがいします

いつもブログ楽しくよませてもらってます(^_^;)
[2011/05/07 21:10] URL | 卍lジタンl卍 #- [ 編集 ]
1発ユニーク・・・まあそこからがなかなか好転してくれませんよねw

NEXONが罠を仕掛けたのかってくらいもう・・・あの会社金儲けウマすぎです( *´ω`*)フォンドヴォー
[2011/05/08 00:21] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
w←の数で負けたorz
[2011/05/08 01:06] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
美柑 (ほらTo Loveるの美柑)
みかんなら一昨年の冬は1日10個ペースで
2ヶ月ぐらいずっと食べてたよ
終盤軽く腐ってたけどまとめ買いって
たいへんねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[2011/05/08 04:55] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
エピックすらもってない俺;;;;;;
キューブとか回す金ないし!!!!

orz
[2011/05/08 07:47] URL | えさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/387-cd6a644c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
