[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
金缶
シュバッ
424 10
どうもまっちです(・ω・)ノ


拳でクエストやってるときに撮ったss・・・なんかかっこよかったから載せてみた


ちなみに神火力です

424 11
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE



・・・




そういや普通にリンク紹介忘れてた!まぁ見逃してくれ(´ー`)y


リンクのお友達紹介その9~

風の通り道

最近リンクしたばかりの紅藍さんのブログ
顔文字の使い方が素晴らしく見てるだけでネットリうっとりしてしまいます
サーバーはつばき?かな ボウマスター頑張ってるそうですb
なにげにfc2ランキングで近場にいたり・・・(; ̄~ ̄)ムム、油断できない・・・





めいぷるでは~


朝っぱらからInしたので

424 3
(写ってないけど)どえむっちとジャクムデートしてきました!!


普通に倒せて普通に終わりまして


どえむっちにフラれたので

424 4
のりさんと浮気デートしてきた///


んで腕でギリギリレベルアーーップ!

424 5
残り1本になったときはあせりましたwww99%で本体とかいやですもん(A


あ、146?になりましたwSPはスピリットアップにー!!


13になりましたよ13!アイコンが4個?くらいでるようになったようななってないような・・・


なったんじゃないかな(´・ω・`)タブン


あ、そうそう忘れそうなジャクム

424 6
おらおらー!ジャクムとかよゆー!まじよゆーなんすけどー!!


424 7
お墓とかまじよゆーっすよ!皆お墓できる?ねえできる????



あとはしろねこさんにストーキングして武者いったり!


424 9
全然写ってねええええ 


あとは思い出進めてドドったり!

424 8
「~る」ってよく使いますよね 


ドド10匹くらい居て驚いた・・・朝だったからかな?


ドロップ無しは前提です はい



・・・



そのあとはちょろっと火魔でInしまして


424 12
束縛魂集めですよ・・・DBのクエストのために長距離出勤してきました


ルディ遠いよ・・・しかも武器が青い棒とかなに!



苦戦しながらも無事攻撃手袋30%をげっとし

424 13
貼りました!! 


424 14
あー・・・ オプションつけばOP3にするつもりだったのに・・・




あとレックスさんを救出しにいきましたよ

424 17
鼻水たれてますね 


しかもこの鼻たれ小僧封印解いたら攻撃してくるとかなんてやつ


そんなやつからイヤリングもらえます

424 15
HP10%は魅力ですね!STRもついてますし


しかもこのイヤリング覚醒書が貼れるんです!

424 16
クエスト進行中の雑魚から結構ドロップしたりします


てか

424 14
成功率わかんねーよこのやろう・・・


んで5時くらいからのりさんくまさんと

424 19
レックスさん倒してー



粗悪だけども

424 20
なんとかげっと・・・でも消えそう


そんで貼ってみた


424 21
成功!!だけど粗悪・・・?



あとこんなのもげっと

424 18
ライディング・・・そんなものあったかな(’


なんとなく予想できますけど考えないようにします。


ついでに力覚醒書とレッドイヤリング予備としてほしいので


誰かレックスさん行きませんか!できれば盗賊さんと魔法使いさんがいいです!


赤と青と緑があるんで 青でれば盗賊さん緑でれば魔法使いさんみたいなカンジでやりましょう!






424 1


ーコメ返ー

きぷk>やらcーしーひyだしーへんたiだし

裂s>ははは・・・結果は明日で

やぎっち>やぎっちほどじゃないけどねー←

もえc>潜在レベル的に前回のアシュラのがいいかな~?でも補正だけとかなら今回のがいいかも!

るーくc>るーくcもお元気でなりよりです;; 生きてたのね;;















久しぶりにネタのためにやりました

424 22
笑えません



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/24 13:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<休日はボスがいっぱい! | ホーム | レッドデビルの運命は・・・>>
コメント
初コメですーはじめまして
いつも読ませていただいています!

あつかましいですが、相互リンクしていただけませんか?http://nozomimeple.blog69.fc2.com/
URLはこちらになりますので、ご検討のほどをよろしくお願いいたします<(_ _*)>
[2011/04/24 15:01] URL | のぞみ #- [ 編集 ]
m9(^Д^)・・・・・
[2011/04/24 17:29] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
さすがマッチ。運ないな!!
[2011/04/24 19:06] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
今日も予定入ってるしね
[2011/04/24 20:07] URL | やぎ #- [ 編集 ]
まっち
運ないなぁ
俺は
みなぎりだったぜっ
[2011/04/24 22:25] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
おぉ~紹介ありです<(_ _*)>
それにしても金缶、dmです。゚(。ノωヽ。)゚。
手袋もdm、お墓もdmです(*´□`)
でも、LVUPおめでとございます!
[2011/04/24 22:28] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
ストーキングするから悪いんだ!
ばーかーばーか
ストーキングは許す!
だけど俺が移ってないじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
き、金缶(笑)どま。。。
気にしちゃあだ、(笑)だめだよ?(大爆笑)
[2011/04/24 23:11] URL | しろねこ #- [ 編集 ]
どんまいだ。
[2011/04/24 23:15] URL | カルード #- [ 編集 ]
jkmまじ吹いたwwwwwwww
墓みんなできますかとかw
センスまじMAXなんですけどw
てか、最後のわろたw
え?1kp?そんな価値だったの?
まっちったら1kpの価値を下げるなんて
いかしてるぜっ!!
[2011/04/25 01:21] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/377-57cd2c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
