[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうね 
あるところにおじいさんとおばあさんがいました


おじいさんは山へしば刈りに、おばあさんは川に洗濯にいきました


おばあさんが川で洗濯をしているとどんぶらこ、どんぶらこと大きな桃が流れてきました


おばあさんはそれを家に持ち帰り、二つに割りました


するとどうでしょう、なんとも美しい女の子が生まれてきました


326 1

っとまぁあれです。N氏から↑の画像もらったんですがもう見た瞬間鼻血だらだらの大暴走でね


それ以来もう大島優子に大ハマリです。わっしょーい


あ、高橋みなみもかわいいですよね。もうAKBファンになっちゃいそうやばいよどうしよ助けてよ


まっちです(゚∀゚)ノ ヨッ






宅配~

326 2
これって使い道あるんですかね?ありがとう!

326 3
150祝いでドラコ代まで頂きました;;れもんcありがとう><!

326 4
なっつs引退だそうで・・・最後までありがとう!

326 5
326 6
これのおかげで生き延びています ありがとう!

326 7
なぜにソーセージ・・・?ねずみの好物はソーセージなんですかね?

326 8
待ってましたー!!高くて買えなかったんです。ありがとう!




ではメイプル


未確認アークが12mだったので衝動買いしてみた!

326 10
oh!いいじゃない!おっけいおっけい。でも鉾書ないので100%べた貼りしちゃいました(照


イイネーイイネー

326 9
やっぱり青亀が一番いいのかなー?


でサクサク狩ってますと


れべるあっぷ目前!これはss準備せねば!

326 11 12
おし!この集団倒せばれべるあーーーーーー!!



326 13
っぷ・・・


エッ( ゚Д゚;)ナニ!ナンナノ!?


まさかのエラーで落とされまして


帰ってきたらこうでした


326 14
ねくそんのばかやろー;;



そのあとはりょたけんとビシャスいってみた!

326 15
DKでは初ビシャスだったのかな?予想以上に硬いっすねー;; 


サクリファイスだと防御率無視なので強かったですけどHP減るので死んじゃいそうで・・・



あ、死んだのはりょたけんですけどねb

326 16
m9(^Д^)


これかわいいですねm9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)


m9(^Д^)

m9(^Д^)

m9(^Д^)

m9(^Д^)

m9(^Д^)

m9(^Д^)



とくに意味ないですごめんなさい




そのあとは1,2倍かけてちょろっとファントムウォッチ


326 17
マグネット便利ですねー相手を引き寄せられるなんて!ビシャスにも通用するんですね。


でもラッシュのが楽な気しますけど!そこは個人の問題ですかね。。。



ほーんで!ぶぶsに「jkm・・・こないかベイベー」って言われたのでいってきました!


326 18
メンバーが120台が多かったんで


150の自分がいいとこ見せ付けてやろうと毒撒き散らしてかっこつけてました


そして腕は難なく終わり本体戦へ


そして召還が激しくなる3ゲージ目へ突入!!


ま「(上のほうに雑魚が溜まってるな・・・ここはエクスで蹴散らしていいとこみせるか!)」


スルスルっと上段に上りまして食らえエクスプロージョン!ドドドンッ


!!・・・ダメージが1だと!? 


そう、やつらは火耐性をもっていたのです。大急ぎでリセットをかけてー・・・


326 19
・・・るあいだに死にました まじうそん;;;;;;;;;



最後が一番大変だっていうのになんて失態を・・・グルの皆さんほんとすいませんでしたorz


無事終わったらしいですけど自分がチンタラしてたんで看板取られて2戦目いけませんでしたー;


ほんとスンマセーン(;∀;`)



そのあと再びDKに戻りまして


326 20
レベルあげるためにイベントタイムにうおおおおおおおお!!


・・・のはずがチャットばっかしてたので気づくとれべるあっぷ!

326 21
ギリギリ取れてたあぶねー;; 127になりました!

spはダークフォースに振って19になりました!そしてダークフォースMAX30らしいですorz


20だと思ってました・・・他の振りたかったのにー;;



ってわけで今日はここまで!


久々に自分の誤爆で笑った。

326 23
敬ってんのかけなしてんのかどっちだよ(笑)


ーコメ返ー

しょおc>それは日ごろの行いがry

まんまs>ええwwwそうなの!?絶対後悔のが硬かった・・・

はまs>CMきらいやけんそんとき絶対どっかいくw

ふうk>まさかなるとは思わんかったし!まぁヘイスト嬉しいからおk!

裂s>全部リセットっすよー しかも東京は10レベルごとにクエストが発生するっていう

りょたけん>ありー!DKやりたいって?火魔やりなさい火魔

とろc>あり!とろcも150頑張れ!お金ください!

たもり>色々アンインストールしてたらなんか軽くなったw 車輪なんて邪道!でも1個買った←

もえc>にーとs強すぎだからね(’ 30分くらいだったかなー

みっちー>いいやろーいいやろーうらやましいかー えへ☆

きぷk>ありがとう!ついでにありがとう!

やぎっち>末期・・・とか言わないで。まだ復活できる!






砂糖漬け

326 24
です


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/26 15:20] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<やっと繋がった! | ホーム | 火魔150レベル!やったー!>>
コメント
ブログのプロフ画像使ってくれよるし!!
わああああい////
ありがとおおおww
[2011/03/26 16:09] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
ちょ。2回戦目の方をのっけてよ///

まぁ、火魔もいいけど氷魔のほうがかっこいいし(´ε` )
(マッチさん以外の火魔の方すみませんm(_ _)m
[2011/03/26 16:39] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
トウキョウリセットとか聖に対していじめだよな・・・。

クリムゾンアークグレイブで思い出したが、
アランさっさか4次させんとなー@16だし。
[2011/03/26 18:18] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
誰か時間の欠片くれねーかなー(チラッ
[2011/03/26 18:37] URL | まっけん #- [ 編集 ]
あんな美女が生まれたらそりゃ嬉しいよね~^^
でもあの画像見たとき一瞬矢口〇〇に見えた・・・
[2011/03/26 18:44] URL | MINETO #- [ 編集 ]
ひゃっはあああああああああああああああ
DKとか131でダークフォース30だぜ。
あんなの簡単すぎるあsdgfdあsdfbv
・w・w・w・
[2011/03/26 18:59] URL | ふぅくん #- [ 編集 ]
あのCMおもろい
[2011/03/26 23:13] URL | はま #- [ 編集 ]
大島優子はがちでかわゆす(’A
なんでソーセージがねずみの好物なんだぃw
ねずみの好物はおんry
間違えました まっちの好物でした(テヘッ
俺たまに夜中INしてるから
俺のDK107fmd;lげrbjl
[2011/03/27 01:54] URL | みっちー #- [ 編集 ]
乙帰れ様・・・おもしろ
[2011/03/27 10:44] URL | 乙帰れ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/354-209c6337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
