[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スキー板もらったんだ
今日ってメンテだったんすねーwww知らなかったです


昨日12時に寝たんで今日はスッキリ起きれると思ったら起きたの午後3時


15時間くらい寝てたってことかな・・・おかげで頭がすごいボーッっとしてますww


自分で時計みて信じられなかったwww早起きだけは得意(?)だったのに・・・


きっと昨日クロサギみれなかったからだ・・・


カテキョだったんで9:30まで勉強しておっしゃ見るぞ!って思ったら


途中からじゃねーかwwwwww「9:30からだよ」っていったやつでてこいwwwwwwwwww


まじやられた・・・はぁ・・・内容わからんしやまp-ごつくなってるし


無地シャツに皮ジャンのときとか胸筋が盛り上がり過ぎて見とれたし


明日のジョーのあれでなったのかな・・・顔もげっそりしてました


ってカンジでメンテだったんだね。どうりで皆さんブログ更新してるわけですよ


面白いブログいっぱいあるので←のリンクから皆遊びに行ってあげてください☆




てか

330 15
この時間wwwwwwwww


おいおい12時メンテ完了かい 学生さんは今日できないってか そうかそうか


ってかアップデートで十字旅なんとかっての出るらしいですね


なんでもモンスターカード登録数が多いほうが強くなるとかなんとか・・・


ちょ、しるsとかぶらんcとかおでんkとかやばくね(’ 


まぁ楽しみですw!





宅配はss撮れてませんでしたすみません;;

リンギーリンsからエリクサ100本もらいました!ありがとう!





ではめいぷる~



ふうk2人でと腕jkmいってきました!

330 1

だけど・・・131DK2人で1時間かかりましたorz でもやっぱふうk強かったです


そのあとしょおcがフリマにおいでっていったので行ったら

330 2
なんともデリシャス(謎)なスキー板を!A+3OP3ですよ!


なんか200発パチンコ放置してる間に何度も呼んだらしいんですけどね・・・w


ごめんなさい放置してましたwそしてもう一度ごめんなさい30%貼らせていただきます




330 3

消えたと思っただろ!


330 4

実はこれは捨て書なんだ☆


330 5
きちゃったよおおふ


こっから60いこうと思ったんだけどさー


まだ30%書2枚あるからどうしようか迷って捨て書3枚で様子みて決めようって思ったら


330 6
なんか無駄に成功率がいいってことでこれは消える予感


消えちゃえ☆


330 7

捨て書とかいらなかったです。都市伝説ですよ都市伝説


@は60%3枚貼ってひとまず終了!

330 8

60%1枚目で失敗してどうなるかと思った・・・とりあえず残りのUGは60失敗したら30貼ります


ふりまのチート露店の槍60が買い占められてるので・・・で回ったら買おうかなー



で、気づくと89%だったんでちょっと狼さんと戯れてー


330 9
132になりました!


やっとダークフォースが30になりました~

330 10
HP20%以上ってすごいな(’ カオスでバスターが3に戻っちゃうんですよねー 


ダメージはBB前の170%に戻るらしいですけど、なんか複雑な気持ち(・ω・`)



満足したところでフリマ回ってるとSTR3%の90鎧上を15mで発見!


お金が3mしかなかったのでりょたけんに至急12m借りて買おうと思ったら露天がなーいΣ(A


え、まさかの閉店お時間???? 泣きそうに見てたらch違っただけでした☆


というわけで無事購入してステータスもちょっとあがりました!



そのあとフリマでしょおcにあって窓されたんでなにかと思ったら

330 12
なんかすごいの借りました。。。


実はDKはペンダントをゴートンの魔法のコテしかもってないんですよ(笑)


ネックレス自体は持ってたんですが引退とかかっこつけて友にあげちゃいまして、助かりましたー;;


しかもSTR2%っていうね!そ・し・てついに!STR補正が100超えましたー!!


わーいわーい\(゚∀゚)ノ うれしーきゃっほーw


しょぼいとか言うなしこれからガンガン強くなってやりますし!!



あとかずにゃんになんかお金いただきました

330 13
ごめんなさいお金しか見えてないです。べ、べつに金の玉なんか気になってないんだからっ!!



DKで死ぬのって初めてかも

330 14

それだけHPあるのに・・・ホンスター無くなりました(泣



ーコメ返ー

みんとs>確か攻撃片手斧か鈍器だったと・・・wほしければ送りましょう!

裂s>なんかカオスアップデートでですね。ダークフォース?に移動速度がつくらしいです!
   間違ってたらごめんなさい・・・orz

しょおc>なーんかタイトルって最後に書くから忘れちゃうんだよねw 

きぷk>二度寝すると学校とか間に合わんけんね。できる今だけはもったりしたいです

みっちー>やっぱSTR3%皆もってるよね・・・ってか出ないんだけど;; ください

もえc>AP初期化とかきたら振り替えwwwwwwwwwってかDKあったんかい

りなc>べつに無理にコメントしなくてもいいよw なんかツッコミ所みつかったらで(笑)

影c>そっかwそんときは爆笑してやるよwwwwwwwww



くまさんから画像もらったよ!

画像7(くまさん)
俺は一番下の階段に座ってるのかな!ありがとう!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/30 16:44] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<モンスターブックって強いね | ホーム | タイトルなし>>
コメント
え、そんなこといわれたら
したくなるしwww
馬鹿野郎、、
[2011/03/30 18:00] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
おい 2;30から3;00までかって

ロールバックくらったし30%なくなった

4次遠ざかったやんけハゲ!!!
[2011/03/30 18:48] URL | 黒影 #- [ 編集 ]
夜中に無駄に私のネオス黒強化成功してしまってどうしたものか・・・。
[2011/03/30 19:47] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
納豆が買えない現実
[2011/03/30 20:37] URL | やぎ #- [ 編集 ]
まっち
これからもたくさん装備ゲットして
がんばるだぁぁぁっぁ

なーんてね・3・
[2011/03/30 21:05] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
おい、今回のパッチ来たんじゃないのか。
カード集めプレイヤーの特権ktkr
今パッチかけてて凄かったら
メイプルのやる気が30ぐらい上がるわ。
[2011/03/30 21:20] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
俺いらない3%の90レべ↑持ってたのに
忘れてたごめん
しかもop3だったごめん
15m損しちゃったかdm
[2011/03/31 00:34] URL | みっちー #- [ 編集 ]
今回のイベお金たくさん使うね;;
8mしかなぃ(´;ω;`)

まっちcPlease me money!!(´;ω;`)


DKゎ3体あるのだ・3・
[2011/03/31 01:09] URL | もえ #- [ 編集 ]
カオスで3回に戻らない・・・
戦士帰還で戻るのだよ
MAX170%→185%に増えるけど
[2011/03/31 03:57] URL | バントのまんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
このブログ見てたら 

メイプルしたくなってるくるんだけど・・・
どうすればええ?
[2011/03/31 11:57] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/358-71f7d2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
