[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アップデートだって!?Σ(A
こんにちわ!今日アップデートらしいですね!まだ終わってないとかまじカンベン(´д`;)


まっちです(・ω・)ノ


なんかすっごいキューブとかわけわからんシャモスのクエストとか出るらしいですけど


ぶっちゃけ一番興味あるのはアシュラ!!そしてジャクムのch増加!!


前回のアシュラはALL13で潜在で消えちゃったんですが


今回のアシュラはALL18らしいです!きっとジャンプ移動もついてます!


リバース鉾だと移動が130になっちゃうのでアシュラ装備すれば+5くらいされるはず!


というか月花ピン復活取れなかったんだけど、らぐじゅありーこいんは復活するのだろうか(A


もしピン取っちゃったら・・・どっちを付ければ(A


てかアシュラLv70って聞いたけどホントですか!潜在レベル低いじゃないですか!


あとジャクムはカードがほしくてほしくて・・・はぁぁぁぁ///


というか腕ソロやりたいですはい!


キューブはOP2からOP3になったりと意味不明なキューブもでるっぽいですけど


1個390Pとか高いんじゃーい(゚Д゚#)!!


アバター買えるわコンチクショ!





リンクのお友達紹介~その8

かずにゃんの一言日記♪

高火力なエヴァンを育成中のかずにゃんさんのブログ
自分も色々もらったりもらったりもらったり・・・と大変お世話になってる方です←
いつかのアップデートでエヴァンのスキル速度が上がったらお手上げ\(^o^;)/ウッホー
とりあえず火力がね うん 装備がね、うん 装備公開してるから見てみるといいよ うん






宅配~

420 1
420 2
420 3
420 4
420 5
宅配もかずにゃん一色・・・今日の記事はかずにゃんに乗っ取られたようです('
結晶あり!!




っとここでレフェリーストーップ!どうやらssが無くなってしまったようだ~


監督が近づいてきます、さーてどうするまっち選手・・・考えています考えています


おーっと立ち上がった!どうやら代打を、代打を立てる模様です!!



「代打~まっち選手に代わりまして、ニコニコ動画よりコナンくん~の蝶ネクタイ型変声機~」



真実はいまひとつ!!



ーコメ返ー

みっちー>OP3エピックってだけでうらやましい・・・くそー;;

もえc>帽子は帽子で髪が固まるからやなんだよwwガーディアンとか一人でいきなさい!

非公開>見た・・・・かもしれないよー(´3`)

裂s>A100レッドデビルか・・・☆10連させればいけるね!!←←

きぷk>強いっすねー

のりさん>友に一人のりさんがいるとなんか落ち着く~ AS3の差ってでかいのね・・・リバース一体(’





fc2ランキング19位!ちょっとあがりました!もっと押してってぇえええ!


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/20 17:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<なんでなんでなんで | ホーム | 50000hit!!>>
コメント
毎日書くから毎日コメントしてね!
よろちくび
[2011/04/20 17:57] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
久しぶりi-234
[2011/04/20 18:49] URL | やぎ #- [ 編集 ]
マッチは考えなしだから・・・。

ステータス補正は必要だけど、
移動やジャンプも戦士には必要なんやで。

メーカーするときにそのこと少しは考えや。
[2011/04/20 19:04] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
直すまで言い続けるもん
そんなことより
今度ボスなんか
いこうぜっ
[2011/04/20 19:35] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
アシュラよりカオスジャクムのが多分強いんじゃない?
[2011/04/20 20:33] URL | えさ #- [ 編集 ]
リバの120でもつくってろv
俺はjkmop3だからユニークにするだけ
俺運いいんですよ
fkgop3
jkmop3
エリマキop3
指輪op3
というその他いろいろ・・・
1回目でこんなにop3だったって俺なんかすごくね
まっちもがんまっち
[2011/04/20 20:59] URL | みっちー #- [ 編集 ]
臨時メンテは始まってから2時間たったんだが、まだINできない\(^o^)/
[2011/04/20 21:32] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
いや~ 11時だけどまだメンテしてるんかー
[2011/04/20 23:04] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
連絡
1:なぜかメイプルやる気が軽く失せた
2:リアが高校生活に慣れるがために必死

ということだ。
[2011/04/21 18:14] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
楽しそう


阿修羅やりたぁい
[2011/04/21 19:54] URL | ひゃじゅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/373-135ab94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
