[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドライバーの範囲が

あの人・・・気づいてくれてないのかな・・・

56 1
コッチ!コッチみて!!



まっちです(・ω・)ノ


ついにGW終わっちゃいましたねー 皆さんは何して過ごしましたかー?


自分はもっぱらメイプルです(キリッ


一応受験生っていうあれですけど・・・まぁあれなんです


ってわけで更新ノノ



56 4
56 6
ビジタースピアですね!つけてみるとなんか色がえろいです><//ありがとう!

56 5×2
店売り希望ですね!ありがとう!

56 7
Oh!潜在でINTついてたかな?ありがとう!






SMがねーすごいんですよ

56 9
ドライバーの効率が激しすぎで・・・休日なら1日10Lvとかあげれちゃいます!!



結構前の修正でドライバー遅くなってSM萎えたとか言う人いますけど


56 10
こんだけ範囲広かったら十分でしょう(笑)


まだ体験談ですけど必中する敵にはドライバー1確になると思います!


56 11

補正32とかでも余裕のよっちゃんでしたし・・・同じレベルの敵にはまじ最強さんです('





あ、DKさぼってるとか思ってるでしょ!一応やってますよーだ!


ちゃーんとジャクムいってるもんね

56 2
しかも今回は聖魔さんつき!腕1本1mくらい入った気が・・・(A


ちゃーんとレベルアップもしておりますb

56 3
153レベルかな~wSPはMHに!


早くスピリットアップ20がほしいですねー


たもりさん調べてくれたらフリマに500mで1個らしいです・・・


ちーとさんなんでウェンディゴに出没しないんでしょーね!困った困った!




あ、ギルドでBGもいきました

56 8
ギルドっていってもまぎっちょとどえむっちと自分の3人ですが・・・


10%とか入った気がしないでもないです!拳強すぎなんですけDOOOOOO!



ーコメ返ー

ぺりーs>コメントありでした!リンクしておきました!よろしくです><b

裂s>都市伝説かどうかを確かめるためにやったのさ!後悔はしたけどさー;;;;;;;

きぷk>自分を忘れんなwwwwwwwwwww

みっちー>毎回コメントお疲れ様です・・・(A 俺にクレヨンかわいいwww

おにーさん>全然聞いてなくてあせったぜ・・・告知でもしとけや!

もえc>ペット出してるとETC欄が豪華に・・・経験地1回もやってない←(’

えさ>SMいいよーSMぅぅうぅう!

ばーとs>ほんと誰が考えたんだか・・・そして決めたんなら広めてほしいよね!

くまさん>おでぶざま(’









いいかんじにドロップしたので撮ってみた

56 12
(・´∀・`)ドヤッ



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/06 17:44] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ネオスが・・・ | ホーム | MC2ルール変わったとか聞いてない>>
コメント
BBで更に範囲が広がったんですか・・・?速度遅いとか気にしない自分にとってはSMがいい感じの職業かも(

自分も受験生の時はメイプルしまくってました。ていうかあの時の方がやっている時間は長かったような・・・特に後悔はしてませんけどねw
[2011/05/06 21:01] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
受験生です(キリッ
6月に漢字検定受けます(キリッ

勉強しないとorz
[2011/05/06 21:07] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ちょ。。。
俺まっちkなんて焼き殺してないもんっ!
俺の魅力に惹きつけられt
おっとms
SM育てようかWS育てようか
BTM育てようか
引退しようか(
[2011/05/06 21:20] URL | しろねこ #- [ 編集 ]
l・д・ll・д・ll・д・l

モンスターカードの図
[2011/05/06 22:32] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
受験生でも勉強なんて殆どやってなかったけど?(中3時
[2011/05/07 03:27] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
シグナスはおもしろいけど、120までしかないのがつまらないね
[2011/05/07 13:07] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
ドライバー
そんな範囲でかくなったの。。。
ストライカーじゃなくて
SMにしとけばよかったかな・3・
[2011/05/07 15:59] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/386-25f21f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
