[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

2~3日更新してなかった


してたつもりだったんだけどね☆b(ゝω・ )


嘘ですけど


まっちです(・ω・)ノ


なんかいい加減このキャッチフレーズ的なの変えなきゃね・・・どんながいいかな


おっすおらまっち(・ω・)ノ 


前やったな・・・





やらかした ライター忘れた そんなとき


そんなときにはおらまっち(・ω・)ノ


よし完璧だ(ニヤニヤ






宅配~


45 1
45 2
なんかいらんのあるけどエリクサーありがとう!!

45 8×謎
45 12
エリクサー毎度どーもありがとうございm(ry  白の書貼ったら失敗したぜ!ありがとう!






いつだったか忘れたけど


道端で偶然おばさんに出会ったんだ!




オバサン「あらやだ○○ちゃんじゃないの~w」

45 3

まっち「あ、おねえさんこんにちわ~^^」


オバサン「あらやだお上手ね~wこれもって行きなさい。お母さんには内緒よw」




初めて姉御から黄アイゼンドロップ!!!

45 4

カードも出たし嬉しかったですb


実は1回死んだんだけどね



98%になってたので

45 6

武器庫でチョチョイとレベルアップ!135になりました!多分




その日のドロップタイムは赤Yいったりー

45 7

A16のラヴァナイフでました!誰か買いたい人いませんか!てかいてください!



あと何したか覚えてないけど終了(・ω・)b




んでおそらく4月5日ー



しるsにフリマに呼び出されて窓がきたんだ!!

45 9
コ、コイツは!?


STR3%のネオスお借りしましたー。(゚´Д`)ノ゚。ウヘーイ


これで火力あっぷ間違いなし!テンションあげあげで


課金してきたんだ←←


3kpもいれたんだぜ・・・この日のためにとっといた3千円が火を吹くんだぜ!!



買うのはもっちろんキューブ!そして回すのは


アイゼンなんだ!

45 545 10

いやーSTR9%きたらDKでわっしょいできるし、


INT9%とかでちゃったら魔でニヤニヤできるし、


→のアイテム30%強くないですかwwww?ホンスターだと90%回復になるんですかねw?


でもやっぱしヘイストほしいな・・・移動とジャンプあるだけでモチベが・・・


でもやっぱり火力高いほうがやる気でるからSTRは必要だよね・・・


あああどうしよおおおおおおお;;;


・・・


よしSTR、君に決めた!





かと思いきや

45 11
両方きたあああああああああ!!!!!



ぶっちゃけSTR%が出なさすぎで15回くらいやりましたよ。ああお金が...


っふ、お金なんて使うためにあるのさ(キリッ


っと自分を納得させるまっちでした~ノシ






そしてテンションが上がった勢いで銀イノを取りに行くことに



とりあえずブタをげっつし


そんでETC500個きついとかぼやいてたら


かずはsからたーっぷりいただきました

45 13

ちょっと多すぎなんだが・・・お釣りがくるぜ(笑)


というわけで


45 14 
ぶたが


45 15 
猪になったー!!


わーおめでとー!ぱちぱちぱち


70m痛かったぜぐはぁ・・・おかげで残りが3mちょいだぜぐはははぁ



そんでドロップタイム前だったので武器庫へ突撃ー!!




おばさん「あ~らやだ○○ちゃんwまたあったわねぇ~w」


45 16 

再びおばさんと遭遇!


おばさん「あらやだお隣の奥さんじゃございませんか~wどうも~w」


おばさんは仲間を呼んだ





だめだ思いつかない 



・・・ってわけでかずはsとまつけんと3人で倒しましたとさ!

45 18 

かずはs火力を分けてくれ!




ーコメ返ー

もえc>KIAIでなんとかなったら苦労しないんだよ・・・いやKIAIだから苦労するのか('A

りなc>正直いないかなーとか思ってキョロキョロしてました←

裂s>最後で消えるとか・・・お約束ですね☆

しるs>誰かさんがチート店の槍60買い占めたんだ!くっそー;;

きぷk>俺のお父さんは・・・です

しーふs>ryったのか・・・多分俺もryりそう☆

みっちー>突っ込みどころを提供するのが俺で探し当てるのがみっちーだ!
      スペースワールドは福岡県w楽しいぜえええ!

さやっち>まじっすか!超期待してます!!

しょおc>福岡いけ福岡!明太子食ってこい!

みんとs>強化は・・・諦めたら終わりだぜ(キリッ  もう諦めさせて・・・   











最近ホモ勃発中です

45 19
皆さんも注意しましょうb



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:リンクしてる方へ、ブログ更新してるかわからないんでブロ友送ってくださあああああい;;
   更新してるか判断するだけなんだからね!べつにめんどくさいなんて・・・ry

[2011/04/06 10:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<リバースと借金 | ホーム | ごーとぅーすぺーぃすー 銀河のーはてまでー>>
コメント
送り方がわからなががが
[2011/04/06 10:12] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
アッー♂
[2011/04/06 12:09] URL | まっけん #- [ 編集 ]
まっちずるぃ~@@;
ヘイストS%なんて贅沢な!!
うらやましすぎてアイシテル
意味がわかりませんね はいw
ユニーク自体贅沢だったorz
火をつけるのにまっちなんていらないだろ^^
ま、まさつさっ! (キリッ
[2011/04/06 12:11] URL | みっちー #- [ 編集 ]
使えるヘイストって戦士とかでもヘイストと同じ効果が得られるの!?


そもそもキャッチフレーズ?必要なのかな(笑)
[2011/04/06 13:15] URL | もえ #- [ 編集 ]
ワタシゴミ火力だよ;wq
[2011/04/06 13:48] URL | カズハ #- [ 編集 ]
銀猪の必要アイテム変わったのね。
だからフリマでライディングクエ品ってあったわけだ。
[2011/04/06 14:56] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
なんか僕のブログのリンクの文字が変なのは気のせい?(’

あとこっちからもリンクしてもいいですかー?
[2011/04/06 15:09] URL | カルード #- [ 編集 ]
むー
宿題が終わらんよ……

てか、あのおばさんからあんなものをもらうとは…

そーだ、ほかの♂から守るために、今日から一緒に寝てやr(殴
[2011/04/06 19:30] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
ホモだって!?

そりゃ大変だ!

俺がガードマン♂してあげよう
[2011/04/06 21:00] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
ユニークアイゼンおめっと!!羨ましい・・・orz
@自分は受験生だからメイポにINする頻度も少ないけど、出来るときにはINするよ~^^
[2011/04/07 13:11] URL | MINETO #- [ 編集 ]
ウリ坊はぶたじゃねええ!イノシシの一種だr
まっちがブタの一種なんだぜ覚えなっ
[2011/04/07 13:47] URL | ふぅくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/362-06ffd823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
