[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モ チ ベ が あ が ら ん 
誰か時間の欠片安く売ってください 


まっちです(・ω・)ノ


あれですよ、時間の欠片なんで値上がりしてるんですか!?ほんとカンベンしてください・・・


チートさんしっかりしてくれよ;;





今度こそリンクのお友達紹介その2~

ほのぼの僧侶とサクラ商会

テレポートがないと生きていけない、そんな魔大好き人間、CaZuHaさんのブログです
定期的にフリマでフクロウ何十個もふっとばして主要アイテムの相場を調べ上げるというすごい人
さらにブログの文章もきれにまとめられ、いかにも大人な雰囲気をかもしだす大人な人
少し前に聖魔IDのほうでパス抜き被害にあったそうで・・・現在は氷魔IDの育成中とのこと
「魔法使いをやってみたい!」「俺もテレポートないと生きていけねえww死ぬwww」って人はオススメです☆





宅配


412 1
エリクサー助かる!ありがとう!

412 2
送り返さないで!ありがとう?

412 3
412 4
消費がいっぱいだぜおうふ(A ありがとう!





めいぷるは~


得になにもしてない(´・ω・`)・・・



あれです 欠片探してるんですけど高くて高くて・・・


「欠片ないよー」っていったらしょおcが


412 5
次元の欠片を届けてくれました・・・ありがとよprz



そのあとはかずにゃんから頂き物3連発!!


412 6
412 7
412 8
鉾促成に潜在に装備強化・・・ありがとう><b




そんでフリマ回ってもなにもなかったので・・・

412 11
スタンス30を狙ってアンドロイドさんへ


武器がレッドデビルしかないので移動は早いんですが・・・微妙な倒しそこねがめんどいですorz


412 9
装備はいっぱいでたんですが・・・スタンスは出ず('A 60%体力盾が出ただけでした;;




だめだー・・・


なんかやる気でねーぜぐへへ・・・


早く武器作らないと!!

412 10


次回更新までには3本目のリバース作ってやるし(`ω´#)フン



ーコメ返ー

裂s>アホはアホなりに頑張ってるんですよ・・・ってかアホじゃないし!

みんとs>そうだよね・・・俺には明日があるんだ!(当たり前

しょおc>やだね・3・ 欲は出してなんぼのもんです!

おにーさん>137まできたら行くしかないだろう!それが男の・・・ロマン♂だろ

まつけん>魅力を感じてる時点で病院へGo!Go!

きぷk>おおやっちゃる!だから押してけやおらー!









短いので音楽でも



なんか悲しくなる・・・><。



17位のまんまだった!

411 28
現状維持より進みたい!おしてってい!



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

追記:更新したつもりが下書きになってましたーwやらかしたーwww
すんませ・3・
[2011/04/12 18:38] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<時間の都合で作れなかったんだ うん 次ね次 | ホーム | レベルが140、リバース鉾も140・・・?>>
コメント
おいおい
俺の「ブログみてます」「がんばってください」
がないじゃないか
しねくそん
リバどんとまいん^^
140武器作るのは明日でいいさ
リバ闇った瞬間冷や汗おっぱry
msいっぱい
うへうへ
[2011/04/12 22:26] URL | みっちー #- [ 編集 ]
いいものならもらってあげるから送ってーww
[2011/04/12 23:17] URL | もえ #- [ 編集 ]
あら 見たとき16位だったのに・・・

がんばッ!
[2011/04/12 23:20] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
そう簡単に出るようなら誰も苦労しない。
[2011/04/13 00:02] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
MXグレイムXMさんって
マガティアでマクロやってる人ですよね?
(ニコニコ動画にUPされてます)
もしかしてマッチさんもマクロですか?
[2011/04/13 18:08] URL | エイトフォー #Oef0FqNI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/366-9c4b722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
