[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レベルが140、リバース鉾も140・・・?
あーなんかテンション萎え萎えです 


まっちです(・ω・)ノ


なんかぐだぐだにブログ書いていくの嫌なんですけど・・・今回ばかりは許してくださいorz


できる限りがんばって書いていきます!



リンクお友達紹介その2~はちょっとやる気でないんで次回!




今回ss編集が多かったので宅配もカットさせてください>< 
送ってくれたかたありでした;;b




鉾も結構満足できたので再び120手袋作成へ

411 1
うーん すばらしい出来 促成つかっただけありますね!


早速潜在はってみてー・・・


鑑定!



411 2
う・・・またしてもOP2orz 3がほしいんです3が!!



メルはあったので・・・狩資金を全部欠片に回して


もう1個作った!!


411 3
うそだろおい・・・・ 促成なしだと粗悪しかできません;3;



と、とりあえずあれだ 「粗悪だと潜在がいい」っていう持論は曲げないぜうん


まぁ、


貼ってみればわかることさ


411 4


お金ぴーんち・・・誰か8-1に5日露店出してるんで買ってあげてください。。。






そういえば地味に進めていた十字クエ


やっと肩強化できるとこまできました!!

411 5
まぁ、強化書1枚で10mもするんでちょっとあれですけど・・・いつかね!


ネックレスを買えるようになる日はくるのか・・・謎です




そのあとはぶりょーでくまさんと戦ってました


411 6

暇だから人気クエをやっとこうかなーってノリでry


すると見慣れないレベルアップの文字が!!


411 7
レベルあがったワーイワーイwww


ってAあがってない・・・まさかの展開orz


130いけるのか疑問ですけどA2あがればいい話!難しくはないはず!!


そいでリバースレベルアップのために砦にいってみた!


411 8

うまいねココ・・・レベルアップのためだけにボーッっと同じことしてました


そしてなぜか先にレベルアーップ!!

411 9

139になりました!スタンスは16に!


というわけで

411 10
フリマで5mで購入したスタンス30を・・・


はるべし!


411 11
おふう・・・ 30のMBは毎回スカしてる気がします。。。



で、やけになって1,2倍かけてー



411 12
マスターガーディアンでうおおおおおおお!!


そんでやっぱり青でぶで


411 13
レベルアーップ!


いい感じにssとれたしこれは期待できるんじゃ・・・・?


411 14
パンパカパーン リバース ディエス・イレはSTR1DEX1攻撃力1あがった


嬉しい・・・んだけども次が最後のレベルアップ


ここでAあがらなかったら130を超えられない・・・きっとあがるよね!ぽじてぃぶぽじてぃぶ!




おっしまだまだがんばるぜー!

411 15

早くレベルあがらんかなー


はやくー;;


411 16

まだなのまだなのー;;





!!


411 17

いろんなとこを回りながらやっとレベルアップ!!!


さて問題の攻撃力は・・・・?





411 18
キターーーーー!!!


STR2DEX1攻撃力2!!! やりました!


目標の130も超え当分はこれでいくと思うのでキューブしようと思ったんですが


500P足りなかったので次回にします!



そんで武器の経験地のために狩りに没頭してるといつのまにか自分の経験地も約70%に!


やる気でたんで青Yでズガガガガgってしてルディにいって・・・




ビシャスでー

411 19
140になりました!!


いよおっぉおぉっし!140!拳のレベルに追いつきました!


411 20

なんかすっごい達成感あったぜ・・・しるs切れてるけどありがとう!


スタンスも19になりビシャスで時間大体の時間はかってみたら6~7分くらいでした!


下で戦うのと3~4分は変わるんですね・・・すごい進歩!


あとは武器の潜在を変えればもっと早くなるし!攻撃力は131で結構満足だし!



・・・n




131・・・131か




俺140になったんだよな・・・武器も140くらいのほしいなー




・・・!




そうだ装備強化3枚でA+3×3=攻撃力140ジャストじゃないか



・・・ふふふ






やっぱり140になったんだから武器の攻撃力も140にしたい!誰もがそう思うはず!


411 21

☆書は4枚手元にあったのでねー うへへですよw


とりあえず1枚目は大丈夫だと信じてるので・・・






411 22
おういえ!134になりました!


ビクビクしながらの2枚目!!おりゃ!







411 23


うぉおおおおおぉぉし!攻撃力137!!あと1枚でひゃくよんじゅうううううううう







411 24
う?





411 4
うわああああああああああああああああああああああああ



ーコメ返ー


ななしさん>友にマクロや横、詐欺をしてる人が結構いたりします。
       でも悪事をしてるからブログに出さないとかいうつもりはないです。
       こんな返答しかできなくてすみません(_ _;)

みっちー>もっと頼むぜ!最後の文は見てないことにしときます←

裂s>自分の持論ですwww気にしちゃやーよ

しょおc>結果みて・・・どうでもよくなったよ...

えさ>30%高いし、まずは主力武器を作りたい!

おにーさん>20%・・・あ、たらこさんにもらったやつが倉庫に(A

もえc>90%→70% 70%→50%の表記ミスじゃないのかって思う・・・








慰めてくれたまつけん・・・

411 27
ありがとー;; またがんばってつくるよ!


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b



初めての10台きました・・@@

411 28
ベスト10狙ってみたいです!協力よろしくうぅぅう!
[2011/04/11 19:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<モ チ ベ が あ が ら ん  | ホーム | 今度こそ120鉾を・・・!!>>
コメント
欲を出すから闇るんだZE☆

てことでアホですね。
[2011/04/11 19:28] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
A140を狙うあたりで、書を貼る→死亡っていうオチが予想できちゃったよ(笑)
まぁ気にしないで!明日があるさ明日が~
[2011/04/11 19:31] URL | MINETO #- [ 編集 ]
まっちどんまい
やっぱり
欲をかくと
そーなるんだよ
気をつけなさいっ
[2011/04/11 19:34] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
レベルとAを無理に合わせようとするから(ry

137で妥協すべきだった!
[2011/04/11 22:15] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
4545メルには魅力を感じるんだ☆
[2011/04/11 22:26] URL | まっけん #- [ 編集 ]
おぉ!ランキングすげぇなぁ

マッチならやれるッ!
[2011/04/12 07:06] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/365-908bf7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
