[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごーとぅーすぺーぃすー 銀河のーはてまでー
こんばんわ!タイトルはあれです耳に残っちゃったんですBGMが


そう!今日は家族でスペースワールドいってきました!!


なんというか自分も姉貴も来年は受験ですし、家族で出かけられる機会が少ないと思うんですよね


それでお父さんの「よし、日曜スペースワールドいこう」ってことで朝8時に家を出発!


いやー昨日友達が夜きてましておかげでおきたの7:30(笑)大急ぎでしたくしました


2~3時間かかったのかな?スペースワールドに到着!


入ってまず目に付いたのが自販機、お値段がちょっと・・・こっちじゃ考えられんです



そういえばパンフレットに書いてたんですけど


43 19
スペースワールドのマスコットキャラクター ラッキーラビットくんです


実はラッキーくんの誕生日が11月3日 俺と一緒なんですよねwww


なんかすごくないですか?w感動シマシタッ(o゚Д゚)ゞ!!


ちなみにお母さんは11月1日 キティちゃんと同じです(笑)



そんで何乗ろうかなーって歩いてると目に付いたのはスペースシャトル!そうヴィーナスです!


駐車場は結構空いてたのに意外とお客さんがいて40分待ち。実際そんな待たなかったですけどねb


やっぱあれですね。小学6年のときに初めてスペースワールドにきたんですが


一番はまったのがヴィーナスなんですよ。思い出のある乗り物です(´Д`*)ハァハァ


やっぱあの回転がたまらないですよね!ってか前来たときと違って毎回速度が変わるんですね@@


自分が乗ったときは84%でしたけど目の前のグループが100%出したんでね。


どんなもんかと思ったら走行時間が同じっていうね(笑) 


自分と姉と母親は乗ったんですがお父さんは絶叫系ダメで弟も怖がって乗らなかったんですが


いつのまにか観覧車に行ってたみたいです。。。俺もいきたかったorz


そんで惑星アクア!これ前も乗ったんですが前より揺れ激しくないですか?w水があgggg


おかげさまでお尻びちょびちょなりました('A


その後何乗ったか覚えてないんですがなんか乗って昼食!


バイキング行きたかったんですが人が多すぎて列がズラーッっとなんで下のらーめん屋いきました


バーなんとかラーメンって言う激辛の頼んだんですが辛すぎて味わかりませんでした(泣)


エイリアンラーメンにしましたけどね!ただ宇宙人の顔になってるだけでした!


ゲソ天が美味しかったです!←


そんでタイタン行こうと思ったんですが飯のあとにあの急降下はやばいと思ったんで


エイリアンパニック行きました!なんかエボリューションになってましたね!


あれですよ自分と姉とお父さんで行ったんですがもう最初からビビリまくりでね、


出てくる人達が走りながら出てくるじゃないですか。なんかプレッシャーみたいなものが(A


小学校のとき男3女2のグループでいってジャンケンで見事に男とペアを組むという苦い思い出があります


まぁ今回も親と姉ですけど(-ω-`)ッフ


入ってまず通路があるじゃないですか、なんか回ってるカンジで気分が悪くなるんです


そんで奥に入っていくと・・・後ろから気配が!!


係員でした。あせるだろばかやろーwwwwwwwwwwwwwww


で進んでいくとまた後ろのほうで足音が・・・「(こいつww焦らせんなwwwwwwwww)」


と思ったら「ウガアアアアア!!」とか叫びながら変なやつが飛び掛ってきてまじ焦ったwwwwww


しかも次の中学生みたいなグループが走ってきてなんか一緒に歩いてるし


とりあえずビビったけどめっちゃ楽しかったですwwww


そんでお腹の調子もよくなった(?)のでタイタンへ!


タイタンといえば小学校のとき目をつぶって乗った経験がっ 60メートルくらいまで上るんでしたっけ


時速百~キロとか言ってた気がします


40分待ちだったけど気にせずならんで自分の番!


真ん中のほうに座ったんですけど上りが怖えー(’A 姉貴は肝っ玉据わってる人なんで


キャーとか笑顔でいってましたけど俺わーとか言いながら冷や汗がwww


頂上から落ちて・・・体がフワッっとして・・・なんかこみ上げてきて!!!


ラーメン吐きそうでしたwww胃が持ち上がったカンジでズゴゴゴゴゴゴー!


飯あとの絶叫はやばいっすね 吐いちゃいそうです


それにキーワード探せとか言われたけど全く見えなかったし・・・それどころじゃなかったし・・・


でもなんだかんだで絶叫系に乗った後って顔が笑ってますよねwなんででしょうこれ(・ω・?)


ジェットコースターの後泣いてる人みたことないかもw?って思いました


んでタイタン行ってる間に親と弟はツインマーキュリーのアドベンチャー乗りにいったんですが


弟が怖いっていいだして挫折したそうで(笑) で姉と乗り行こうって思ったら70分待ち


5時には出る予定だったしさすがに70分も待つのはあれですし・・・でも!!


