[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんでなんでなんで
暑いかと思って薄着して寝たら朝がありえないほど寒かった


まっちです(・ω・)ノ



暑いのか寒いのかどっちかにしてくれよ日本!そして早く合服にしてくれ学校!





あれなんですよ 昨日はメンテが長引いて結局Inできないまま終わっちゃって・・・


Inしてれば145になったのに・・・それで悔しくて悔しくて


421 1
午前3時起床のメイプルしてました(笑)


いやーあれだね!人間やり残したことがあると眠れないね!


さむーい中INして太陽の炎、俗に言うきんたmを集めるために猿いったんですよ!


あとから言われたけどコイツらから炎でないみたいですねー;;


30分無駄にしちゃったし・・・



で、本来の目的はコイツだったり!


朝Inしたらギル員さんがいたので遠征お手伝いしてもらって

421 2
腕ソロしてきたんだ!!

右上が手ごわい・・・ってかHP33mとか多すぎんだよバッキャロー('A


結局全部落とすのに30~40分くらいかかって本体50分までとかむちゃでしたーwww


あ、ジャクム1~5chまで開放されましたけど制限時間が50分になったみたいです!


でも入ってみたけど時間が表示されなかったのは・・・なんでだ(’


50分たったら何も言わずに強制退場させられるんですかね(・ω・`)まいったなー





そのあとフリマで何気なく買ったドラゴンブレイドが1発エピックだったり!

421 3
ミラクルキューブでOPが増えるらしいので売れるのかな?


てか露店消えたので買いたい人いませんか;;


ついでに余ったメルで装備強化買って貼ってみた



421 4
まぁこのくらい余裕さ☆


421 5
おけけけーい!!



もう1枚!!


・・・ってなんかPCがおかしい;


ファイルアップロードがすごく重い・・・全然動かない(’ 


昨日もこーなって結局記事かけなかった・・・


これはなんだなんなんなんだ


ってわけなんで続きは明日にさせてくださいー;;


明日のお昼くらいには更新しようと思います><



ーコメ返ー

ちぇりk>どーせすぐさぼるくせに(A

やぎっち>ひさしぶりb

裂s>一応考えてますけど!宝石がないんじゃああ(A

のりさん>jkmいこうべ!きっと・・・あいてる!

えさ>そらカオスジャクムのが強いけど倒せるわけないしー

みっちー>ジャクムって隆盛?隆盛だったらいらねえ(’

おにーさん>長かったねー Inできんかったしわけわかめ

きぷk>1時に終わったとかきいたんだけど!うへーっすね(’

しるs>やりたければやればいいよ

ひゃじゅs>夜のお仕事一段落したらふら~っとInしちゃえばいいよ!←


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/21 21:48] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<レッドデビルの運命は・・・ | ホーム | アップデートだって!?Σ(A>>
コメント
受験生になったw
[2011/04/22 21:04] URL | やぎ #- [ 編集 ]
さっき2時間も待ったのにジャクム開かなかった;;
[2011/04/22 21:56] URL | もえ #- [ 編集 ]
ドラゴンブレイドくれ(σ・∀・)σYO!!
[2011/04/22 22:52] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
毎日たまきんを拾う作業・・・
[2011/04/23 00:22] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
俺も明日きんたま集めるかな・・・
自分のが使えるなら@3個か
[2011/04/23 01:05] URL | えさ #- [ 編集 ]
Fc2はちょっと重い時間帯があるのだよ。

後は更新しながらのUPLodeはおススメしない。
[2011/04/23 06:03] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ちなみに俺が黒豆上げてた時は

バグ(?)でドラゴンブラッドをかけてる状態で

黒豆が14未満(だったはず)だと

ドラゴンブラッドのAを上回らなく

黒豆が攻撃力上昇を詠唱してくれない。

他の物理防御とかは

アイアンウォールMAXなら

下位互換なのに詠唱してくれる。

攻撃力のみに起きるバグかも。

なので黒豆14からは画期的に火力が上昇するから

中途半端に振るのはよろしくない。
[2011/04/23 09:24] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/375-51f66d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
