[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっとアレがもどってきた・・・

こぬにちわ 休日にまた部活消えて萎えてInしたまっちです (・ω・)ノ ゲンキシテタ?


いやー やっぱなんやかんやいっても休日はいーねw


友がいぱーいだとたのすぃですな(´ω`)b





ついでですが カテゴリの中にある「まっちにおまかせ b(ゝ∀・)」は 主に強化のこと書いてますw


わからんかった人ゴメネ・3・


つーわけで強化しましたよ!しかもついにアレを・・・


・・・


友の方はわかると思うが まっちは2本の砕骨刀を闇らせているのだ


しかも闇らせたのはA106とA105の超良品('A


そしてついに・・・再びまっちに強化の時がやってきたのだった・・・
(ちなみに砕骨は、はしcが忍頭で標準拾ったらしーんで欠片+メルで交換してもらいました!)


もちろん今までどーりに30%からですよ^^


結果はもちろん・・・・


砕骨30失敗


やっぱまっちは砕骨むいてないんでしょーか(;ω;)ゥ


まぁ闇らなかっただけいいでしょう! (ムリヤリテンションあげてます!)


2枚目逝きたかったんですがメルあげちゃったのでメル泣くてないてたら・・・


とろcがくれました!な、なんていい子なんでしょう(゚∀゚;)


早速とろcからいただいた30%を ためらいつつも・・・ためらいなくドンッ!






(・ω・)




砕骨30 2枚目

なんかSSなかったけど宿ったぁ~w(゚∀゚)w


やっぱ日ごろの行いですかね そだね うん


そして友チャに報告!


・・・


まっち:「砕骨に30%やどったぞぉおおおおおおおおおおおおおおお」


友:「dm;」


まっち:「・・・」


友:「次で決めちゃおう^^; ;」


つーわけで グレイヴcに30%書を渡され・・・


泣きながらも30%リトライしました・・・


まっち:「あぁ・・・結局この砕骨も今までの砕骨と同じ運命をたどるのか・・・」


友:「おい 早くしろよ!コッチは待ってんだよ」


まっち:「・・・・逝きます・・・><。」


ペタッ


・・・


砕骨30%3枚目



(゚∀゚)



砕骨30%3枚目成功



(゚∀゚;)




やったよダディ・・・僕ダディ(闇った砕骨)の仇を撃ったよ・・・ダデ・・・ィ



バタッ
















ってバタッとかいって死んでるばーいジャネーーーェエエエエエエ


キタキタキタヨ!2連とか久々すぎます;


さぁ ここで究極の選択が始まる


ここで30%を貼って調子こいて 墓穴をほるか


あえて60%を貼り生き延びるか


・・・


応えは1つ

























60で妥協w?(ノ゚∀゚)ノ\(゚∀゚\)ワハーイ


これしかないよね うん チキンですけどなにか?


だがここでまたもや壁にぶつかる


このブログで紹介こそしていないが まっちは60%の成功率が半端じゃなく低いのだ


比較するとこんな感じだ


普通の人

成功率60%+日ごろの行い5%+ネクソンマジック発動20%=成功率85%


ネクソン様

GM権限発動→成功率60%→100% 終わり


まっち

成功率60%→ネクソンマジック1発動 成功率→15%+日ごろの行い75%+ネクソンマジック発動÷2=成功率40%




おわかりだろうか まっちは日ごろの行いが普通の人の15倍もあるとゆーのに

ネクソンマジック1,2の手によって大幅に成功率が引き下げられているのがわかる


ネクソン。。。やってくれるじゃねぇヵ・・・


まっちはつねにネクソン様よりいぢめを受けているので仕方ないことでゎあるが・・・


いくらなんでもやりすぎだと思う


オホンッ 駄文失礼しました


チキンなまっちは60%で妥協したわけだが・・・


こーなった






砕骨60%1枚目成功



o(゚∀゚;)




そして・・・






40%の奇跡





砕骨60%2枚目



フ・・・砕骨自作で紫字がおがめるとわな・・・ゲフッ


もぅ・・・俺は・・・満・・・足・・・た・・・・゙



再び バタッ




そして再びryry


とゆーわけでA115 Ug2の砕骨ができました!


はしcの砕骨はA116なのでヌかせそうですw30%は・・・さすがにねぇ。


まだUg2残ってるんですけど メル足りなくて書が買えません^^;


ついでにフリマでこんなものはっけーん





ビシャハン3回!?


ビシャハン3回っておいwwwwwww


どゆことだネクソンwwwwwwwww


しかもありえないものをありえない値段でありえない人によって購入された図






ドロシー銀1メル











4連ビシャハン4回1メルだとwwwwwwwwwww!?






グァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


hフ蒼hbgパイ目gン@開け会え@f、ア@エgもあえg、えgmk「pけp「


はぁ、はぁ、はぁ、・・・フー


今日は心臓に悪いのでこのへんで。。。。


ノシ・・・










ーコメ返ー


りなc

ぇっちぢゃないってゆってんでしょ!

ヤればいーのに(・ω・`)


おかゆ様

ぬ!ぬぬぬぬぬぬぬ
ぬぬ?ぬぬぬぬぬ!!
ぬ~ぬ~ぬぬッ!

ぬぬぬぬ、ぬぬ~w

[2010/02/27 13:26] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<目標達成~目標を見失った自分~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ぉぃぉぃ・・・・。
何語だよ
[2010/02/27 14:51] URL | 空の妖精 #- [ 編集 ]
ごめんなさい;w;
あ、僕
熱でちゃいましたーァハ
んぢゃあ、きついので
今日は、はやめに落ちですねぃ
さようなら ~マタアウ日マデ~
[2010/02/27 20:40] URL | 里菜 #l.rsoaag [ 編集 ]
また会う日まで
[2010/02/27 21:54] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/35-ce7158d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
