[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
120手袋ができないんですけどー;;
マカロニ食いすぎた・・・やばい吐きそう



まっちです(・ω・)ノ


そろそろミニテストあるんですがねー いいんでしょうか 


まぁミニだし・・・いいよね。




リンクのお友達紹介その6~

カオスな日々

見てみればわかる、そんなブログです(謎
メイプルのことはあまり書いていませんが、カオスさんのリアルの生活を書いたブログです
どこを見ても下ネタ下ネタ下ネタ、それで面白いんだから余計すごい
思春期ムラムラな学生さん達は行ってみるといいかもしれません(ニヤニヤ






宅配ー


417 13
エリクサが減りません!ありがとう!!

417 14
417 15
417 16
書はいらないんだけど・・・ありがとう!

417 17
10%書ブーム!?知らなかった・・・ありがとう!







前回記事にするの忘れてたんですが


417 1
みっちーが色々くれました!他ももらった気がしますけど・・・またいつか!




そんであれなんですよ。


前回作ったリバース鉾なんですが

416 21
OP3なのはいんですが能力があれじゃないですか


せめてA+6とかそんなのほしいんです・・・


417 4
ってことで150Pの痛手を払いながらもキューブしてみた



鑑定~



417 5
!?


ま、まさかのエピックになりました・・・うわー(A


しかも潜在も総ダメージ6%と防御無視・・・最高じゃないですか!魔力はいりませんが!


ちゃっちゃと作り直す予定だったけどこれはもう満足かも(*´∀`)~





あとは成長のために~

417 2
ガーディアンいってーー



れべるあっぷ!!

417 3


そんでこっちもれべるあっぷ!!


417 6
STR3DEX1ATK1増えました!134くらいになってほしいですね~



そのあとOP3のリバース手袋がほしいので


417 8
みっちにパウダーもらって



クリスタルとかも買ってー


417 18


作成!!

417 9

何個くらい作ってるんでしょーねー 6~7個は作ってる気がしますけど・・・



そんで肝心のOPはー・・・

417 10

ss取れてなかったー;; OP2でしたorz



でも懲りずに作成

417 11
能力ほとんど同じなのに青文字じゃない・・・MPの差!?



417 12
ま、まぁまぁまぁ うん


・・・うん





あ、ベルトも作りましたよ

417 7

不滅ファラオのベルトが手に入ったらそっちつけますから意味ないんですけど・・・w


つなぎみたいなもんです!3連じゃなくても気にしないです!!


3連しなくて悔しいんじゃないんだからっ




ーコメ返ー


きぷk>ふふふ・・・どうだ驚きの結末だろう 俺もびっくりだ←

影c>どまあり!そしてこれからもどまよろ!

裂s>なんかもう衝動に駆られて・・・気づいたらあーなってました(A

みんとs>予想できないオチを考える・・・それが管理人の宿命なのさ!!

みっち>いっぱいくれるのは嬉しいんだけど・・・まとめてくれないと編集が;へ;

のりさん>切れる?・・・そういえばキュウリをスライスしてたら指スライスしました・・・

まつけん>ブログの記事にして返してるのさ!(謎

もえc>UG0になったら貼れる!成功するごとに成功率が下がっていく!失敗したら消える!以上!

おにーさん>ちょっとした手違いで・・・あははh

しるs>どーもどーも やろうと思えば20くらい余裕だし!

りょたけん>見たいって?仕方ないなーもう少し待ってて///




fc2ランキング16位のまま・・・
BGRも16位!?・・・うう


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/17 15:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<オプション3の手袋ください | ホーム | 鉾リバース4本目?いや5本目、あー6本目か(A>>
コメント
やっぱキューブ11個のセット買ってもらわなくちゃ割にあいやせんぜ、兄ちゃん
[2011/04/17 16:27] URL | まっけん #- [ 編集 ]
この間は暇だったからまっちで遊んだだけです^^
メイプルやっても暇なんだもん@@;
ベルト2連にならなかったから1連であきらめたorz
[2011/04/17 16:42] URL | みっちー #- [ 編集 ]
鉾ゎ☆3で終わり?

成功率ゎ例えばUG7のやつで7回書で強化してると装備強化100%とかです?
[2011/04/17 17:03] URL | もえ #- [ 編集 ]
マッチの成功率なんてどうでもいいし。

闇ってくれれば。
[2011/04/17 20:18] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
あれ
まっち
俺の返信でてる?
俺コメントおくったはずだがっ
[2011/04/17 21:15] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
正直そんなに作る金あるなら買った方が早い
[2011/04/17 23:14] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
ベルトがんばれよ!

3連にしろよ!

結構メル飛ぶけど!
[2011/04/17 23:14] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
あっはっは
10個でも20個でも闇っちまえww
[2011/04/18 00:24] URL | えさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/370-7fc98ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
