スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エサ特集!
こんにちわ 卒業式でガッコがお休みでお暇なまっちです (・ω・)ノ ヒマダノン


今日はタイトルのとーり エサを主に記事をかこーかなと思っております!


ついでに「さくら動物園日記」をカテゴリに追加!(´ー`)y


んじゃ早速!!


Go!


エサ新アバター


これはエサがちぇりーkに考えてもらったアバだそーです・3・


園長:「ダメだダメだ 全体としてはイイかもしれないが 顔2があってないそして風車はもぅ古い!!」


エサ:「そ、そーですか・・?」


園長:「・・・待てよ・・・顔8にしたらいーんぢゃないのか?」


エサ:「顔・・8ですか・・?」


園長:「うむ 」


エサ:「個人的には顔25か26あたりが いーのですが・・・;」


(ナレーター)そこで園長とエサの話し合いは続き ショーワランダムで決めることにしました。


園長:「うむ 準備はよいか エサ?」


エサ:「ばっちりです!」


エサ整形前


エサ:「逝きますよ・・・カウントお願いします!」


園長:「うむ おぃまっちカウントだ」


まっち:「ェw 自分ですか?・・・カウント逝きまーす」


まっち:「さんーにーいーち・・・」



ズバ!


(ナレーター)エサは格好よくエリマキを投げ捨てた。そしてそこに現れた顔は・・・?




次回ry^^w







エサ整形1

てってれてー てってってってれて てー てれれれーん♪
エサは変顔を手に入れた。







園長&まっち:「・・・(ぇ・・・なにコレ 顔8は?)」


エサ:「・・・ぉ これなかなかいけるんぢゃね@@;」


園長:「ならん!そんなの「さくら動物園」のエサにはふさわしくない!」


エサ:「そ、そーなんですか?」


園長:「うむ やり直しだな」


エサ:「ェエエ そんなに何度も整形すると顔が・・・」


園長:「文句をゆーな!今すぐやりなおすのだ!(顔8がいーんだよ顔8が!)」


エサ:「了解しました・・・」


(ナレーター)エサは再びおばさんに頭を下げもう一度整形することにしました。


エサ:「準備・・・できました」



エサ整形前


エサ:「カウントお願いします・・・」


まっち:「逝くよ?すりーとぅーわーん・・・」





ズバ!・・・ヒュ~ルル・・・ベシ!グァァ・・・

(ナレーター)エサは再び格好よくエリマキを投げ捨てたがブーメランのように戻ってきた。

しかも不運なことにそれが園長とまっちの目に直撃してしまったのだ。



園長&まっち:「グァグァアアアア目がぁあああああ亞嗚呼阿!!!」


エサ:「ス、スミマセン;まさか戻ってくるとわ・・・目ェ見えますか;?」


園長&まっち:「ゥ・・・み、見えない!」


エサ:「ェエ た、大変だ;すぐきゅーきゅーしゃを呼びますから;」


園長&まっち:「エ、エサ・・・整形はどぅなった・・・」


エサ:「・・・」










エサ整形1
鏡の前








エサ:「か、変わってないです;」


おばちゃん:「ぁ~ 失敗しちゃったのよ ゴメンネェ^^b」


エサ:「失敗ってアンタ!どーしてくれるんですか!
あなたのせーで園長と副園長が光を失ったんですよ!」


おばちゃん:「お代はいらんから許しておくれぇ^^b」


園長&まっち:「ぁ・・・見える・・・かすかだが見えるぞ!!!」


エサ:「ほ、ほんとですか!園長。。。私の顔が見えますか!?」


(ナレーター)園長とまっちはゴシゴシッと目をこすった・・・そして・・・


園長&まっち:「エサ・・もぅちょっと近くにきてくれ・・・」


エサ:「園長・・・」


(ナレーター)その時園長とまっちの目に再び光が戻った。




















エサ整形2





園長&まっち:「エサ・・・?ほんとにエサなのか!?」


エサ:「ぇ・・・ぁ・・・はぃ・・・エサです」


園長&まっち:「失敗どころか大成功じゃないかww(カワエー('A)」


エサ:「???」


(ナレーター)園長とまっちは目にエリマキが直撃し視力が低下し
目がおかしくなってしまったのだ


エサ:「ぇーと そーです ハイ 大成功です^^(なにも変わってないんだけどな・・・)」


園長&まっち:「おし 今日はお祝いだ^∀^ノ」


(ナレーター)そして「さくら動物園」は今日も元気に営業しているのだった・・・




・・・・・・




どーだったでしょーか 中々いいできでしたね うん


一応全部 昨日あったことですので('A


おもしろいと思う人はできたらコメほしぃです~・3・b


頑張ったね 俺 お疲れ様


んでゎ引き続き エサのSSぶっつづけで流します!(そんな量ないけどねw^^w







エサ特集1

エサ特集

エサ特集3
エサ特集4

エサ特集2

エサ特集1

エサ特集6
エサ特集5

エサカワイイ1エサカワイイ2

エサPK


こんなもんですかねw 最後のはエサの思いで進行中にPKやっちゃぃました@@;


エサったら卑猥///


やっぱまっちが選んだだけあってセンスありますね(・ω・)b ウンウン


エサはえらぃ可愛くなりました!


@は 茶sとビシャスいったり~




ビシャスで墓(茶s)ビシャス墓(俺)


こんなもんです!
最後にドロ結果~


2月30ドロ
ずっと神殿にいただけドロいっぱいでしたwスカドラ4個とか初めて^^w



んじゃメイポいっちきます!

ノシ






















オマケ^^w

凡s整形


ーコメ返ー

双c

ありがとー><b
テスト大変だね ついでに俺はもぅ終わったよ・3・b

がんばってねw

茶s

ありがとーだけど卑猥王ってなんだよww

160は・・・むずかしぃかなぁw

りゅ~s

せんきゅー・べり・まっち・3・b

ぶらんc

俺ナニカした;?
なんか悪いことしたならゴメナサイ><。

ロクもどしてよぉ~;

[2010/03/01 09:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<頭がo(゚∀゚)oヤハーイ | ホーム | 目標達成~目標を見失った自分~>>
コメント
今日はテストなので3時間でおわりだったbb
まっちcそういうドラマっぽぃの作るのうまいょねー
憧れるわーww
[2010/03/01 14:01] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
せんせー!まっち君も整形をしたいようです!
誰かに頼んで送ってあげてください!

ん?俺はやだよ(ぁ
顔3は正義の象徴ですから///
[2010/03/01 17:33] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あ!!
前のコメ書いてなくてごめんね;;
つーか
ハヤ㌧かわゆくなってるんだけど!!
やっぱ、顔8だねィ
んぢゃ!!
熱あるんで寝てきまーす!!
バィバィ!!
いつもありがとうございます。
[2010/03/01 19:31] URL | 里菜 #l.rsoaag [ 編集 ]
ぇ?私に調髪券ゎ?
園長がまっちに買わせるっていってだんだけど!?

ところで、浮き輪ってヨクネw?

認証用キーワードゎ4444でした^p^
[2010/03/01 23:33] URL | ぽん #- [ 編集 ]
んー何回か見忘れたわ
まぁ毎日頑張ってるね←
これからもその変態さで頑張れb
んぢゃあのんー
[2010/03/02 20:54] URL | IvしゅあvI #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/37-a28fefe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
