[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オプション3の手袋ください
世界史の先生が変わりましてね


新任のせんせがきましたまっちです(・ω・)ノ


どこからだったか忘れたけどその先生関西弁なんです!!!


話面白いわ、おかげで眠たくならないわ、それに・・・関西弁いいっすね///







リバース鉾が成長してー


418 1

Aあがらなくてー




418 2
結局Aあがらなかったー;;


成長1なの・・・?うそだろおい(A


STRはすっごい伸びたんですけどね・・・ま、まぁ当分の問題はコッチなんですが



そうリバース手袋のOP3がほしいんです!

418 9
促成使わないとやっぱりうまくいかない・・・><


まぁOP3ならいいんですが・・・OP2だったので露店へ


ま、まだいけるな・・・


418 10
!! いい感じ!早速潜在ー!


418 11
・・・





そのあとは神殿で~


418 3
あと課金して火魔からホーンテイルのネックレスを動かしました!!カルマ代高いです・・・


おかげで大幅に火力あっぷ!モチベも↑↑!


418 4
そのまま143レベに!


スキルポイントは色々迷ったんですがスピリットアップに振っていこうかなーと思います


マスターレベルが15だったのはなんでだろ(' 元からなのかな




あとのりさんがはげ沸かしてくれたのでご馳走になりにいきました

418 5
なんか地面から腕が(’ しるsが来る寸前に倒しちゃいました。ごめん!




ってわけで(?)人生初のドラゴンライダーいってきました!!


418 6
火魔で前提はやってたけどDKやってなかったんで前提からね!


あ、あと透明めがね消えちゃったのでぶためがね買いました!かわいいですよねコレ!


あとどんkのビーンの尻尾に影響されちゃって・・・ついついマントアバまでry


2回いったんですけどのりさんは2回とも回線切れ?で落ちちゃって


しるsと2人でバスターしてました!


418 8
おらおらおらー!なんかこの図すげー!!




チーン

418 7
うぅ・・・レベルあがった後だから悔しくなんかないもんねっ


ドラゴニカ?でっかいドラゴンでもめっちゃ死にましたwww反射のタイミングわかんねえええええ!


自己回復って・・・めんどいですねwww




んでまた手袋作成

418 12
何個目なんだろう・・・誰か数えてください←


潜在は成功!。。。でもOP2orz


おにーさんが中級スバクリをくれるとのことで

418 13

またも素材集めて


418 14
っふ・・・上級2の在庫がなくった;;; いい加減完成させないと!!


(ssないんだけど)闇クリがフィーバーしてくれまして


STR12DEX10というSとD、両方+6の超良品が!!!


これは・・・潜在で消えるとかだけは回避せねば・・・


418 15
となればコイツしか!!50mも払って買ったんだ!




もちろん成功!!

418 16
心臓ばくんばくんいってましたよ。。。なにげにMPと防御も標準以上だったり



そして・・・






鑑定!!


418 17
うああああああああああああああああああああああ



・・・・


OP3できないよー;д;




やけになってネオス


418 18


418 11



でもネオス


418 19

成功はしたけどOP2でした・・・っふ




(ノд`)゚。




どろっぷたいむに思い出2で欠片狙ってたら

418 23

なんか集まってきてー



なんかワイワイしてました

418 20

「ssとろーぜ!」って言うとスキルで邪魔ばっか使ってくるKY集団達


久々に友とss撮った気がしましたw


418 21
かずにゃんにふられた・・・




ーコメ返ー

まつけん>ちょいちょい買っていくのがいいんだよ!まぁ11個セットのがお得だけど。。。

みっちー>実は3個くらい消えた← 2連限界だぜ・・・

もえc>鉾は強化終わりです! ぐぐってら!

裂s>最後の一言に絶大な重みが・・・

のりさん>返信してますけど!

おにーさん>それ思った、でも売ってないじゃん・・・

きぷk>ベルトはもういいw不滅ベルトがほしいー

えさ>もうなんもあげねーしwwwww












伝説のステータス

418 22
ドヤ(・´∀・`)?


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/18 18:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<50000hit!! | ホーム | 120手袋ができないんですけどー;;>>
コメント
まっち
俺はエリマキに
混沌はったんだが
不発だったぜ・3・
一番なけるパターンにっ
そんなことより
名前戻せよな?てか
どこからのりさんなの?
まったくわからないんだけどw
[2011/04/18 21:07] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ども、お初です(・ε・`o)
武器、防具たくさんつくってメルよく持ちますね((( ;゚Д゚)))
手袋はどまです。゚(。ノωヽ。)゚。
頑張ってOP3!@いくつでできますかね・3・
それと相互リンクもお願いしてみたりもします<(_ _*)>
[2011/04/18 21:38] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
どうせマッチにOP3がくる未来は来ない!
絶対にだ!!
[2011/04/18 22:14] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
まっちんはなんでまっちんなんだろう

なんちって、w
[2011/04/18 22:35] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
いいぞまっちw
おれは高級潜在今日1mで買った^p^
[2011/04/18 22:39] URL | えさ #- [ 編集 ]
潜在2枚買って、A27のラヴァと
30%一回のペスカーズがお亡くなりになりました(´・ω・`)

お金ください
[2011/04/18 22:47] URL | まっけん #- [ 編集 ]
邪魔とか失礼だね!
親切にMH30たくさんかけてあげてたのに!!
[2011/04/19 03:06] URL | もえ #- [ 編集 ]
次のパッチでキューブの新しい版が出るみたいなこと聞いたんだが・・・どうなんだろうね~
@ついてない時は何をやっても駄目になっちゃうんだぜ!
[2011/04/19 17:00] URL | MINETO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/371-66c60a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
