[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MC2ルール変わったとか聞いてない
殺されました

54 5
焼き殺すなんてむごい・・・


あ、まっちです(・ω・)ノ



焼き物といえばもんじゃ焼き食いたいです


修学旅行のあの味がわすれ・・・・ましたけども


また東京行ってみたいですねーツキシマツキシマー





リンク紹介は・・・なんか皆更新してくれないのでしばらくお休みします!


みんな更新してよー(`ε´○)ブー


(`ε´○)ブー←めっちゃかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwww





54 1 ×いっぱい
いつもありがとう!

54 3
ジャクムで使わせてもらいます!ありがとう!

54 4
最近はホンスターも愛用中なんです・・・ありがとう!

54 6
54 7
槍書もありがたいんですけど 素晴らしいネオスを頂きました・・・エピックOP3とか(’
えろっちあり!




ってわけで早速

54 8
都市伝説の捨て書ってやつをやろうと思いまして集めてみた


確立としては60%成功40%失敗だから


1枚貼って成功したら捨て書もう1枚 失敗したら本命を!!ってカンジでやってみた


・・・・4連!!!きてる!俺すごい!


残り3枚も捨て書を使って地道~に・・・


ぼす・・・・ぼす・・・・ぼすっ



てってれて~ん

54 9
まっちは強いねおすを手に入れた



捨て書伝説良いカンジだったのに最後3枚が連続して6枚失敗しました←


どゆことおおおおおおおおおおおおおおお;;;


えろっちごめんよー(´;∀;)





実は最近シグナスをやりたくなりましてね


54 10
FW・・・ではなくてSMで楽しんでおります!!


ん。。。FWとかいたか?おふまっち?・・・いないだろ


MC2はしばらくやってなかったんでわからないんですが


経験地とコインと普通ってのがあるんですね


普通の意味がわからなかったんですが・・・MC1と同じやりたい放題ルールみたいです


54 11


てかコインと経験地がものすごい変動してまして


スタートと同時にコインが狩り始めて相手側に


指定されたモンスターをMAX(10体)召還して経験地が狩りスタート


からのコイン放置wwwwwwwwwなにこれwwwww


コインが出たときだけ出動して拾いにいくカンジです。狩っちゃだめみたいです


それで自分は普通でずっとやってたんですが70になってからコインが50枚くらい集まってたので


70からコインやってました!!

54 12
賊の装備ってアバなしでもかわいいですよね ついつい盗撮・・・おっとみす

コインの人はここ待機みたいです(・´ー・`)フー


かな~~~~~~りの時間かかってやっと150枚貯まりまして


無事指輪げっと!!やりました・・・orz



もちろんそのあとは転職!

54 13
みっちーが闇クリくれましたわーい;∀;


代わりに70まで愛用してた帽子あげました

54 14
角がいいですよね。もち未強化です(笑)


ついでに70の片手剣の妖刀も借りちゃいました!ハイランダだったので助かります


54 15
ミスばっかりだったけど倒してー



3次転職完了ー!

54 16
ソウルドライバーかっけええええ!


けどブランディッシュがやりたい そんな私は82Lv(ニヤリ


ソウルドライバーの効率が半端じゃないです!キャー(A


一週間くらいで120いけそう・・・w



ーコメ返ー


もみじ風s>頑張ってくださいww応援してます(ニヤニヤ

名無しs>マクロ使ってるから載せちゃだめなんですか?
      自分はそんなの関係なく載せたかったら載せるそれだけです。ネタになればいいんです

裂s>武者からアザラシでるのかwww・・・ちょっと探してくるっ


のりさん>ふふん そーゆーのを負け惜しみっていうんだぜ(ニヤニヤ

おにーさん>40kとかめったに出ませんけどね(' 良いカンジに撮れたから載せてみた←

みっちー>あんときはあったのwww!もうないけど・・・orz

きぷk>┗┐<( ´ސު`)>┌┛←笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くまさん>暇なときちょいちょい行ってます!不滅ベルトほしー!





相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/05 12:18] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ドライバーの範囲が | ホーム | カンストでたwwwwwwwwwwww>>
コメント
こんにちはー お初ですー

マッチさんのブログをリンクに追加したことをお知らせにきました。 できれば相互リンクをお願いしたいのですが・・・

http://periichi.blog87.fc2.com/

URLはこちらになっております。是非ご検討のほどよろしくお願いします!
[2011/05/05 13:48] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
焼きころすで思い出したけど、
ジャンヌダルクは宗教裁判で火刑にされたんだったな。

ていうか捨て書とか成功に因果関係ないし。
捨て書使って7連したとしてもそれはただ運がよかっただけだし。
[2011/05/05 14:54] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ソウルマスターかー

おれはソウルマスターやったことないなー

KEEPxOUT?そんなんいたっけ?
[2011/05/05 15:36] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
焼け死ぬとか
まっち棒だからいいんじゃない?
どうせ焼けて燃え尽きてryじゃんw
かわいそうな運命だなぁー
同情するよ うんvv
お、俺の顔はあんなんじゃないぞっ!!
笑顔が可愛いあの顔ですww
ネオスずるい
俺にクレヨンッ///
[2011/05/05 20:01] URL | みっちー #- [ 編集 ]
MC2のルールについて変わってたことについては、俺も驚いた・・・
[2011/05/05 22:17] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
金の缶まで出るんだ@@
邪魔だねww

MC2の最新ルールゎ経験値効率めちゃくちゃいいよねw
さらにうまいww
[2011/05/06 01:31] URL | もえ #- [ 編集 ]
シグナス俺もやってみるかな
[2011/05/06 04:48] URL | えさ #- [ 編集 ]
MC2のルールわけ分かんないよね
誰が考えたらあのルールになるのか教えて欲しい・・・

ちなみに自分は普通とやらで71までシコシコ上げましたよ
[2011/05/06 09:49] URL | Bart #- [ 編集 ]
jkm墓ざま((
[2011/05/06 15:37] URL | めるし-×Merci #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/385-08e3911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
