スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頭がo(゚∀゚)oヤハーイ

熱でて頭むちゃ痛い状態でもがんばっているまっちです (;ω;)ノ イタィォ


ぅ~~ マジで痛いです・・・健康な子なんですけどねぇ・・・


ぁー 頭ガンガンする・・・・けど更新をサボらないいい子なまっちでした(・ω・)b


毎日更新するからね・・・頑張ってんだよ・・・・てわけで ネタお披露目ぇ~


といってもそんなネタないんだけどね


とりあえず 昨日でさくら動物園園長が寿命をまっとうしました・・・。

園長SS



正直ほんとパニクっちゃぃました@@;


園長いないと狩りできないし、狩りできないし、狩りできなぃry・・・。


しかも大変な事に園長が死んじゃったので さくら動物園が崩壊ryry


ーの 話でもつくろーと思ったんですけども 頭かなり痛いので今日はカンベン('A


友チャで泣いてわめいて色々してたら・・・・


こーなりました^^














エサ拡声器1


ミス



煌めく暁こと煌めく奥田様より 生命の水をいただきました><。


生命の水


んで 園長の骨に生命の水をかけるとー・・・。


園長SS1

不思議なことに生き返ちゃうんですよねー^^w


生命の神秘だね うん そしておかえり 園長ー^^


ついでにドロップぅ~


3月1日 ドロップ

ビシャス逝ったら1戦で装備4個でましたからね@@;(1戦しかいってませんw@ファイナルブロー30は3枚でました)


今日は頭ガンガンなんでこのへんで;適当ですみませぬ・・・><。ック






オマケ


そーてんc一言

そーてんcシンプルだけどツボったよ(・ω・;)

最後にコメ返~


まそっち

そーかなぁwまぁ まっちは天才ですから(-ω-;)フ

いっつも見てくれてせんきゅぅ~w


茶s

俺はとーぶん このままでいーぉw

センセー ここ「正義の象徴」ぢゃなくて「性義の象徴」ですよねー^^


りなc

エサかわゆくなったよねぇ~w俺がきめますたから(・ω・´)キリッ

まだ熱直ってなぃの・3・ は!・・・まさかりなcにうつされた('A カモカモ


おでこ


園長は 死ぬ瞬間に「おでこの・・・財産をお前に譲る・・・」ってゆってたよ!
ちょーだいよね!

浮き輪いいけど見た目がうーんな感じかなw

おでこが入力すると不吉なのしかでないんじゃないの@@;

[2010/03/02 18:26] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<なに?メンテなの?どーなの!? | ホーム | エサ特集!>>
コメント
 メイプルINできないよぉシステムエラーとかmj意味不だわw教えてエ、、、マッチ棒
[2010/03/02 18:50] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
 メイプルINできないよぉシステムエラーとか,,,,,
教えてエ、、、マッチ棒
[2010/03/02 18:52] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
園長ゎきっと
おでこの(口座にまっちの)…財産を(振り込見たい・・・)
(口座に振り込む役割ゎ)お前に譲る

っていったんだよ!
死にそうだから、略しちゃっただけ・3・
※お前=まっち
[2010/03/02 18:59] URL | もち #- [ 編集 ]
ごめんメンテだったしw @@ブログに画像の乗せ方教えてくらさいwwwww
[2010/03/02 19:40] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
てか、思ってたんだけどさ
エッチ棒で想像できる物体を想像して。(にくぼry
それの両脇にoがついてる。
何かエロい まさかマッチさん狙ってこの名前を・・・?
記事内容と関係ないね(

メンテのお陰でサクタイムがどんどん侵食されていってます!
ありがとう!寝糞!(^ω^ #)
[2010/03/02 20:04] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
園長www

うつったのかもねw熱w
[2010/03/02 21:22] URL | 里菜 #l.rsoaag [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/38-ecbb27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
