[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今度こそ120鉾を・・・!!
へいこんばんわ!暑いですねー!もう夏か!まだ春です


こう暑いとなんかいろいろぐだっちゃいますよね・・・休日でよかった


まっちです(・ω・)ノ




なんか暇なんでこれからリンクしているお友達紹介していきたいとおもいまーす!


更新率悪いとこはしりません(・ω・`)ショボーン



第一号さまはコチラ!

『緑茶の香り』

趣味がメイプルと自転車旅行という一風変わったケンさんのブログ
戦士のパラディン ヒーロー DKと全種やっておられるお方です
実は桜サーバー以外で初めてリンクしてくださった方だったり(*´ω`*)
更新率もよく記事内容も面白いのでぜひ遊びにいってあげてくださいね☆





宅配~

49 15
49 16
潜在靴でしたけど・・・靴はもう満足しちゃってんです!でもありがと!


49 17
49 18
49 19
49 20
49 21
クリスタル原石がいっぱい@@ 手持ち全部送ったんじゃないのかこれ・・・ありがとう!!







おにーさんとキキョウでドロップ対決してみた!

49 3

いやーブレスト20が高いと聞いてね リバースに未練があるわけですよ


500mとかするそーなんで売れればリバースとか余裕なわけですよ!!



キキョウさんに囲まれながら時間が過ぎていきー・・・

49 2

結果からいうとブレストでなかったんですけど回り方はマスターしました(キリッ


キリッとかいうほどでもないけどさ・・・



結果はこの通り

49 4
自分が↑の段でおにーさんが↓の段です。。。また負けた・・・orz



いいし!次の日しょおcと朝jkmいってきたし!!


49 5

看板の関係で2戦目はできなかったんですけど2人でいくと1戦20%も('A


また行きたいですね!開いてたらだけど・・・



そのあとはなんでか忘れたけどしょおcとプチドロップ対決!


49 6

30分間でやりました!だからプチなんです!


プチプチ潰してると時間潰れるよね 


結果はー・・・


全然でないとか言っておきながら・・・あのウソつきヤロウ;;;

49 7

最近ドロップ対決で全然勝てません・・・というか最近してなかったんですけど←




そんで赤Yにいきました!


ミラーのMB狙ってたんですけど全然出ません・・・ポロッっと来てくれないかなー;;

49 8

そういえば兜をS3%つきの110兜に変えたんですが潜在でやたら怒るようになっちまって・・・w


ss撮る分にはいいんですけど周りに人がいたらなんか恥ずかしいです(笑)



なんか応援いただいて!

49 1
ありがとございまっする!!Σb(・ω´・#)ムキムキッ



49 9
んで137-!! ・・・だと思う138だっけ?



spはスタンスに振りましたとさ!



137になったーと感傷に浸っているとどえむっちに頼んでおいたMBなどが売れたそうでお金が入ってきた!


これは・・・リバースだろ!!とか思って材料買い集めて


下級力クリ 中級黒水晶 上級ダイヤをなんとか集めた!


ダイヤはなんか下級作るとよくできるんですよね~黒水晶中級はいっぱいできるのに上級全くです


力クリはまぁ・・・S1くらいいいかなと思って妥協しちゃいました☆


促成剤は売ってなかったので諦めて・・・


作成!


49 10
!!!


前回同様118!A+6です! STRは2だけど・・・別にいーもんね 時代は攻撃力だよAA


でも問題はここからです・・・そう、潜在!!


こいつが付かないことには話しになりません!前回はケチってドロップした70%を使いましたが


今回はキューブ購入で頂いた欠片を交換してもらい・・・90%獲得!


そんで・・・いっけー!!!!


49 14

ペタッ




49 11
おおぉぉぉぉし!おk!完璧すばらしい!


さすが90%!やるときはやる90%!


そんでドキドキの鑑定・・・




かずにゃん「OP3だよ^^」




キラーンッ


49 12
!?


まさかのOP3!さすがかずにゃん!ありがとう!


これは最後の鬼門:強化の段階へ進めるカンジですね・・・OP2でも強化したけど


さーて何を貼ろうかなー・・・ん?何70%だって?ばかやろう消えちまうだろう


なに10%?成功すると思ってんのかこのへたれ!


男は黙って60%!

49 13
5枚成功!!!A128になりました!!


最初1発目から不発だったときはビビっちゃいましたけど結果オーライで!


これは・・・成長で130超える予感!きてんじゃないっすかぁああ!?


☆書は貼ろうと思ったけどとりあえず成長を見てからにしますb


ぶっちゃけ満足だったり(・ω・)b




あと機能はひっさしぶりに叫ばれました('

編集してて思ったんですけど なんかすっごい懐かしかったw


49 23
しるsの発言がちょくちょく入ってますが気にせずに!




ーコメ返ー

しるs>そのまさかだよばかー;; まぁ今となってはいい思い出さ!

裂s>期待を裏切らない男ですから・・・ハハハ

きぷk>ちょっとでも可愛いとかおもってないんだからっ!

しょおc>運はあるけど使い方を知らないのさ、だから今度教えてくれないかな...2人っきりで(キリッ

みっちー>デッケーwwwwミッ○ーマウスみてーwwww適当に話しとけばだいじょぶb

たもり>たもりいないと俺のモチベがあがりません















!?


49 22
いつのまにかこんな所に・・・押してってくれる方ありがとう><b!



相互リンク常時受付中!!どしどしコメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/10 12:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<レベルが140、リバース鉾も140・・・? | ホーム | リバースと借金>>
コメント
グレイムって人
にこにこ動画でマクロ使ってましたが・・・
[2011/04/10 14:55] URL | #- [ 編集 ]
リバうらやましい
俺も100レべのM武器60%5連だもんね!!
毎日見てるのに押してなかったorz...
ごめんね^^
コメ返くるってます
今度おかしまry
[2011/04/10 15:45] URL | みっちー #- [ 編集 ]
>さすが90%!やるときはやる90%!
なにそれ、90%に裏切られた私に対する当て付け?

>男は黙って60%!
はっ?
男は黙って30%2枚つけて残り60%だろ、jk。
[2011/04/10 18:28] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
リバースかぁ
どうせ成長なんて
S1とかだな 
うん^^
[2011/04/10 18:37] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
なぜ30%貼らない
さすがまっち!いくじなし!
[2011/04/10 19:16] URL | えさ #- [ 編集 ]
男なら20%張れよ!
[2011/04/10 22:34] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
潜在90%でホンテ闇ったからやるときゎやらなぃよ;w;
[2011/04/10 23:10] URL | もえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/364-b6b8a1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
