[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まいぶーむはじゃくむ!
最近更新さぼってる気がしないでもないです


まっちです(・ω・)ノ


今学校で2者面談やってるんですけど


学校5限→急いで帰宅→めいぷる起動→ビシャス+jkmいいいやああほおおおおう!→気づいたら21時


むう・・・なんとかせねば(’
 

てか明日のネタになりますけど現在149なんですよー!@1でスキルが紫色になるんです!


早く150になりたいんですう・・・





リンクのお友達紹介~その10!!

帆走の日

ブログ書くより見るほうが好き、そんなカンジのりょたけんさんのブログ
更新率は、、、まぁあれなんですけど記事自体はとても面白いです!自分の大好きです!
なんで更新せんのかなーとか思ってたり← 





426 3
えりくさーありがとう!!

426 4
ダーなんだっけ?(' あ、ありがとう!




とっまぁあれですけど

425 19
148になりましたー!!


なんで骨なのかと言うと誰かさんが骨で150にあげる!!って豪語しといて調整ミスってジャクムであげた人のように骨であげようかなと!!

実は同時レベルアップ期待してたんですけどねー 誰かさん


誰とはいわないですけどねっ


・・・


あ、sirurasutoさん150になったみたいですおめでとー!!(笑)



最近は↑で言ったようにやること決まってましてね

426 1
Inしてビシャス そしてjkm!!!


jkmソロもお気に入りです!


ただ防御アップがうざいです・・・状態異常はおちゃまるまかせで←


遠征隊長は1日1回しかできないので

426 2
とろc呼んで2人でjkm!おういえ!


くそこいつ123のくせに単発60kだと・・・まじわけわかめ(@Д@)ッハー


やっぱ戦士だとマジッククラッシュあるので嬉しいですね!ぱらでぃんはプレッシャーもありますし


誰かクルセイダーorパラディンの方や聖魔さん一緒にジャクムいきましょう!




あとは思い出の守護隊長が必中になってたので

426 5
楽に狩れるようになりました!


ドロップタイムは思い出3か5に引きこもり!

426 6
欠片いいときは3個!...少ないですねorz



あとのりさんから全身アバターもらいました!

426 7
アバター切れてたので5日分でも嬉しいです;; ありがとう!


そういやウサギブーツも消えちゃったー!ひゃっはー!



ーコメ返ー

きぷk>ひどいwwwでもうまい

のりさん>だろ?だろ?なんたってぷろふぇっしょなるですから(キリッ ・・・・;;;

裂s>何でだろ・・・まぁ残りのネタだけで生き残るさ!

えさ>えさよりは死なんしwwwwww

影c>ハハッ・・・

ちぇりk>さくらんぼさんだいきらい さいてー

















ドロップタイムでこの勢い

426 8
これは一体・・・・


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/27 06:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<DK149!紫バスターまで@1!! | ホーム | 休日はボスがいっぱい!>>
コメント
まっち
やっぱり
運がないんだよ
どんまぁぁぁいっ
・3・
[2011/04/27 07:10] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
マッチ運なさすぎだろう。

まぁーマッチのマイブームなんてどうでもいいがな。
[2011/04/27 07:32] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
紹介してくれるなんて///
メイプル仮引退中だから、たまにリア日記でも書こうかなw

アシュラ兜って出にくいのかね?
がんばれ!
[2011/04/27 17:29] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
ドロップどんまい!自分もアシュラ誘ってくれると嬉しいな!
[2011/04/27 17:49] URL | MINETO #- [ 編集 ]
ドロップタイムェ・・・
[2011/04/27 18:38] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
お前の運も俺並だ
俺たちの運を合わせたら神になれるぜ!(キリッ
俺トロイに負けるわ
キューブで回すしかない!!
そうだ!これがあった!
トゥットゥルーッ!
お・か・ね!
なんて・・・・
[2011/04/27 21:33] URL | みっちー #- [ 編集 ]
聖魔やろうかしら
[2011/04/28 01:31] URL | えさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/379-2e1d9ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
