[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DK149!紫バスターまで@1!!
昼休みに友達が女子の制服着て女装してて先生に見つかってなぜか俺まで怒られました


先生「なぜ止めないんだ」


まっちです(・ω・)ノ



てか見つかった場所にタイミングよくタバコが落ちてましてね、なんか疑われました


内申下がったらどうしよう;;なんか先生に怪しい目で見られますカンベンしてください





リンクのお友達紹介~その11

のぞみの廃人めいぽ日記

椿サーバーで活動中の自称廃人さんのブログ
実はのぞみさんも最近リンクしたばかり!リンクが増えて嬉しいでございます(´エ`*)
キャラはバトルメイジ ナイト メカニックなどその他もろもろやってるみたいです
お時間あるならいってみそ!味噌!






428 12
エリクサが地味に減ってきました。ジャクムさんのおかげで(’あり!

428 13
サクリファイスでの消費量が半端ないっす!ありがとう!

428 14
な、なぜにΣ(A ありがとう!

428 15
INT7だったしメーカー品かな?ありがとう!







さて、昨日もジャクムいってきました

428 1
あのたもりさんとジャクムデートしたんだぜ!


途中腕でレベル上がったんだぜ!

428 2
149になったんだぜ!!!@1で紫バスターなんだぜ!!!


嬉れしいんだぜ!!あと100%とか夢が膨らむんだぜ!!


あ、SPはMHに振りました!確か7になったんだと思います




2戦目はたもりさんが塾の美人教師の誘惑に負けてしまったので

428 3

おもちさんとさくらさんと行きました!HSがあったので経験地が素晴らしかったですw


カードはやっぱりでないんですけどねー・・・誰かアップデート以降ジャクムカードでた人いますかorz




そんでそのままDK初BGに連れてってもらいました!

428 4
微妙なはげ頭が見えてますがBGAです 


常時接触してないとキックやパンチがアーッ ってか気絶UZEEEEEEEEEEEE('


ちょいちょいMISS出てましたがジャクムより防御率が低いんですねコイツ



そんでまったく見えてないけどBGBー!

428 5

聖魔さんのクァンタムが見事に消し去っております


Bは近づくとMP消費が激しい!と思ったらMP吸い取ってくるんですねコイツ 


なんでギリギリあたる位置でジャンプバスターしてました!武器がRDなのは手数稼ぎです!


結果からいうとすごいうまかったです(`・ω・´)b


吸いでも連れてってもらいたいですね!



そのあと覇王のぽっきーげーむさんが


なんとMH20を無料配布してたのでいただきにいきました!!

428 10
MH5以上で20が成功してない方のみだそうで なんともありがたい頂きましたbbb



ぺたっっと


428 11
無事成功!成功するまで配布してたみたいですけど1発でした!火魔は一体なんだったのか・・・




あとかずにゃんにSMの装備買わないかと窓がきまして


428 6
なんとも素晴らしいモノ達を全部で200mで譲ってくれるとのこと


428 7428 8
428 9
手袋とかA10オプション3つとか素晴らしすぎです・・・


ネオス上も作ろうとしてましたし丁度よかったです!


下はしるsに借りてるヤツのほうが強いかな?ステータスが1k近くあがりました@@;


@1頑張らないとですね・・・w




ーコメ返ー

のりさん>たまたまドロップ運が悪かっただけなんだからっ たまたまね!たまたま!

裂s>ふふん まいぶーむを持つことはいいことだよ!

りょたけん>アシュラ3回いっても1回もでない!なんでやねんΣ\

みんとs>俺も兜ほしいいいいです!てか炎でません!

きぷk>ドロップタイムとか名前だけだし!兜よこせやおらぁあああ(A

みっちー>トゥルットゥルーッ

えさ>作ったら腕連れてくよ!







相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/28 18:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<DKLv150!! | ホーム | まいぶーむはじゃくむ!>>
コメント
お気に入りはマイルドセブンですか?
[2011/04/28 18:39] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
塾に美人教師なんているかよ・・・
いたら勉強にならないだろ←
[2011/04/28 19:42] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あれで200mとかきもいんですけど…
え?当然だろ?
俺はきもいに決まってるだと?
これからきもいって言いまくります
え?いいの?
トゥットゥルー!
意味がわかりませんねwはいw
すみません
自重します つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[2011/04/28 21:14] URL | みっちー #- [ 編集 ]
トゥットゥル~♪

私は聖魔でMH2連敗してたけどな・・・。
無料配布で成功したって言うな。
[2011/04/28 22:06] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
バスターって150になったら紫に変わるんですか((( ;゚Д゚)))←時代遅れ。
オレンジもよく見ますね、青からオレンジには120でかわるんですかに(-ω- ?)
[2011/04/28 22:07] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
マッチめ
俺が密かになにかを
しているのを気づいてないなっ
っふっふっふ
そのうち
見せてやるぜぇぇぇぇぇ
[2011/04/28 23:24] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメにきもいとか言われた......

もうぅちのネタやめて。
キモいとか言われるならネタになりたくない。

もう、ぅち関係のSS撮らないでね。

ってか、本当に必要としてる人に安く売って何が悪いの...
あまってる装備で、もう使わない装備だから格安提供なのに...
長文コメ&愚痴ってごめんなさい
[2011/04/29 00:03] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/380-07d70bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
