[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エリクサーいっぱいもらった!
41 2
シェリルぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺はどこまで壊れていくんでしょうか。ねくそん多少やりすぎな気がしますけど


まっちです(・ω・)ノ






宅配

41 10
いいもの釣れました?いらんけどありがとう!

41 12
41 13
FD30はありがたい!ありがとう!

41 14
えっと・・・これなにもらったんだっけな、忘れたけど多分ありがとう!←

41 20
メルみてるだけでなんかムラムラ・・・おっと ありがとう!

41 19×3 
300本も!ありがとう!

41 11
41 17
41 18
微妙な数ごとありがとう!

41 15
41 16
いつもお薬ありがとう!




最近はもっぱらカード集めでしてねー


グルクエ系のボスもいってますよ!


41 3
ロミジュリのフランケンとかー


ルディクエのモーメガバンとか!

41 6
ルディクエは全然わからないのでついていっただけっていう・・・w 


カードも無事げっとしマガティアでホムンスキュラカードを探していると・・・


41 4
!! 

偶然閲覧者さんと遭遇!


もうこういうときだけねSSボタン押すのに必死なんですよ(笑)


嬉しかったですありがとう!




そのあとはくまさんに手伝ってもらってきのこ城とかー


41 5

きのこ城もコンプリート!!



世界旅行もいきました!


41 8

上海には怪しげなおじいさんがいるんですね・・・


ムカデクエストも終わらせて上海もコンプリートb



落ちる前に中国のカードも集めてると・・・金はげ沸きました!

41 7
 
せっかくだったのでソロしてみたんですが、意外と楽に倒せましたb


だけどカードはでませんでした・・・でも経験値12%も入ったのでよかったかな?



カード枚数めっちゃ増えました!

41 9
すぐ出るようになったのですぐ集まるんですけど・・・ボス系がちょっとあれですね;



ーコメ返ー

りなc>もっと更新しろし!毎日でも見に行きます///

裂s>60%って必要なときに成功しないよねwまじかんべんっすorz

まぎs>シュトラッセの意味は!? ぶろぐ見てくれてんのね!ありがとう!そして録くれ!

おにーさん>無事全部クリアしたぜb コインたりねええええ

きぷk>どうして録くれないのよ; 嫌いなのね!そうなのね!もういいわよー;;

みっちー>やっと班長なったよb 荒嵐あるからいいし!でも速度がやっぱり気になる・・・

みんとs>ネックレスほしいんだけど・・・コインが集まらないorz

しょおc>どうにかしてPC軽くしないと・・・

くりぽんたんs>やきそばはソース派です(キリッ 調子乗って失敗したときが一番萎えます・・・ 
         応援ありがとうございます!










ぶっちゃけまだネタあるんですけど加工してないんですよね

加工して載せるべきかめんどいから次回の記事にするか・・・迷ったあげく出た答えは


41 1


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/04/02 14:34] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ごーとぅーすぺーぃすー 銀河のーはてまでー | ホーム | モンスターブックって強いね>>
コメント
シェリルがなんかふてくされてるな。

エリクサーとかPエリとか無駄に500個近く持ってた時期があったな。
[2011/04/02 18:13] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
あー、昨日は本当につかれたよ
卑猥様のせいだばーろ
ばーろばーろばーry
まあ、きのこ城こんぷおめでとおおおw

後くまさんって呼び名は改名しようね^^
[2011/04/02 21:27] URL | Merci×めるしー #- [ 編集 ]
名前それにしておいて
よかったね^^
良いネタになったねw
[2011/04/02 21:36] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ホンテとピンクビーン√取ってカード集めてきてください><
[2011/04/02 22:54] URL | saya #- [ 編集 ]
どのキャラに録おくりゃいいんだ?( ゚д゚)?
[2011/04/03 01:12] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/360-9d8d1140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
