[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おはよう!眠たすぎて二度寝しちゃった


まっちです(・ω・)ノ


最近ご近所さんが夜に来るのでおやすみ時間がかなり削られまして


今日とか昨日の夜からぶっつづけなんで寝てないんです


あれ?ってことは二度寝じゃないのか('A


というかここ3日間で睡眠時間10時間チョイくらいな気がする・・・うわああああ


あ、さっき寝たから軽く行ったか('A






宅配~


329 7+87!
エリクサーいっぱいわーいわー!消費もいっぱいわーいわーい;; 

329 8
オーバースイング20撮り損ねちゃった(' ビシャスのおまけありがとう!



昨日ですねーDKを頑張ろうと思ったんでネオスを作ったんですよ


それがほとんどss撮れて無くてさー・・・ま、まぁあとでまた撮って来るさ


329 1
標準がSTR6D2


まずりょたけんにもらった上級力クリと中級闇クリでやってみた!


ssなしの)STR11DEX2という 闇クリさん不発なされましたー;;


まぁS5なんだけど結構なもんなんですけど・・・問題はOPですよオプション!


キューブは覚悟してるんでオプションが3個ほしいんです!


とりあえずネオス上下鎧ともに2つづつ作成して


潜在書を4枚貼るっていう計画で!ってか潜在書高いですよねorz


作った結果はー


S11D2 S7D1ネオス↑ S6 S5ネオス↓でした


で、とりあえず1個消えまして


329 3

もう1個のネオスパンツは無事成功したんですが


329 4
OP2っていう・・・ちくしょう


残りはss撮ってないんですがS11のほうに潜在貼りましてまたもやOP2って言うorz


せめてSTR%だけでも出てくれれば嬉しいんですがね・・・STR%って中々出にくい気がする


S7のネオスは標準+S1だし・・・これに貼るのは勿体ない気がしたのでまた作ってからにします!


結晶はまだ60個あったから@6個までいけるな・・・うんうん



そしてネオスのおかげでちょっとステータスが上がったのでビシャスへ

329 5
イベントタイムの8時に2回できたのでよかったです!


で経験値見てなくてレベル上がっちゃったんですけど('A アウー


131になりましたwダークスピリットに3振っちゃったので次でやっとダークフォースがMAXかなー


まぁ1レベくらい変わんないからいいけどさ!



あとは得にやることなく終わりましたとさ

329 6
そういえばヘアピンやっと取れたのに90%で消えました。カンベンしてください


ーコメ返ー

りょたけん>今のうちにガッツリレベル上げるんだ!

裂s>余ったらいいですよ~w忍耐得意になりたいんですけどねー・・・

るくc>俺からしてみたら「るーくcなつかしすwwwwwwww」

とろc>しこしk(ryは余計やけどあり!お金ください!

しょおc>青亀うまいよ!ってか地形が狩り易い!127レベルのはずb

おにーさん>俺のほうが下手だけどね!

みっちー>俺が「jkmいこうぜーw」と言っても みっちはInしてない現実

やぎっち>好きだけどーライブとかまで行く気にならん。でもかわいい///



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/29 17:23] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<スキー板もらったんだ | ホーム | DK本気で頑張ろう!>>
コメント
地味に最後のssに載ってる60%書の種類が気になっちゃう!ヘアピンはドンマイ!
[2011/03/29 19:31] URL | MINETO #- [ 編集 ]
金がほしいな・・・。

ネオス系強化するならレッドデビルがメイン装備なら、
ネオスパンツは移動が付かないタイプの素早さ書でいいんでないか?

そういえばアラン用に作ったネオスパンツは緑だったけど上はなんだったかな。
[2011/03/29 21:11] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
またしてもタイトルがっ
ビシャスもっと
がんばりなさいっ^^
[2011/03/29 21:53] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
二度寝よくあるわー

自分でめざましかけるけど、目が覚めて止めてまた寝てしまう・・・
[2011/03/29 22:54] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
俺INしてないはずだぁーv
夜中!!jkmいこう
俺もネオス↑S21なのにop2だったよ
萎えました
でもjkmとfkgとエリマキがop3だった
うほうほv
ネオス上下S3%というね
まっちがんば
[2011/03/29 23:21] URL | みっちー #- [ 編集 ]
ぁたしもDK復帰しよぉかなぁ…

てかAP初期化とか出ないかなあww

INTに振ってしまったことをまだ根に持ってるorz←←
[2011/03/30 00:30] URL | もえ #- [ 編集 ]
久コメwww
まっちんの奴
うち狩り全然しないから
どうコメすればいいかわかんないwwwww

まあ、頑張れww
[2011/03/30 11:33] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
まっちー俺ももうすぐホンネク3連

90%で闇る予定だよ//気にスンナ^p^4
[2011/03/30 14:21] URL | 黒影 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/357-5239d8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
