[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キューブとハイパーなキューブ
チーン


いつもとは違うとこからこんにちは

430 1
まっちです(・ω・)ノ



早いとこビシャスいきたいんでちゃっちゃか進みます!


リンク紹介今回なし!ちょくちょく忘れるけども!!←



430 15
エリクサ助かるわーい!さんきゅーみっ○ー!

430 16
焼きそばおいしく頂きました!ありがとうbb








あ、↑はどえむっちと2人でジャクム逝った時の画像です


死んじゃって萎えたので2戦目はDTにいきました!


429 11
思えば紫スキル取得して、初のソロジャクム!


大してタイムとか変わらないんだけども!!


429 12
ドロップタイムだけあって兜もでましたb 


ちょっとした兜コレクションしてみようかなーなんておもってます まる




そのあとはですねー


火魔でアシュラ兜と十字指輪を取っておこうと思いまして


その辺で売ってたビジター棒装備で十字クエ進めてました!!



430 3
こいつ・・・明らか俺を狙ってるだろ(’



ナムネスが50kでないっていうあれでしたけどなんとか進みまして



ついでにカード集めてモンスターブックを強化したり~

430 4
今200枚くらいかな?まぁそんくらいです・_・



シナリオ通りの茶番劇を見せていただいてー

430 5

ちなみに自分のセリフは「シェリルぅぅぅぅうぅぅぅうううう!!!」です(笑)



チョコのところまで終わりました!

430 6

うん 後は時間をかけてコイン集めしときましょうかね・・・肩ほしいですし




そんで再びDKに戻って



150祝いにパーッっと課金してきましたよ!!


キューブいーっぱい買うんだ^∀^)ノイエーイ



430 8
キューブするのはコイツ!先日かずにゃんに後払いで売ってもらったA10手袋!


OP3なんで余裕っすね!2~3回でエピックにしてみせますよ!!




・・・2~3回



430 9
おwいいのきたじゃなーいw とりま次にいこう



次はコイツ!!


せっかくオプション数を変動させるキューブでたんだからやっちゃおうと

430 11

思いましてですね



やっちゃいました!


430 12
背景がゴールド!なんてリッチな!390P高いんだよばかやろう!



ででーん

430 13

やったー!OP3になったよー!!



まぁ1回目変わらなくて(゚Д゚;)え?え?ってなってましたけど


2回目でOP3!れっつキューブ!!



430 14
うん・・・キューブ危なそうだから一応これにしときます ヘイスト消えましたキャー(A


・・・今なら


今ならエピックになりそう


@2個あるし


やっちゃお



430 10
へーいwwwwwwレアアイテムになったわーいわーいwwwwwww



・・・



欠片5個→潜在70%



ペタっと


430 7
OP2・・・うああああああああああああああああ





ーコメ返ー

のぞみs>MB全然でないですよねー; なんで落とさないんだコノヤロ(`Д´#)

裂s>ちくしょう・・・俺のぽ、ぽ・・・ぽぽぽぽーん!

とろc>ありがとうございます お金ください

りょたけん>くそ見破られるとは。。。ネタ作るためなんだ!協力しなさい!!(汗

くらんs>え、まっちさんかっこいー!って?やだ照れるな///200とかキャー(A

きぷk>オイニーチャントウロクシヨーゼ(´・∀・`)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














かわいかったのでおまけ


まっち「こらお前達!もっとシャンとしないか!!」

430 2
ルイネル「すいやせん兄貴ー><;」



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/30 18:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<売れたものリスト3/08更新 | ホーム | DKLv150!!>>
コメント
すいやせーん!兄貴♂ー
[2011/04/30 19:32] URL | まっけん #- [ 編集 ]
だからマッチのキューブは失敗するっていったのに。
[2011/04/30 19:38] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
最初の墓いいね
ずっとそれがいい
だから毎回1回だけはjkm墓ったら
ランキング上がると思うよ!!!!!!
てか、そんな簡単にop3になるのか?
俺の友達op3になるのに22回とか言ってたんだけど…
あれだ、友達が言うには2,3回でなるって…
確率が3,40%らしいんだよ
おぼえてけ
まっちんk
[2011/04/30 21:39] URL | みっちー #- [ 編集 ]
まっちって
よくエピックとかになるから
その運を使い果たしたんだっ

がんばってもエピックに
ならない
俺はまっちより
かなしいわっ
このやろぉぉぉおぉおおぉお
[2011/05/01 06:27] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/382-e7793a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
