[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DK本気で頑張ろう!
暖かくなってきました。そのせいかぐっすり眠れます


春休みも残り一週間。たっぷり満喫しましょう


まっちです(・ω・)ノ





宅配


328 6
328 7
エリクサーありがとう!消費欄があっぱk(ry

328 15
もうスタッフも間に合ってます。でもありがとう!


328 16
328 17
328 18
かずはsにイヤリング送ったら帰ってきました。うそーん;;


328 19
最近ふぁんとむいっても出ません・・・ありがとう!






メイプルでは


DKでjkm前提を終わらせにいきました!

328 1

おにーさん、しょおc、とろcの3人が手伝って(?)くれました。


誰かさんさぼりっぱだった気がするけど←



1段階意外と時間かかって2段階の忍耐!

328 2

おにーさん達が早いんだこれが。


最後のとこはちょい苦戦したけどレクチャーされながら


ちょい時間かかったけど無事クリアー!

328 3~4
誰かいない気がしないでもないけど。誰だろう




で前提も終わりjkm空いてたので


おにーさん、しょおc自分の3人で突撃!


328 5
とろcは朝に行ったそうでいけませんでしたが


予想以上に時間かかちゃって腕までっていう


甘くみてたぜ(・ω・)b ってか暗黒うざいぜ(・ω・)b



そのあとは火魔に移りビシャスー

328 8

でまさかの失態。なんか最近火魔よく死んでる気がします・・・orz


キャンデーさまさまですけどね!


で、おもちさんに書をいただきつつ

328 9
ありがとう!



れべるあっぷ!

328 10

スキー板でた!よかったよかった


で、10%7枚買って貼ってみた!

328 11

うははは!



んでなんかすごいの借りちゃった('A

328 12
おはぎsありがとう!※画像ミスってたので訂正しました!すんませんorz





でこの日はおやすみいたしまして


今日はお昼まで寝ててInする早々まいけるに


「jkm一緒に行ってくれないと泣くから」って言われたんで

328 14

いってきた!音切ってなかったから不安だったけど人数が少なかったから?意外といけました!


で腕の途中でレベル上がってしまいまして130になりましたー;;


経験値みてなかったんで撮り損ねた・・・ってかうまいっすね(ニヤニヤ


無事最後まで生き残りましたがなんもでませんでしたw


そういやDBでもjkmいかなきゃだった(’ でもDK・・・



まぁ後に考えましょう(・ω・)ノ


あとりょたけんに魔の装備貸したら


328 20
なんかすごいの頂いちゃって・・・せっかくだしネオス作ろう



ってことでDKはメーカーが1だったのでマガティアに行きメーカークエストやってきました!

328 21

いろんな方に協力してもらい鉱石類も集まりゴールドアンビル作ってー


328 22
無事レベル3に!パチパチー


次回はネオス作って潜在貼ってOP3目指すぜ・・・ぐへへ


ーコメ返ー

みっちー>そんなんじゃないし!ぶれすとざまぁwww

裂s>あ、あれ・・・?そうかな そうだな そうなんだorz

はまs>おはよううなぎとさよならいおんだけは無理です

おにーさん>本気を出せばこんなもんよ(・´ー・`)ドヤッ

きぷk>いつかするけどね(ニヤニヤ

やぎっち>オタク言うなwでも大島優子かわいい・・・w



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/28 17:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<タイトルなし | ホーム | やっと繋がった!>>
コメント
ジャクムかー
いいねぇw

てか、魔の装備TUEEEE
ほんと、ありがとねw
[2011/03/28 18:19] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
いらないなら最粗悪でいいからクリムゾンスタッフくれや。

jkm忍耐なら2段階の方が早い私。
全忍耐の中でjkm忍耐は何故簡単に思える私。
[2011/03/28 19:52] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
トロイなつかしすwww
[2011/03/28 20:11] URL | ruku #- [ 編集 ]
しこしこまっち130おめ

[2011/03/28 20:13] URL | とろい #- [ 編集 ]
蒼亀っておいしいの?
てか敵LVいくつよっ
[2011/03/28 21:12] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
忍耐が下手くそな俺より遅いって・・・w
[2011/03/28 21:57] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
おまそんなこといわないでくれよんvv
こうなったら消費あっぱくry
俺もjkmにさそってくれよん
いじわるえっちぼー
[2011/03/28 23:29] URL | みっちー #- [ 編集 ]
ライブとかいけばいいじゃんw

大分だと遠いか!
[2011/03/29 13:50] URL | やぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/356-23fcb18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
