[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
火魔150レベル!やったー!
はっはー!更新さぼってました!いやっほう!


まっちです(・ω・)ノ



メイプルできるようになりましたね!いやー待ち遠しかったです


今日からネタいっぱいつくりつつメイプル楽しみたいと思います!




325 1
なんと攻撃盾が1枚成功?したUG6のラヴァナイフでした!斬りする予定はないんだけどな!あり!

325 2
いつもcwご苦労様です・・・俺もいきたいよー(;∀; )




23日の話~


朝っぱらからInしましてなんしようかなーと思ってたら


にーと「jkmいくか(’」

まっち「いきましょう(’」


ってことで行ってきたー!

325 3
にーとsと二人でjkm!ってかTUEEEEEEEEEEEEEE


なんかへんな小型機械みたいのがチョロチョロして爆発!


へんな置物が2つあって入るとワープできちゃったり!


なにより早い(笑) 腕とかあっという間でしたよ




まぁ3ゲージの後半でやっぱり死んじゃうんですけどね←

325 4

ふー・・・3ゲージ目ってなんか不吉ですよね うん



でもまだ看板たってなかったのでにーとsのお昼タイムはさみつつ


2戦目連れてってもらった!


325 5
右上のほうのやつが3匹いるとチェインみたいなビームがビビビッっと


なにこれ強い とか思いながら腕おわってー


本体めっちゃ集中してー(ss撮ってなくてー



無事



325 6
倒したー!!



ってあれ?


でないとかそんなカンジ・・・はぁ。そうだよね甘くないよね


苦いよ・・・><




むしゃくしゃしてTSで売れたPでキューブ1個買った結果がこれだよ


325 7

HP6%とかいらないんだが・・・まぁないよりはマシかな...orz




ほんで火魔が@12%でレベルアップだったので

325 8

ゾンビでちょろちょろしたり



武器庫でドスコイしてたり

325 9

で経験値99.99%に! 150はどうせなら親分であげてやろう!と思い裏通りにれっつごう



氏ねー!おやぶーん!


325 10@

おっしゃあ150れべええええええええええええええええる!


・・・?なんかおかしいとこある?ないでしょ 150おめでとー パチパチ


れもんcしか祝ってくれんかったー;;


325 11
れもんc愛してるよ!


なんか自分で作ったキャラじゃないのに元メインのパラディン151に追いつきそうって


複雑な心境・・・でも楽しいからいいんだし




ってわけで150になったのでSP迷ったけど結局インフィニティに振っちゃったという


ほんでやっと進めれる東京クエスト!!


325 12
ポリマーゲインとやらげっつb


@2ドミノとなんとかが中々でない('A

325 13

意外とエクスが便利だったり!



でたー!と思ったら違ったり

325 14
もう東京とかやんねー;∀;)ノシ


というわけで同じく150からの後悔1!


325 15

いやーまさかナムネスより火矢のが狩りやすいなんてね。


ナムネスの場合硬直があるからかな?火矢のがスピーディーに狩れました☆


で30分くらいで1が終わって2もちょこっとやってみたけど あたりそうにないのでやめました!




で、ちょうど神殿にいたしーふsの思い出のお手伝い!

325 16

後悔やったあとは大分狩りやすかった・・・w防御率の問題なのかな


でちゃっちゃと終わって思い出3もやりました!



↑のほうでメテオやるといーっぱいあたるんです!

325 17
メテオつえー!!かっけー!さすが火魔!皆もやりたくなったでしょ!やりましょう!


一確じゃないけど



思い出3もすぐ終わってー気づくとエリクサーがなんと!

325 18
24個・・・今までいっぱいもらったエリクサー全部消費したってことですかね!


エリクサー送ってくれた方ありがとうございました!薬代めっちゃ浮いたと思います!


これからはウナギとマナブルで生きていこうと思いますb



で8時前にビシャスいきたかったんでいったらー


chメンテとかでchが少ない!しかも8時からEXP1,3倍のイベントタイム!


空いてないかもΣ(A って思いながらいったらちょうどとろcが終わったそうなので場所もらいました!


325 19

さんきゅ!頑張ってくるぜ!


おらおらー!スキルカットでインフィニティ消されても気にしない!おらおらー!