なんか新しいアトラクションができてたみたいでそれを見に行ったんですが




43 16

こんなんです


角度wwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにどう動くかというとこうなります



43 17
初速130キロですっ飛ばして


6秒で65メートルの頂上まで上って


43 18
こう落ちます



ちなみに急傾斜89度 


わけがわかりませんwwwwwww


初速130キロってタイタンの落ちる速度より速いんですよ!しかも早すぎて30秒もないです


というか人がいなさすぎて全然動いてないそして待ち時間がない


でも怖すぎて乗れませんでした Σb(´・∀・`)


あれどうやっても乗る気になれません・・・無理やりにでも乗せられないと乗れませんwwww


あればっかりはまた次回のお楽しみにしときます☆


あとはばーちゃん達にお土産買って帰りましたとさ おしまい


誘ってくれたお父さんに感謝です!ありがとう!


そして楽しかったけどやっぱり友達と行きたいです!誰か一緒に行きましょうbb!






ではめいぷる~


43 1
十字クエストも最後までいき指輪ついにげっと!


これつけてるだけで経験値が2%増えるらしいです!これは魔でもとっとかないとな・・・



指輪も取れたんでテンションあげぽよ↑↑でシングルプテラス狩ってー

43 2


134になりました!!

43 3

いやーやっぱしビシャスのおかげでレベルアップが早いですね。ただ倒すのに時間がかかります・・・orz


あ、spはスタンスに振りましたb 今6です6!


でも今更黒豆がほしくなったんでスタンス2豆1であげていこうと思います(笑)


そしておにーさんからいただいたスタンス20を貼ってみるとー

43 4

無事成功!やっぱしもらいものは違うね!



ほんでスキー板が恋しかったので倉庫から1本持ち出して100%ぺたぺた


ついでにDパルチにも100%ぺたぺた

43 5
100%でケチってますけど気にすんな!100%7連が3本できましたおおすごい!!←


で☆書貼って貼ってー


43 7
43 6
ここまできたぜ・・・スキー板1個闇っちゃったけどorz


っというか☆8の武器とか作ってみたいじゃないですか!自慢したいじゃないですか!


逝きます☆


43 8
ふ 板は消えたけど1本生き残った!!


さーて初の5連狙います


43 9
っとまぁ お疲れ様でした 悲しいです;;;


てかKMSとかの動画見てて思ったんですけど30Lvの武器なのにすっごい強いのとかあるじゃないですか


あれどうやってんですか 教えてーまんまさーん('A



ネオス下がOP3だったので作った!


中級力クリが闇クリによってryられました

43 11
OP3ならいいし!気にしません!!


ぺたっと!



・・・




いいし ミラーイメージングでたから悲しくないし!

43 14

魔でやったときは全然でなかったのに・・・ポロッっとね 



頂き物もあるけどね!


43 10
エリクサーたっぷりありがとう!もう消費欄も私の心もいっぱいよ!(謎)


れもんcからも鉾書いただきました;; 

43 12
おまけにOP3の50jkmのまで・・・しかもDEX2%ついてるし 売れるんじゃないのこれ('A


ありがとう!!



ーコメ返ー

裂s>皆さまのおかげで消費欄に常にエリクサーが1k本ほど(笑)

くまさん>今更改名なんてできません!ばーろばーろばーry

しょおc>実はこのネタのために名前を考えたのさ☆ 嘘だけど・・・

さやっち>ホンテにもPBにもPCがついていかないです;;; どうして皆そんな軽いの・・・

きぷk>DKで!明日でいいさ に録よろしく!!











しるらすとさんの問題発言

43 15
皆の前で・・・いやん///

相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/03 22:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<< | ホーム | エリクサーいっぱいもらった!>>
コメント
100%ペタッとかww
KI・A・I 出しなよ!!
[2011/04/03 23:55] URL | もえ #- [ 編集 ]
えぇwwwwww
スペワきたんなら教えてよおおおwww
このまえ、友達にスペワいかん?ゆわてたけどめんどくさいけいかんっちいったwwwww
やき、たぶん友達スペワおったばいw
[2011/04/04 00:25] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
闇が怖くて強化やってられっかあああ!!

ジャクム隆盛に30%知力兜べたべた貼って3連UG1作った私が通りますよっと。
まぁーもちろん最後の最後でご逝去なされましたけど!!
[2011/04/04 04:10] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
俺Max
空板115ぐらいは作ったぞ?
まだチートさん全盛期で
槍60書も1mぐらいだったし。
[2011/04/04 11:35] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
俺のお父さんの誕生日は1月11日です。
[2011/04/04 21:59] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
最後乗らんかったやつ俺初めて乗った絶叫マシン…んで下呂ったなwww修学旅行最終日が最悪だったぉ^^
[2011/04/04 22:47] URL | し~ふ! #- [ 編集 ]
突っ込みどころ多すぎvv
絵のレールがトイレに見えました^^
Dパルチ☆4とか俺2つ目で闇ry
てか、スペースワールドってどこ…?
すみません都会の人で…(テヘッ///
[2011/04/05 00:46] URL | みっちー #- [ 編集 ]
なんか適当に僕のお下がりの防具やるよ
[2011/04/05 08:25] URL | saya #- [ 編集 ]
スペースワールド??
ナニソレおいしいの?
てかわからん。゜(゜´Д`゜)゜
俺って時代遅れなの。。。
[2011/04/05 18:06] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
これからは装備強化書を使うのは程々に!!
連続で装備が色々消えてるような・・・^^;
[2011/04/05 19:02] URL | MINETO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/361-fea6b7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
