[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(チラッ
へーろう!後何時間後かにネクソン復活ですね!まだかな~


まっちっす(・ω・)ノ


あー早く6時にならんかなー!


でも予定だったから・・・まさか延長とかないですよね('A


ネクソンさんを信じてます・・・!


畑仕事早めに切り上げて帰ってきたんだぞ!おかげで2日分3000円ももらっちまった・・・


ちょいもらいすぎたかも←(A


とりま早く風呂入ってメイプル起動しまくらなきゃ!


やー!一週間ぶりとか楽しみすぎてメイプルしか頭にないんだけど!


帰ってきてから時計見ちゃ「まだかなー」と何度も時計に目を持っていっております(笑)



まだかなー



(チラッ



・・・


まだかなー



(チラッ



・・・


ああああ!だめだ時間進まない!お風呂いってくるっ




そういやDKがカオスアップデートとやらですんげーことなってますね!


ダークインベールとかいうスキルが出るらしいですけど・・・なんてことなかったな


ちょっとやりたくなっただけだ


この日のために「明日でいいさ」を作成したといっても過言ではない!過言だけど!



(チラッ



装備集めとかになるとまためんどいことに・・・


120鎧しかないよー;;しかもDEX強化だよー;;どーせ潜在で消えるオチだよばかー;;


ふ、まぁネオスくらいドロップしてくれるでしょう・・・



(チラッ



しるsとDKやりたかったなー。In率落ちるとか・・・っふ


どーせカオスアップデートとかまだまだ先だし!


しるsが戻ってくるころには140くらいまで頑張ろうかな!



(チラッ



それよりまずDB4次させんといかんね!そういやスキルブックもまだだった('A


誰かjkmいきましょーよー!誰とは言わないけどしー○sとか○ーふsとかー!


むぅ・・・



(チラッ



ま、まだなのか・・・あぁまだ3時半かorz


そういや大島優子かわいいですね。もうふにゃふにゃになりそう



(チラッ




昨日の記事にアバター考えようとかいっちゃったけど


消えるのまだまだ先な気が・・・ま、まぁいいよね うん


あとかるk情報で左下のちょんまげエーデルシュタインでできるらしいですね!!!


あれにしようかな・・・かわいいじゃんちょんまげ


まぁ4次してから飽きなければ変えるってことで(笑)


昨日の記事は時間稼ぎさ(´ー`)y←



あと皆5限目は寝るなよ!というかもはや休み時間以外寝るなy!

323 1
3人に1人は寝てるってことか・・・いいか、いえる立場じゃないけど言わせてくれ


寝ると平常点に響くんだぞ!得に3学期!!

いくらテストでいい点とってもこっちで落とされたら意味ないんだぞ;;

1,2学期は寝ても最終的に1年間の出すのは3学期だからいいけど(いやよくないけど

3学期は絶対に寝るな!

そしていいとこ見せ付けて「先生ぇ~よろしく頼んますよ~^^」って言っとけばかろうじておk!

3学期の成績で赤点とかとんなよ・・・後が大変なんだぞ!!!




って先生に言われました← 1学期は寝ないように頑張ろう! 


(チラッ


・・・



ーコメ返ー

かるk>ナイス情報さんくす!ピンアップっていうのか ふむふむ

りょたけん>いやなんか検索するのも疲れた・・・(謎

とろc>上下桃豆とか('A 頭はネコフードって決まってんのw!じゃないともったいないじゃーん(A

みんとs>皆言うことは同じなのね('A ってラノベってなんです?

影c>絵文字のハートは一体・・・

まつけん>ポポポポ~ンwwwwww「おはよううなぎ」うぜえwwwwwwwwwwww

たもり>ゾロマスク・・・透明メガネ消えたらそっちいっちゃうかも・・・(笑)

やりゅー>顔6萌えとか襲われないように気をつけよう。俺のが更新率いいです(キリッ まけんもんね!

やぎっち>全裸のアバターとかないんだしww眠いときは目薬かキシリトール!

なっつs>90点ってあったっけw80点なら1回だけ当たった気が・・・w

しょおc>おてんばがいいのか・・・そーゆー趣味か('A

裂s>それにはまったら中級者確定!?・・・見てみようかな

沢田s>フロンティア?あれお金かかるじゃん('A 俺をお買い上げで!?・・・お高いですよ!

はまs>全員が出てくるってあの端っこのサイみたいのもw?

もえc>プリンスは多いからいやです!独特なんがよくね←

しるs>DK一緒にやりたかったなー・・・ニコ動に動画あるけん見てこいや!
    んで「やべえwやりてーwwww」ってなって帰ってこいよ!

きぷk>右上ってなんとかウルフだっけか うんうん俺も同じかも








画像は・・・いつか!暇になったときにでも。。。←←


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/23 15:57] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<火魔150レベル!やったー! | ホーム | ピップエ○キバン>>
コメント
大島より板野がいいです(キリッ
[2011/03/23 17:18] URL | なっつ #- [ 編集 ]
大島優子かわいいよね
[2011/03/23 17:41] URL | やぎ #- [ 編集 ]
@20ふん^p^どうせ延長だろ

(キリッv-25
[2011/03/23 17:41] URL | 黒影 #- [ 編集 ]
延長でしょ?(笑)

おやすみなサイとごちそうさマウス

となんとかスカンプだっけ?出てくるw
[2011/03/23 19:06] URL | はま #- [ 編集 ]
もうINが出来るみたいよ?
ちなみにラノベはライトノベルズの略でございます(・∀・;)
[2011/03/23 19:36] URL | MINETO #- [ 編集 ]
マッチ
時間潰すのなら寝るのがいいぞ
どうせ起きたら3時間すぎちまったとか
がオチだろうけどなっ
[2011/03/23 20:33] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
チラッチラッうぜーんだよ。
なに中学生のスカートの中をチラ見しようとしてんだよ、むっつり!!

とりあえずなのはにはまれば大抵の作品もはまれる。
そんな感じの中級者認定。
CCさくらやデジモン初代は初級者だがな。
あれにはまらないやつらはオタではない。
[2011/03/23 20:43] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
AKBにラミレスいるよ、調べてみ
[2011/03/23 22:13] URL | ruku #- [ 編集 ]
更新してるかなー


(チラッ
[2011/03/23 23:11] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
ブログみるの忘れてた(テヘッ
まあエーデルでちょんまげでるのか
最高ではないか^^
俺昨日女の子と遊んでた…
あはは☆
DK強くなるなら120にry
まっちはDBと火魔でおk
[2011/03/24 22:27] URL | みっちー #- [ 編集 ]
アフロかハゲきぼんぬw
[2011/03/24 23:57] URL | もえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/352-81bd6c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