EXP1,2倍もかけて、、おっしゃ1戦目終わり!続いて2戦目いくぜえええええ!


325 20

取られた(´・ω・`)・・・


おにーさんと二人でデートしてました


で前の投げさんが出た!と思ったころにはEXP1,2倍消えてました うえーい;∀;


自分がしょぼくて倒すの遅かったんでおにーさんが「今日はいいや」ってなって


なんかごめんなさい・・・して!おにーさんから


「伝説のこの俺様とDKやろうぜ(キリリッ☆」


って言われたんで早速DKHey!Hey!


DKやるっていったら湊sが槍貸してくれたー!

325 21
ウッホいいヤリ128とかリバース並みじゃないか・・・ありがとう!



てかDKって

325 22

こんなに

325 23

クリティカル率高かったんだね!赤文字いっぱいやわー!


なんかやる気でたーwけどレッドデビルA71だー わーいわーい


おにーさん「スラッシャーで50kでたー^^」


・・・


STR700ないのに なんでおにーさん730もあるんだ


レベル5も上なのに・・・クッソ・・・ダークフォースもあるのに・・・


むしゃくしゃしてtsで売れたPでまたキューブ1個買いました


325 25

はぁ。まぁこんなもんだよね



ーコメ返ー

なっつs>板野友美ってえぐくね・・・あれは怖いです

やぎっち>よね!はまったら末期って言われた←

影c>30分早く復活したけどねw意外だった(’

はまs>スカンク?そんなのいるのかw

みんとs>ライトノベルズ・・・あぁなるほどw・・・ってなんですか?

しょおc>昨日ぐっすり寝すぎて今日起きたの12時でございます(笑)

裂s>高校生のやし!(願望 メイプル復旧してからそっちのけです←

るーくc>ラミレスいるのかwwwwwwwwwそれは知らなかった(’

きぷk>見てくれてるかなー (チラッ

みっちー>あ、みっきーってDKやってたんだっけw あ、みっちーか

もえc>きぼんぬってなに!?












325 24
・・・ん?

相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/25 12:57] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<もうね  | ホーム | (チラッ>>
コメント
まっちが
ユニーク出すと
いらいらするぜぇぇぇぇぇ
なんで俺はでないんだ
。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァァン
[2011/03/25 13:21] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
神殿
師弟 神官 守護兵=防御率5%
時間の目=防御率10%
守護隊長、ボス=防御率20%
防御力=計算に入ってない

ってことは妄想乙vvvvvvvvvvvvvv
[2011/03/25 15:56] URL | まんまくんさん #IEFBtHAA [ 編集 ]
いるよ~

みなさい!!
[2011/03/25 18:37] URL | はま #- [ 編集 ]
まっちのDKなんてペッだぜ!
バスターで30k出せっての!!

OP2でユニとか・・・ry
OP3が普通だろ!
[2011/03/25 19:28] URL | ふぅくん #- [ 編集 ]
高次元演算ドミノ
導電性ポリマーゲイン
高分子アクチュエーター

トウキョウってBB後は前にクリアしてたのってリセットなったっけ?
[2011/03/25 20:52] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
150おめーw

俺もDKしたいなぁw
[2011/03/25 22:13] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
150おめ!!!!
[2011/03/25 23:00] URL | とろい #- [ 編集 ]
キューブ買うPを車輪に回せばSB取れるんじゃ・・・。
スペックは足りてるぽいし。
[2011/03/25 23:16] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ジャクムって二人だけなのに倒せるの!?

消費と時間ヤバそぉww
[2011/03/26 01:06] URL | もえ #- [ 編集 ]
うわヘイストとかまっちうざ
俺jkm20回やってまだレアまじしねくそん
dkいるわまっちしねくそん
えへ☆
[2011/03/26 05:14] URL | みっちー #- [ 編集 ]
150Lvおめでとう!

ついでにユニークもおめでとうw
[2011/03/26 09:54] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
うわー末期末期
[2011/03/26 12:38] URL | やぎ #- [ 編集 ]
狩りでMP薬って必要なくない・・・・( ̄□ ̄;)?
[2011/03/26 15:56] URL | カズハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/353-09e63c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
