[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ピップエ○キバン
ohhayo-gozaimasu! 今日も晴れたので畑仕事行きましょうかね


雨のはずだったのにさー(;_;) まぁ報酬たっぷりもぎもぎしてやりますよ・・・


皆の味方、ピップエ○キバ―(゚∀゚)―ン


バ―(゚∀゚)―ン バ―(゚∀゚)―ン ボ―(゚Д゚)―ン


おし後で買ってくる。スプレーも買わなきゃ・・・





よし今日も少なからずネタを作ってまいりましたよ はい


今日はDBキャラのアバターなどなどを考えようかな~とか思いまして


もえcとこのアレで作ってきた!


322 1

うん。理想の髪型 マッシュルームかわいいよね マッシュマッシュ!


前キャラで使ってたのが結構・・・ま、まぁ気にすんな


あ、全キャラ顔6でいきますよb もう顔6しか見えません




ネコフード取っちゃったのでこいつは活用しないと!


でもつけると前髪が消えるっていう現象

322 2
3名リタイア 髪の毛後退してるみたいでいやじゃないですか・・・



でよく考えたらカリスマ野郎がいるじゃないですか・・・

322 10

資金的にアレなのであうと!



あ、そういえば期間限定野郎がいましたね。。。

322 11


ぁ・・・ここにも一人


322 12
まっしゅるーむが;;;;;;;





残り4名・・・



とりあえずアバター着せてみよう!


まぁお金的に全身しか頭にないですけど!!




とりあえず浪人

322 3




お祭りで踊る人

322 4



おてんばかわいいよね!

322 5



ガガ的なアレ

322 6



スタイリッシュ

322 7



あわあわ

322 8



もったりしたお腹がかわいいよね

322 9
最後頑張った・・・


うーんどうするか・・・暇な人一緒にアバター考えませんか!自分のですけどっ←


いい案あったらコメントください!




あ、そういえば今日ホントは昨日コメントくれた人全員で画像作ろうと思ったんですけど、


アバターどころか顔、髪型も忘れちゃって(笑)


とくにブログで友達になってくれた方とかブログ内だけでメイプル内で会ったことなかったり(’


アバターがわからんのですYoΣ('A 


ブログやってる人はお邪魔してプロフィールんとこからパクッてくるんですけど・・・


やってない人は顔とかなーんもわからんのです;3; できたらキャラの情報くださいな!


説明むちゃくちゃだけどこれが精一杯さ(キリッ





ーコメ返ー

まつけん>寝ちゃうじゃない(’

やぎっち>てってーらーてっててらーててらーてーってらー

みんとs>うーん、アニメってなにがあるのか・・・('A

裂s>ニコニコ動画も飽きてきた気が・・・アニメ思いつかん!

りょたけん>けいおんも禁書目録も見たことない・・・ってか面白そうに思えない!

はまs>ACのCM多すぎでうざいwwあれ確か苦情きて謝罪したんでしょw?

もえc>顔もぜーんぶわからん!あはははh(ry

みっちー>遊ぶ女の子とかいません・・・。チーズ送りつけてやろ

とろc>テレテレとかwwwかわいいwwwwwwwww

まむうs>腰振ってるんじゃないんです・・・腰に力入れて痛めてるんです!!




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/22 10:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<(チラッ | ホーム | 暇なときは何をする?>>
コメント
一番←↓のピンアップ?って髪型はエーデルシュタインで変えられるようになってるよー
期間限定でもランダムでもないので(≧ω≦)b
[2011/03/22 13:19] URL | カルード #- [ 編集 ]
まっちさん
男の子を裸にして喜ぶなんて…
ショタコンか!(殴

けいおんは、最初おもしろいのかわかんなくて
みてみたけど、めっちゃおもしろい!
禁書は、最高
[2011/03/22 13:25] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
上下桃豆でおk                                                                                             似合うと思います// 
[2011/03/22 14:02] URL | とろい #- [ 編集 ]
ん~とね、涼宮ハルヒの憂鬱、これはゾンビですか?、とある魔術の禁書目録とかがいいかな
これ全部ラノベあるからそっちを見てもいいと思うよ!
[2011/03/22 14:14] URL | MINETO #- [ 編集 ]
どーんまいっ!v-10
[2011/03/22 16:03] URL | 黒影 #- [ 編集 ]
最初の方のエレキバンの下りみてたら、

たっのしい、なっかま~が

ぽぽぽぽーん♪

思い出した!中毒者や・・・
[2011/03/22 16:36] URL | まっけん #- [ 編集 ]
とりあえずゾロマスク、話はそれからだ。
[2011/03/22 16:49] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
顔6燃えwms萌えw

俺のほうがまっちより更新いいわ最強すぎ
[2011/03/22 17:21] URL | Alice #- [ 編集 ]
全裸でいいじゃn 

眠い時何をする?
[2011/03/22 17:33] URL | やぎ #- [ 編集 ]
ブラックモンブランで90点が当たった
それだけだ。
[2011/03/22 18:31] URL | なっつ #- [ 編集 ]
おてんばにするんだったら
やっぱ
右下から左に2番目のやつかな
って思うよb
[2011/03/22 18:54] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
とりあえずアニメならリリカルなのはシリーズ観ようか。
あれにはまったらそれはオタの中級者以上確定だったり。
[2011/03/22 19:01] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
モンスターハンター
メイプル メンテだからモンスターハンターしている サーバー①で小津魁だよ モンハンにこんかぃ そして 友録よろ そしてメイプル 銃111の獄寺隼人cに録送って そして マッチをレンタルします 1時間 5m程度 買い取り2Gぐらい リアなら100万円 メルなら10Gぐらい
[2011/03/22 21:18] URL | 沢田綱吉 #- [ 編集 ]
あやまったよ(笑)

ぽぽぽぽ~ん♪youtubeだと1分バージョンあるに

仲間が全部出てくる
[2011/03/22 21:21] URL | はま #- [ 編集 ]
http://wmw.x0.com/special/maker/view.html?./print/1300796942.png

連続コメすいません^^;

↑俺のアバター確かね^^;

作ってくれると嬉しいな
[2011/03/22 21:31] URL | はま #- [ 編集 ]
バツ印が雑になってくのがおもろしかったでう^^

プリンスいいやんプリンスw
[2011/03/22 21:46] URL | もえ #- [ 編集 ]
よう。

高校受かって書類とか

宿題やってるんだ。

高校はいったら部活やるつもりだし

まとまった時間はとれなくなるだろう。

そんで引退は言わないが

ときたま程度にインすると思うわ。

すまんな。俺はネトゲより

リアで部活したりメールした方が

好きなのかもしれんわ。
[2011/03/22 22:11] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
右上カコイイ
[2011/03/23 07:09] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/351-9a99b1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
