[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暇なときは何をする?
ほんとやることないなー


めいぷるやりたいよー・・・


まっちです(・ω・)ノ


23日まで@2日・・・暇だわーい誰か暇つぶしのやりかた教えてくれません!?




さっきまで畑仕事手伝ってきたんですが腰やられました・・・あうち(A


腰痛悪化しました助けてください・・・砂埃で髪の毛バサバサお肌は真っ黒汗でべとべと


とりま更新してお風呂はいってきます!書くことないんですけど!


更新しないよりしといたほうがいいよねきっと、うん


なんかネタ探してこようかなー うんちょいまってて





・・・





・・・・・





・・・・・・・・





・・!?





・・・・・・・・・・・・





・・・・





!!










何も無かったというね(・´ー・`)ッフ




あ、りなcから画像もらいましたよ!ありがとう!


画像7(りな様)

うんかわゆプロフ画像にしとこ



暇だし俺も画像作ろうかなー・・・でも皆のアバター覚えてないんだなー・・・


よしいつか作ろう。明日か明後日か明々後日あたりにでも


適当ですけど


またねい!



ーコメ返ー

とろc>とろcのがかっこいいwwwwww(ぁ

みんとs>たぶんどこ行ってもわかる人いないと思う(笑)

かげc>カムサハムニダナニイッテルカワカラムニダ 何語だおい・・・

みっちー>祖先がネズミだっていう噂はほんとだったのか・・・チーズいるか!

裂s>いやでもかっこいいでしょw

はまs>なにがじゃー(A

しょおc>あらやだ鬼ごっこに缶ケリですって?幼稚ねー砂場での缶ケリはくっそ面白ろい!

りょたけん>昼休みになると逃走中とかwwwwたのしそーw

りなc>警察+泥棒=けいどろ なんだよ!?知ってた!?まぁ知ってるわな







台湾で21億円集まったそうです。台湾さんありがとう



リン・ユーチュンくん歌唱力やべえ・・・ え、24歳!?まじっすかΣ(A


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/21 18:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ピップエ○キバン | ホーム | 悪漢探偵>>
コメント
暇つぶしの方法は、

ヒツジを数えるんだ(キリッ
[2011/03/21 18:32] URL | まっけん #- [ 編集 ]
たったーらーたったたらーたたらーたーったらー
[2011/03/21 18:42] URL | やぎ #- [ 編集 ]
アニメ見るといいですよぉ^^
[2011/03/21 18:58] URL | MINETO #- [ 編集 ]
アニメ見ればぉk。

それかニコニコでシリーズ系のMADでも観てろ。
[2011/03/21 20:54] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
上の方々に同意w
アニメがおすすめだよw
「youtube アニメ」これでいいのでる。

それで、けいおんとか禁書目録とかみるといいよb

今まで、台湾とか中国あたり個人的に好きでなかったんだけど
これで、感謝ってか、良い人だなって思いました(´;ω;`)
[2011/03/21 21:00] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
ACのCMうざくないの??
[2011/03/21 21:15] URL | はま #- [ 編集 ]
アバなんてなんでもいいやんw
顔・髪の形や色さえわかればあたしが作った卒業式画みたぃにみんな制服的な感じでいいと思う。
[2011/03/21 23:31] URL | もえ #- [ 編集 ]
チーズですっと!
僕はチーズが嫌いなんです^p^
ぐふふ…
これでネタはry
暇つぶしは女の子と遊べばおk
[2011/03/22 00:53] URL | みっちー #- [ 編集 ]
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ                                   暇なときは寝てればおk!! 
[2011/03/22 09:04] URL | とろい #- [ 編集 ]
腰振り過ぎで痛めるとか最低だな
[2011/03/22 09:49] URL | まむう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/350-713bdf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
