[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またBGいってみた!
やっと絵描きもらったー!

51 1
まっちです(・ω・)ノ


あれですねGWですね


皆さんはどうやって連休をすごしますか?自分は・・・PC張り付く予定です!


とかいってもいつも張り付いてますけど←ニヤニヤ




リンクお友達紹介~その13・・・?

ただのえさが頑張る日記
R-18指定されそうでされないえさくんのブログです
色々とアウトな記事もありますけどギリギリ大丈夫なはずです たぶん
そういや今思うとえさの「エサ」って名前は・・・ギルドの職位からでしたっけ(笑)
元「さくら動物園」の貴重なメンバーです。懐かしいですねぇ・・・






51 8
防御鎧・・・ま、まぁありがとう!!

51 9
憎き金缶をありがとうございます。・・・うがあああああああ

51 10
いっつもさんきゅう!






今日はちょっとss少ないんだけど


51 2
なんかいつの間にか151になってました たぶんjkmかなんかであがったんだと・・・('A


あ、↑はとろcとジャクムいったときのやつです


腕にブレスト単発110k出てましたわけわかめ


もっと言うとマジッククラッシュのタイミングがよかったのか物理無効が1回しかきませんでした


2人で30分でした。√とられました。わけわかめちゃんでした。





あとぎゃらくしーさんにBGお誘いいただいて

51 3
いってきました!!やっぱり接触してないと気絶おんぱれーどですね!



てかぎゃらくしーさんTUEEEEE('A


51 7
サベジで33kとか出てましたよこの人もわけわかめちゃんです・・・


煙幕っボフッ


まっち「これはチャチャチャーンス!ここで一気に削らねば!!サクリファイス!サクリファイス!」



51 4
プシュ~



ははは・・・サクリは無謀すぎましたorz 10%がー;10%がー;;



ちっくしょ、またリベンジさせてくださいね!!

51 5

ありがとございましたー;;






これ見てるとギャルが可愛く見える・・・


化粧濃いのに・・・なんでだろう




ーコメ返ー


まつけん>♂⌒゚

裂s>成功する期待があるからやっちゃうんだよ・・・別にいいもんね!

みっちー>22回とかすご@@ 今回は運がよかったってことかな(ニヤニヤ

のりさん>エピックになっても中途半端だと悲しいですwwww














記事の冒頭にもってくる

「まっちです(・ω・)ノ」の(・ω・)


へんなランキングとったwwwwwwwwwwwwwwww

51 6
喜んでいいのこれ


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/05/02 18:20] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<カンストでたwwwwwwwwwwww | ホーム | 売れたものリスト3/08更新>>
コメント
BG
怖いよね
ボコボコラッシュされるし。。。
てかまっち
また死んだのか
キャハ・3・
[2011/05/02 21:04] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
もっと早く言えば絵描きチェアなんてやったのに。
今も在庫8個あるし・・・。
[2011/05/02 21:33] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
なんかわからないけどおめでとう…
ってエリクサいっぱい送ったのに!!
載せてくれよんっ@@;
つ、次に載せてくれるのかな?
キャバイの嫌いです^p^
まあ、誰もがそうか
ごめん、ちゃんと動画みなくて心境とか興味ry
[2011/05/02 21:53] URL | みっちー #- [ 編集 ]
多分33kとか出てないですん!!
ステA30kもないよ!

今度行くときはもうちょっと強くなっときますねん
[2011/05/02 23:17] URL | DarkGalaxy #3un.pJ2M [ 編集 ]
一気に削るって経験値のことじゃなかったの?w

(・ω・)←でランキング1位おめwwwwwwww

[2011/05/03 00:58] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
(・ω・)←ちなみにこいつの名前は・・・・?


(。ω ゜)
[2011/05/03 14:59] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/383-cdda8083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
