[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
時間の都合で作れなかったんだ うん 次ね次
隣の高校の友達がマフィン作ってきてくれました


すげーうまかったです 製菓実習いいなー!お料理覚えたいです!


まっちです(・ω・)ノ



毎週水曜は製菓らしいので・・・狙っていきたいと思いますウヘウヘ




リンクのお友達紹介~その3

DKメイプル日記

政治や社会のことにも目を向けている大人ー!!な紅蓮さんのブログ
メインキャラはDKでちょくちょくフリマで露店放置してる人です!見かけるたびに人気クリックしてます
まじめそーでおちゃめな面もあり、見てるだけで社会について語れそうなブログです!
ぜひとも遊びにいってあげてくださいな~




413 8
昨日からのりさんになりましたグレイヴくん ありがとう!モウイラナインダケドナー(A

413 9
エリクサたすかりまままっす!ありがとう!

413 10
エリクサたすかりまm(ry ありがとう!





めいぷるはというと~



なんか



413 1
やることがない!!


早くリバース作らなきゃいけないんですけど・・・欠片が1個3,6mとかにあがってまして


もちっとチートさんに頑張ってほしいですね・・・orz


なんでレベルも足りないけど神殿いってきました!


413 4

いってみて驚いたんですが、140からクエスト受けれたんだね(´・ω・`)・・・。


ずっと142からって思ってたぜ・・・ぐはぁ(A


多少ミスでますけど1時間くらいチャットしながらで思い出1は終わり!


思い出2~のクエストはレベル145からという(A まぁ思い出2に入れるだけいいかな~



あとはスタンス30を5mで発見したので購入!そして隣の露店で1mで発見・・・orz


413 2


してやられたぜ、でも今回はミスらない!なぜなら2冊あるから!!


結果はこのとーり

413 3

1冊目失敗してドキドキだったけど無事30成功ー!


これで142までつっぱしってスタンス25だー!!


の前にリバースっすね うん



フリマでなんかぐちぐちいってると必ず誰かが手を差し伸べてくれる


413 6

やさしい友達いっぱいでよかった;; 湊sありがとう><b


・・・というわけでー!!

413 7
材料は集まったぜ・・・へへ あとは作るだけ!!


いよーし!


実はまだ作ってないんですけどねー←


早速作ってきます おわり!!


ーコメ返ー


みっちー>なにを伝えたいのかまったくわからんwwwwあ、俺もかorz

もえc>いらないものしか送らないーw←

きぷk>なんですって!?・・・17位じゃないの;;ばかー;;

裂s>だよね~ボーッっと狩ってたほうが出たりする(A

エイトフォーs>友がマクロしてても自分に関係ないと思うんですけど・・・
         するしないは個人の問題ですし、やったらやったでゲームが面白くなくなると思います
         ゲームの楽しみ方は人それぞれですし、それで制限されてもそれを覚悟でやってると思うので
         後々どーなっても自己責任でなんとかすると思います
         >自分はマクロしてません、というかそんな頭ありません('A




相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/13 18:55] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<リバース鉾3本目 | ホーム | モ チ ベ が あ が ら ん >>
コメント
促進剤はー?

まぁーきっと潜在か装備書に裏切られるんだろうな。
ていうか裏切られろ!!
[2011/04/13 21:55] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
また120鉾か!

もう他の鉾でいいんじゃないの?
[2011/04/13 22:02] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
相変わらずもらってばっかだね(´-ω-`)

もらったものの値段とかメル合わせたらどんな借金額になるのかなあww
[2011/04/13 23:59] URL | もえ #- [ 編集 ]
貰い過ぎだろー!
俺には何もくれないくせに;
[2011/04/14 00:51] URL | えさ #- [ 編集 ]
次の記事は良い意味でのオチを期待してます(笑)
[2011/04/14 16:48] URL | MINETO #- [ 編集 ]
促進剤使えやv
んで10%であぼーんっ!になってくれん?
ネタになるよ!!
いいと思う名案ですね俺天才w
どっちにしろネタになりますよねさーせん
明日でいいさ に宅配送ってもMAXだからさ
Noopに送ってたけどあはーん
でさびしかった
しねくそn
[2011/04/14 20:52] URL | みっちー #- [ 編集 ]
リバースつくっても
消し飛ぶだけだと思うっ
もうCWでいいじゃないか
あと
あの呼び方やめろぉぉぉぉぉ
[2011/04/15 06:56] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ありがとうふぉーゆーってなんですか;;
[2011/04/15 07:31] URL | まつけん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/367-2591c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
