[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リバースと借金
つ・い・に!始業式!そして3年生の第一歩でもあります!!


まっちです(・ω・)ノ


進級できたかって?あたりめーだろwwwwまじよゆーなんすけどwwwwwww








今日は対面式!一体どんな一年が入ってくるのやら・・・w


楽しみでたまりませんぜ まっちです(・ω・)ノ




って書くはずだったのに忘れてたwwwwwwwwwwww


っと前回の記事の前振りをさっき思い出したまっちです(・ω・)ノ




宅配ー

47 1
確か潜在で攻撃力がついてたような・・・いらないけどありがとう!

47 2
47 3
47 4
47 5
47 6
BGのお土産と結晶モロモロ・・・中級3は嬉しい!ありがとう!

47 14
47 15
ミッキーさんいつもありがとう!あ、みっちーさんでした

47 16
メルがまともな宅配久々かも・・・4545メル大好きなヘンタイヤロー共ばっかりで;;ありがと!


47 17
エリクサありがと!





昨日はなんかメンテありましたねー


なんか不滅ベルトと鉾60がほしくなったので


みっちーとピラミッドいってみた!

47 12

やっぱしグループでやるとむずいですね・・・ゲージの減りが早い上に回復遅いっていう(’


そのあとはメンテはさんでくまさんと!


47 13

くまさんとやったらコレだよ・・・なにやってくれてんの;;;;;←


結果なーんも出ませんでしたけど・・・-w-





あとしるsにアーク貸して貰ったり

47 7
しるsいわく速度に慣れろ だそうです 


というかこのアーク赤サフで有名なおいちゃんさんが使ってたやつだそうです なんとも神々しい・・・


でもDEX足りなくてつけれないっていう・・・w しるsごめんね!





ほんで前からほしかったリバース手袋を作ることに!


お金全然なかったのでリア友のI氏に40mお借りして


47 33
とろcが欠片5個おごってくれて


後は適当に買って


材料そろった!


47 8

準備おっけい!目指せ青文字!!


ウィィイィイィィ~ン・・・キラーンッ



できたー!



47 9~10
うわあああああああああああああああああああああ


ちょっとひどすぎないですか・・・標準が左で右ができたやつです


闇クリが爆発しました



ちょっと半泣きになりながら自分を落ち着かせるために潜在はりました


ほ、ほらフリマにあるエピック装備とか大抵粗悪じゃじゃん?


つまり粗悪だと潜在等級があがりやすいってことだ!!(謎




かもんえぴっくさあああああああああああああああああああん!!


47 11
OP2という大打撃


そして財布も大打撃




悲しみに耐えながらレベルをあげるためリザードマンへ


47 18
ちっくしょー;;リバース返せやー;;潜在よこせやー;;



47 19
うわー;ありがとよー;;おらおらー;;



47 20
レベルあがんねー;;経験値よこせよおらー;;



47 21
レベルあがったありがとよー;;おらー;;



・・・




おらおらー・・・




・・・!!





そうだ・・・リバース鉾を作ろう


あれビッグだしでかいし大きいし。。。あれなら!!


なにか可能性をきづいた俺はトレードショップへと駆け出し


時間の欠片を検索、そして500P使い45個購入


そして次の瞬間にはー


47 22
次の瞬間にはー


47 23
次のしゅんかんに(ry


47 24
次のしゅんか(ry


47 25
次のしゅ(ry


47 28
つg(ry


47 29
(ry


47 30
・・・の瞬間には材料が勢ぞろい!!!ほんとまばたきする間にそろっちゃった!!すっごぉい!


ダイヤは下級作ってたら偶然できて黒水晶は上級が何度やってもできなくて・・・


47 26

中級はあるのにできないんです・・・なんでおにーさんに作ってもらったぜ☆


そんでおにーさんに借金11,5m


ははは・・・


そういえばりょたけんにも12m借りてたっけ、そんでリア友に40m・・・


合計借金63,5m・・・・ははは(´∀`;)


ま、まぁ作るか



ウィィィィイィィ~ン キラーンッ


47 31

うぉぉぉぉおぉぉし!青文字きたぜ!


標準が112なのでA+6です!もう満足かも!!


成長で2か3は上がってくれるだろうし・・・60%が5枚つけば130も夢じゃない!


あとは潜在でやっほーいwww





ーコメ返ー

しるs>ブロ友ありがと!ひyなしるsだから(ry

まつけん>アッアッアーッ♂♂

みっちー>摩擦でとか・・・原始人か!Σ\

もえc>潜在ヘイストは移動20ジャンプ10で賊のより弱い!けど使える!

かずはs>ゴミ火力に勝てないゴミがここに←←

裂s>フリマに売ってるやつってあれ売れるのかなw?

かるk>あれwwwwなんか不吉な字になってる・・・修正しときますwリンク全然おkっす!

りょたけん>一緒に寝てくれるって!?そ、そんな・・・アーッ♂

きぷk>ガードマン♂ってなんかwwwwwwwwww ホモ大量出現っすね;;

みんとs>俺も受験生なんだけどね・・・wチマチマ勉強やってるし!

ふうk>俺はぶたの一種なのか・・・知らなかった(’ 








潜在70%って絶対嘘だよね


47 32

めいぷるなんてきらいだ


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/08 17:43] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今度こそ120鉾を・・・!! | ホーム | >>
コメント
お前・・・まさかリバース闇らせたとか・・・?
[2011/04/08 20:22] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
どうせ闇るんだろ?

って思ってたら本当に闇ってるし。
[2011/04/08 22:37] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(;ω;)
[2011/04/09 00:01] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっちには
運がないってだけさ(キラ
[2011/04/09 19:33] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
さすがまっち
最後の最後で闇るという落ちをつくれるとは…
尊敬しますなっ!
まあ変なとこでユニークをry
ばかめっw
高校いったら友達できません
お前でかいな」って言われて終わりました
みっちーです
[2011/04/09 21:24] URL | みっちー #- [ 編集 ]
モチベ上がらないししばらくめいぽ離れるかも。
[2011/04/10 11:14] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/363-9d43efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
