[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと繋がった!
やっとですね 愛用のipod touchに無線が繋がるようになりましてね


いやー今まで友達の家でやってたんでめんどくさかったんですが、


これからはマイハウスでネットができる!うーん素晴らしい!


設定とかめんどかったなー(A


ってかまだ姉貴のノートパソコンが接続できないんでまだ色々やらないかんのですけど


とりあえずたっちだけは繋がってご満悦です。おかげで部屋でずっとネットしてたら朝でした(笑)


ねっむーwww体だるーwww腰いてーwww


まっちです(・ω・)ノ


眠いですけどDK130にしたいんで頑張ります!おおふ




327 1
再びエリクサー届きました。火魔でじっくり消費していきたいと思います。ありがとう!


327 2
327 3
327 4
なんと上級サファイア25個も(’ 作りすぎたとか言ってたけど作りすぎだよ。。。





めいぷるではー


前回れもんcに70mもいただきドラコライディングのためアクアリウムいきました!


実は20m高いのでうり坊すらもってなかったんですよね←


ニワトリもかわいかったんだけどなw


ってことでぽにょぽにょあってうり坊捕まえました!

327 5
いえーいwうりぼーげっつ! なにこれかわいいww



PD以来なんですよねーうり坊


327 6
PD以外は節約のため皆さんニワトリでして。うわーうり坊かわいすぎでしょやばいよこれ


丸っこい車体(体)がかわいい・・・w銀イノにするのは惜しいです;;


ってことでれもんcには申し訳ないですけどお金はお貯金しまして


しばらくうり坊を楽しみたいと思いますwれもんcごめんね><


かわいいんだもの(*´∀`)エヘヘ




さーておつぎは前回のアークを100%で強化しまして


消えてもいいや的なノリで装備強化貼ってみましたb

327 7
☆8とかかっこいいじゃないですか。チャレンジ精神は重要ですよね うん



327 9

まぁそううまくはいきませんが・・・




DTはおはぜにいったり

327 8
未確認だったのにLUK5という・・・S%くださいorz


そんでビシャス!

327 10

今日はソロだったのですが1戦15分くらいかかります;


サクリファイス強いんですけど・・・振り遅くてなんかいやです


装備もMBもドロップしなかった・・・ネオス未確認ほしいなー!





ルディ暇してたらぽっちに呼び出し食らいまして

327 11

書を貼れと・・・っふ、まっちさんに任せなさい☆



・・・結果



327 12
一枚目失敗した時点でいやな予感してたんだよね。6枚つける勢いだったのに・・・


しかも装備強化成功してますけど、これファルシオン用の強化書だったんですよね←汗


やらかした・・・んでもう1枚いただき貼らせて頂いて


327 13
なんか黄色なった。あはは なんかごめんなさいorz


もう私に強化頼まんといてください・・・


消してもいいよって人ならジャンジャンどうぞ☆




そしてエルナスでうまいと噂のライカンスロープとウェアウルフ


327 14

これは中々・・・美味ですね でも青亀とあんまし変わらなかったかな?


火魔んときは青亀オンリーでしたけど・・・wこっちのがドロップがいいみたいですね!


なんで狩るならこっちかなー でも気分転換も必要だよね!




そして128れべー!

327 15
大分レベル上がりにくくなってきました・・・ここが踏ん張りどころですかね



最後に出世払いでダークフォース30いただきました!

327 16

あ、しょおcは斬りIDBAN解除されたらしいですwよかったねb


ーコメ返ー

りなc>え、今更!?・・・ はぁ、どうもどうも(´・_・`)ゞ

りょたけん>氷魔より火魔のがかっこいいし!火魔最高FOOOOOOOOOOO!

裂s>@16かw頑張れ!って結構ある気が(’

まつけん>欠片俺ももってないしwなんか出にくくなった気がするー あると思います

みんとs>まじか(’ 眼科をオススメいたしま・・・っとミス

ふうk>ひゃっはあああああ DKとか131でだーくふぉーs(ry ・w・

はまs>でもきらい

みっちー>めっちゃかわいいよね!夜中はInできないw お父様の関係で(*´3`*)イヤーン

乙帰れs>こんなブログ読んでいただき乙帰れ様でした。








まさかのMHの再来!?

327 17
・・・はなく一発だったーwしょおcありがとー><b


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/27 16:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<DK本気で頑張ろう! | ホーム | もうね >>
コメント
俺ブレスト30 5連失敗 グヘヘ///
夜中Inしようぜぃ (キリッ
あれか 女の子との夜の営みですか
ったくそれならゆるしてやろぉ//
[2011/03/27 16:37] URL | みっちー #- [ 編集 ]
オハゼの後の文章が画像と繋がっていない件について。
[2011/03/27 19:55] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
youtubeで改造版めっちゃできてる(笑)
[2011/03/27 20:46] URL | はま #- [ 編集 ]
俺はBS30を5回も失敗してるのにまっちsが1発成功とかないわ・・・
[2011/03/28 00:11] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
うり坊を銀イノシシにすんのもったいないよね。
[2011/03/28 13:51] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
おお、AKBオタク!
[2011/03/28 13:57] URL | やぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/355-fa04546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
