[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リバース鉾3本目
毎日お昼のお弁当タイムにお弁当が端によっててなんとかしたい・・・


まっちですどうも(・ω・)ノ



あれなんですよー自分チャリ通なんでカバンかごに入れて風の中を駆け抜けていくわけですけど


田舎といっても道路くらいあるんでね、歩道に乗り上げるときがガタガタしてんです


それで弁当の位置がずれていき・・・最終的には縦置きになっちゃいます


おかげで弁当あけるとあら不思議お弁当の具が片寄ってるじゃありませんか


・・・なんとかしたいですorz




リンクお友達紹介その4~

空を裂く光~裂やんのimagineぶれいかぁ~

アランやら聖魔やらバトルメイジやら・・・色々な職をやってる裂さんのブログ
個人的に裂s=アランのイメージしかないんですが・・・まぁ現在はバトルメイジだそうで('
ブログによると更新ペースも0.56記事/日 2日に1回は更新してるってことかな?



・・・って



はーwwwwwwwwwwww記事消えたーwwwwwwwwwwwwwwwww


まじわけわかめーwwwwかんべんしてくれーwwwwwwwwwwwwwww


ミスって戻るボタン押しちゃったーwwwwwwwwwうそだろおいーwwwwwwwww



・・・


はぁ・・・・早くInしたのに・・・








宅配

414 12 ×3
ウーロン茶より緑茶がいいな!ありがとう!

414 11
エリクサーありがとう!まだまだ募集しt(ry

414 13
414 14
エリクサーのss撮り忘れた(A いらんけどありがとう!






さー 前回の記事の予告通り


作ってきましたよ!



そう




ネオスをね!!



414 5
裂sに70個ももらっちゃいました@@ ありがと!



下級で作ったわりにはすばらしい!


414 6

いっくぜー!OP3こいやー!!



414 4
おおふ



ま、まぁメインはこっちなんだからね。ネオスとかどうでもいいの うん


414 1

上級できなくて結局買っちゃいました・・・合計で54mぐはぁ(A


できたものはコチラ!


414 2
+3とか聞いてない・・・54mがあああああ;;;


黒水晶がさぼったみたいです・・・orz



「書はないか~書はないか~;;・・・お いいもんあるじゃん」


それは以前たらこさんに頂いた20%両手武器の書でした


414 3
ヨイショッ!!



414 4
ヨイショーイ;;;;;;;




3本目も撃沈(´;ω;`)ウソダロオイー



あ、そういえばA140武器どうやったらできるかなーって考えてみた


とりあえず標準+5以上のリバースを作って30%1枚60%4枚 そして装備強化3枚と成長で140


意外と簡単だと・・・!?


問題は装備強化さんですけどねー(-_-;)30%は1枚くらいならなんとか!


次回は・・・30%にチャレンジだ!!


そして最近内容が薄い気がするけど・・・気のせいだ!!




ーコメ返ー


裂s>普通の書に裏切られたぜ!

おにーさん>リバースのあのゴツゴツしたところがたまんないの///

もえc>さあー 自分でも考えたことないぜ('A でも感謝してます!

えさ>あ、盾また送り忘れた(A あとでね!

みんとs>予想通りのつまらないオチでした すんません

みっち>宅配いっぱい届くんです・・・ありがとよ!

のりさん>絶対のりさんがいい!@cwはDEX補正が足りないんだよー;;;

まつけん>英語の先生に聞きなさい(A



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/15 17:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<鉾リバース4本目?いや5本目、あー6本目か(A | ホーム | 時間の都合で作れなかったんだ うん 次ね次>>
コメント
運がないな全く
俺の運を分けてやろうvv
俺90%2回も失敗している実力者だぜ(キリッ
そんな俺の運がほしいだって?
あげねえよ

[2011/04/15 18:32] URL | みっちー #- [ 編集 ]
まさかの3つ目も乙ったのか・・・(笑)
こりゃ4個目も・・・ryというのは冗談で次こそはHappyな記事を期待してるよ!
[2011/04/15 19:33] URL | MINETO #- [ 編集 ]
基本としては私は聖魔だがな。
2年くらい前には1日1記事ペースな割合でもあったがな。

140作るならまず促進剤で標準以上な。
促進剤で+3(最大+5)して上級ダイヤで+3、黒水晶で2か3で+8以上で120(122)。
成長で+4か5で124-125(126-127)。
そこに30%1枚で129-130(131-132)。
後は60%5か6で139-140or141-142(141-142or143-144)。
5連の場合なら高級装備書で100%確定で上がるか、
ビシャハン1回で100%ベタで140の完成。
上手くいけばこうなる。
()の数字は促進剤で+5なった場合な。
[2011/04/15 20:15] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
まっち
俺は
リバース諦めるべきだと
思うんだ
だからcwでいいじゃないか
[2011/04/15 21:06] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
お弁当のひじきがマンゴーの所に入ってたときは流石に落ち込んだ
[2011/04/15 23:58] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
しょうがないなあww
書くれればぁたしが大工で強化してあげるよww
[2011/04/16 09:20] URL | もえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/368-bc5ee54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
