[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鉾リバース4本目?いや5本目、あー6本目か(A
あっついですねー!!早く合服にしてほしいです・・・w


まっちです(・ω・)ノ





ってか聞いてくださいよーwwwなんか体操服変わるんですけどーwwwww


1年が新しい体操服きてて、みんなして驚き@@ 赤のラインの黒ジャージだった!(1年は




俺ら「せんせー 1年体操服変わったんですか?」

先生「ああ、今年から全校変わるよ」

俺ら「!?」



しかも、買wwwいwwwなwwwおwwwしwwwあと1年なのにふざけんなwwwwwwwwww


確かに今までのダサかったから嬉しいけどこのタイミングはないでしょwwww


あと1年なのにー;;;どーせ自腹ー;;;いやー;;;;




リンクのお友達紹介その5~


鉾道精神

鉾DKを貫くしるらすとさんのブログ 
まだ「明日でいいさ」作る段階で色々お世話になった・・・気がします←←
ドロップ対決の常連さんでもあります。
ブログの記事内容はカード集めやDKの狩場考察など、暇ならどうぞ!!







416 24
416 25
MBなんだっけ(’?ま、まぁありがとう!!

416 26
エリクサーありがとう!助かってます!






メイプルは悲しいことの連続な日でした




Inするそうそう心の支えが散りました

416 1
レベあげ遅くなりそうです・・・orz




でもいいこともあったんですよ!


416 2
ちぇりkが復活したみたいで欠片もらってやる気でたんだ!


マントが400mで売れてたので欠片とそのたもろもろ買いました!




モンスター結晶が足りなかったのでお世話になったタラゴナさんを分解することに!!

416 4
お疲れ様でした( -人-)゙



欠片おk!結晶おk!オリハルコンおk!

416 5
促成おk!力クリおk!ダイヤ水晶おkkk!!


セイヤッ!!






416 22
!?



促成の10%破壊で消えちゃったみたいです・・・うそーん;;;



ーだが


まだ大丈夫だ。メルはある 欠片買う分も十分にある


ゴソゴソ・・・



欠片おk!!結晶おk!!オリハルコンおk!!


416 6
促成おk!!力クリおk!!ダイヤ水晶おkkkkk!!!!!



おぉおおぉおおおおおおおおおお!!!






416 22
っはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いみふwwwwwwwまじわけわかめwwwwwwwwww




2回連続10%を引き当ててリバースを撃破!!(キリッ




ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww


いやーあ( ノ;∀;)ノ





ビシャスの時間だったのでしかたなくビシャスへ・・・




1戦目に入ったら外にアイテム置かないで入ってた人がいて・・・

416 7
結局1戦しかできませんでした;;; 


しかも1,2倍かけちゃったからしかたなくりリプレにいこうとしたら


416 8
もうなに、意味わかんないんですけど;;;;;;;;;;;;



もう落ちようかと思ったらかずにゃんが飛ばしてくれたー;;;


416 10
ありがとー;へ;



そんでもって窓が


416 9
(・ω・)・・・。





完璧火がつきました




416 12
416 11
結晶と促成もらって




全力で作りました



416 13
おおおおおおおおおおおお!!




416 14
どぉぉおぉおおおおぅあぁああぁいうぃぃぉおぉぉあおあああ!!


・・・あれ?


こんだけ力んでまさかの標準-1;;;;;;;;;;



・・・



とりあえず任せてみた

416 15

うん なんとなく・・・



OP3になって帰ってきたー!!!

416 16
さすがかずにゃん!さんきゅ!魔力いらんけどっ





そして毎度の


その場のノリスタート


416 17
お、おk・・・まだまだいける


416 18
おおぉおおk!!127とか微妙だ うん


416 19
まいけるありがとう・・・




416 21
!!!!!!!!!


は、初めての黄色文字・・・感動しましたー;;


130弱いとか言うな!まだ次があんだ!


というか前回137までいって紫字だったのはなぜ・・・?


まぁいいや(・ω・)


でもやっぱり標準-になったのは惜しかったなー; なんでだろ・・・orz


・・・ってあれ?なんで手元に促成が・・・


416 23


ーコメ返ー

みっちー>あげてあげて落とすのやめろwwwwはらたつーww

みんとs>6本目でやっと☆3つついたよ;;

裂s>コメみて目が痛くなりそうでした← BHは使うつもりないし100%も使わない!!

のりさん>cwだとしるsとかぶっちゃう!げふんげふんっ140越えるまで作る!

きぷk>俺も大学芋がご飯の上に乗ってたとき悲しかったwwwwwwwwwww甘いし

もえc>書は持参してくれるって?まじか!まかせた!






























416 13@

相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/16 15:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<120手袋ができないんですけどー;; | ホーム | リバース鉾3本目>>
コメント
     (゚д゚)

`;:゙;`;・(゚д゚)ブッ
[2011/04/16 15:46] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっち!最後までどんまい!
そしてこてからもどんまい!!!!
[2011/04/16 16:22] URL | 黒影 #- [ 編集 ]
あれはただの参考資料みたいなもんだ。
きにすんな。

とりあえず製作押す前に一度確認するもんだぞ?
[2011/04/16 19:03] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
せついに成功したと思えば次はそっちのオチできますか(笑)でもとりあえずおめっと!そしてドンマイ!
[2011/04/16 19:08] URL | MINETO #- [ 編集 ]
あんなにちょっかいだしたのに
俺が載ってないってどういうことだ!!
いろいろ分け与えたのに
さびしいわ
まっちまっちしまねっち
[2011/04/16 20:44] URL | みっちー #- [ 編集 ]
やぃ
まっち
いい加減にしろよっ
名前戻さないと
きれるぞ
きれてるけどさ
[2011/04/16 21:06] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
人からもらい続けるだけじゃなく、たまにはあげ返しなさいよ!
[2011/04/16 22:13] URL | まっけん #- [ 編集 ]
装備強化の仕組みが未だわかんなぃ´`
[2011/04/16 23:10] URL | もえ #- [ 編集 ]
A140余裕とかいってたくせにA130か(σ・∀・)σYO!!
[2011/04/16 23:55] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
おう、マッチ宣伝たぁ気がきくじゃねえか。

だが標準+18ならまだ俺の勝ちだな。

俺標準+20MAXですから^p^
[2011/04/17 11:29] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
まっちさん。さすがですね。
ブログネタの神様が舞い降りてますよw

でも、やっぱりA140みたいなー(ニヤニヤ
[2011/04/17 15:01] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/369-9cba135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
