スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レッドデビルの運命は・・・
あれですねFC2にも重い時間帯があるんですね!初めて知りました@@


コメくれたかたありっす!


流れ悪いけどまっちです(・ω・)ノ


今週の土曜は学校だと思ってたんですがねー・・・休みでよかった(; ̄~ ̄)


( ̄~ ̄)←かわいいですね 





で昨日の続き、あのレッドデビルはどうなったかと言うと!


421 6
成功しましたー!当たり前だぜぐへへ・w・



そのあとはみっちにエリクサーいただいて

421 7


神殿へ!



421 9
レベルアップ!!


145になったのでSPはスピリットアップに振って


思い出2のクエスト進行!

421 10

あっという間(?)に終わりまして



そんで例のアシュラにいくための


421 11
太陽の炎集めいってきました!


炎のことをきんたm(ryとかいってニヤニヤしてるやからが居ますけど


そんな思春期小僧は知りません!誰かさんとか誰かさんとか



421 12
なんと30分で8個も!んでもってここめっちゃ黒字っすね・・・w



そのあと再び神殿にもどってー

421 14

思い出3を進めて~


421 15
なかなか現れてくれない欠片くん!


んで1時間?くらいかかって思い出3もクリア!

421 16
神殿のクエストはなにげに経験地多いっすね@@ 


欠片全然でんのは気に食わないですけどー!!





ーコメ返ー


やぎっち>俺も受験生やけどね← でもめいぷるやりたいんだあああ

もえc>ってことは時間制限まだないんかw

おにーさん>あげません 買いなさい!

きぷk>やらし 卑猥 さいてー 

えさ>最後の言葉は聴いてないことにします!

裂s>まじすか!アップロードだけでも最初にやってから記事書くことにしますw

しるs>バグあるって聞いたけど普通に発動してんだけど(・ω・`)・・・ ただ発動しにくい?ってかんじかな
    










421 17
ナニを・・・?


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/23 10:20] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<金缶 | ホーム | なんでなんでなんで>>
コメント
やらしくねーし!卑猥じゃないしー

まっちは常に思春期だよね
[2011/04/23 11:04] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
おし装備強化後3枚貼ろうか!!
[2011/04/23 18:44] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
そっか欲求不満なのかわかります
[2011/04/23 19:02] URL | やぎ #- [ 編集 ]
そーえばアシュラ行ってないいい;;

前回のアシュラの兜とどっちがいい?
[2011/04/24 00:04] URL | もえ #- [ 編集 ]
元気そうでなによりです
[2011/04/24 01:31] URL | ruku #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/376-0c0b4b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。