[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カンストでたwwwwwwwwwwww
うん


53 1
ピラミッドでね うん



まっちです(・ω・)ノ




リンクお友達紹介その14~?

もみじ風の低レベル道
生息地域がもみじ鯖、さくら鯖、つばき鯖など幅広く生息しているもみじ風さんのブログ
リンクの数がすごいです!しかも皆知ってるようなブログばかりです!ちょっと悔しいです
更新率もいいのでお暇なら飛んでみてくださいb





朝だとやっぱりボス沸いてるんですね

53 2
俺が沸かせたんだよ!自分で沸かせたんだよ!


途中ブレスト440k出すパラディンに横されたんですが


半分削ってたもんね!うへへ!カードもでませんでしたうへへ!




あとは姉御さんもいたよ!

53 3
のりさんが弓で登場したけど当たらなかったっていう


まじざまーwwww



ジャクムもいったよ!


雑魚に囲まれてソロジャクム~


53 6
n、あれ?ソロ?ソロだっけ?


ソロジャクム・・・



ちょっとカメラを引いてみると

53 5

ああうんソロジャクムだった 兜でませんでしたー;;



2戦目は時間をあけてぎゃらくしーさんとジャクム!

53 10
そういえばぎゃらくしーさんは改名してえろっちになりました よろしくえろっち




そういえば意味もなく未確認砕骨が売ってたんで99mで買っちゃった


鑑定してみたらOP2・・・まぁ期待はしてないですけどね

53 7
A104だったし 近くに両手剣30%売ってたし


うん


53 8
まぁ余裕ですよ



53 9
消すのもね(キリッ



最後に東京いってみたんですが

53 4
オーバーロードのレンズ100個だけ集めて退散しました><


DT中じゃなかったのもあってETCすら中々でない・・・次はユニットだったかな?まぁよだきーんです




そういや20:30~22:30経験地1.3倍だったらしいですよ!ちょっと聞いてないよ!


早く落ちちゃったんだっけ・・・

53 11
まぁビシャスでいいかんじにレベルアップしておきましたb


SPはMHに!


そんでやっと単発40kでるようになりました!!

53 12
目標はステータス20k! がんばらねば!





ーコメ返ー

のりさん>気絶がすごいww動けなくなる@@

裂s>まじかいwもっとはやくいってよ・3・

みっちー>あ、宅配の編集忘れてたwww次回のせますb

えろっち>出てたし!見たし!感動したs!

おにーさん>(・ω・)

きぷk>名前とかない!




相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/03 16:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<MC2ルール変わったとか聞いてない | ホーム | またBGいってみた!>>
コメント
紹介されててちびりました。
恐縮です。後ネタ切れです。
[2011/05/03 16:38] URL | もみじ風 #- [ 編集 ]
その弓マクロ師だろ
[2011/05/03 18:23] URL | 名無し #- [ 編集 ]
武者なら私も沸かせたことあるし。

しかも人(弓・投)呼んで3人でやったら、
3人揃ってザク持ちでアザラシクッション出したって言うね。
[2011/05/03 19:56] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ラグで
動けなくなったんだから
しかたないだろー
ばーろぉぉぉ
[2011/05/03 21:07] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
カンストおめwwww(ピラミッドでね

あと、安定40kおめ
[2011/05/03 23:55] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
カンストおめwwwww
お前100m何だと思ってるんだ
俺はもう80mしかなって言うのに
お金を大切にしろお金を!!
はい説教になっておりまーすっ!v
え?しね?
死にまーす
俺こんなのばっかなんだけど
つまんないっすか
自重します←まいぶーむ
[2011/05/04 01:18] URL | みっちー #- [ 編集 ]
┗┐<( ´ސު`)>┌┛
[2011/05/04 02:30] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
卑猥様・・・・
ばか!
じゃなくて・・・
ピラミッドまたいったのね(
[2011/05/04 09:34] URL | めるし-×Merci #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/384-4b97a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
