[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
50000hit!!
学校の登下校中裏技をあみだしました!


まっちです(・ω・)ノ



チャリ通生はわかると思うんですが


チャリンコで長時間こいでいると学校についたころには


髪型がひどいことなってません?こうボワーッっとサイヤ人みたいに←


それでいつも困ってたんですが友達にある方法を聞いて試してみたところ


学校についてもほとんど変わりがないことに驚き!


ちなみに1時間もこぐんだよ!しかも土手沿いなので風が強い!


やり方はですね、「風に逆らわずに風に髪を任せる」そんなカンジで進むんです!


風がボァーッっときても「っふ、好きなだけ吹けや風野郎(´ー`)」てな具合にクールに流しましょう!


かっこつけて髪が崩れるたびにセットし直してるそこのアナタ!明日から風と一体になりましょう



・・・


あぁ面白くない・・・?はは、わかってるよそんなこと、ただー・・・


ただ前フリが思いつかなかっただけなんだ...orz






リンクのお友達紹介~その7

3つめのメイプルブログ

2代目拳やバトルメイジをやっておられるカルードくんのブログです
名前の通り3つめのメイプルブログだそうで←
見かけたら作り直しすぎだぞ!ってツッコんであげてください(ニヤニヤ







ところでこれを見てくれ!!

419 1
2日前くらいのなんだが訪問者数が500を越えてたんだ!!


fc2ランキング・・・只者じゃないっす(A 

あとカウンター50000なりました!誰かお祝いでもください!待ってます^^←





419 11
419 12
419 13
419 14
ダイヤなんて素敵!結婚しましょう!ありがとう!

419 15
DEX10の未教化バトルロードでした(’ 驚きっ





メイプルでは~


ちょっと検証じみたことをやってみました!


A131リバース鉾(AS8)とA77レッドデビル(AS5)でビシャスを1戦づつやって

どのくらい差がでるのかなー!と思ったわけです!

419 2
結果から言うと


A131リバース鉾(AS8)5分13秒
A77レッドデビル(AS5)5分43秒


・・・あれ?


約A50もの差があるってのに30秒しか変わらないだと!?!?


まぁ上段で戦ってみたんですがスタンスが効いてくれたとかもあるだろうけど・・・結局は運なんですかね←


というかあんだけリバース頑張って作ってきたのにこの結果は・・・ツライっすorz




ってことでRDの魅力にryられて

419 7
120mで売ってたので買っちゃったんだ・・・今持ってるのがA77なのでA5もあがる!!


って思ったんですがステータス300しか変わらなかった・・・(・ω・`)。。。


装備強化4枚つけばA90じゃん!余裕余裕よゆ・・・ぅ?




ま、まぁ潜在いこうぜ

419 8
ふふん 一発エピックでOP3だな(´ー`)



419 9
ま、まぁ・・・STR%なだけいいとしますprz




そんで神殿いってー


419 3
相変わらず欠片はでないけどー


しばらく狩りしてー


419 4
3日で欠片が2個でたくらいだけどー


頑張って狩りしてー



キラーンッ

419 5
144レベル!!経験地1日50%ペースで頑張ってます!


ビシャスとガーディアン30分で結構稼げるからまだいけるかな?頑張ろう!


SPはスピリットアップへ!


419 6
レベル7で攻撃力+14・・・こいつぁすげえ(’


でもほとんど発動してくれませーん;; さいてーなんコイツー;;


 
ーコメ返ー

のりさん>混沌不発とかさすがっすね(笑) のりさんはのりさんなんだよ!

くらんs>倉庫を売って売って強化して消えて売って売って・・・のループです←
      相互リンクさせていただきました!コメントありがとうございます><b

裂s>どーせまっちです!だからこそできる!!

りなc>りなcはなんでえろりーなんだろ なんちって、w

えさ>やすwwww それをくれるんすね ありがとうbb

まつけん>お金がほしいって?仕方ないなぁ今度4545メルくらい贈ってやるよ!

もえc>邪魔なものは邪魔なのよ!ss撮るっていったら協力しなさい!











パラディンならビシャス余裕説を聞いて行ってみた

419 10
DKじゃ無理でした・・・


FC2ランキング20位・・・這い上がらないと!!押してってぇええ!
GBR13位・・・べすと10いきたいですね!

相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/19 22:09] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<アップデートだって!?Σ(A | ホーム | オプション3の手袋ください>>
コメント
前の記事みてなかったorz...
俺グローブop3エピだけどA6という悲しい現実…
まあいいんだけどっ!!
RD闇ったらおもしろかったのになぁ
人の不幸を喜ぶかもしれないやつですけどなにかっ!?
op3の90lvのS3%ついてる鎧↑ならもってる
能力しらねえけど
[2011/04/19 23:33] URL | みっちー #- [ 編集 ]
帽子かぶってけばいいんでない?

ガーディアンって何w
連れてってー・ω・
[2011/04/19 23:35] URL | もえ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/20 03:07] | # [ 編集 ]
赤い悪魔とリバース鉾で大して撃破時間が変わらんのは、
振り速度に依存するのよな。
確か赤い悪魔のAS5でリバース鉾はAS8で3も早いからな。
だからよっぽどのAの差がない限り赤い悪魔の方が強いのよな。

ついでに言うとA100の赤い悪魔に勝てるリバース鉾はそうそうない。
潜在とか装備強化書でそれなりに出てきてはいるがな。
さらに言ってしまうとアランに赤い悪魔持たせたらほぼ無双。

因みにブログ作成数(作り直しはなし)なら私も5つくらい作ったな。
残ってるのは3つくらいだけどきちんと稼働してるのは2つか。

因みにバトルロードはドロって鑑定したらそうなったから店売りするのも忍びなくて、
誰かに押し付けようと思い、それならネタ提供としてマッチに送るか!!
と到ったわけだが。
[2011/04/20 06:29] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
レッドデビル強い( ^ω^)!
[2011/04/20 07:33] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
ほんと
いい加減にしろよなっ
俺の名前はそんなきもくないです

ASの差じゃないか?
[2011/04/20 17:47] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/372-b45a8dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
