[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
終業式
やっと・・・学校おわったー!!!


まっちです(・ω・)ノ


今日やっと終業式でしたーwやっと学校が終わりましたぜーいw


俺らももう3年か~みたいなこといってたら最後に飯食いいこうってことで


クラスの4分の3で吉野家突撃ww


昼前なのにカウンター全部取っちゃってごめんんさいwwwww


そんでお腹いっぱいなって解散して友5人と帰りがけに公園で水風船で鬼ごっこしてましたwww


けいどろって知ってます?基本鬼ごっこと同じですけど追う役と逃げる役に分かれて


追う役が逃げる役を捕まえるんですけど捕まった人は牢屋(決まったスペース)で待機するんですが


まだ捕まってない人とタッチすると復活して牢屋から脱出できるんです!


で、そのタッチする代わりに水風船投げて当てるってルールでやったんですw


もうビシャビシャでww足遅いんで何べんも捕まりましたTT


ちょうど暑かったからよかったけど・・・大人の目が痛かったです(笑)


で、今帰ってきたんですけどねーいやー今思うだけでも恥ずかった





さて、なに書こうか(・ω・)


色々考えてたんだけどな・・・思い出せNEEEEEEE('A




あ、春休みですね。課題なくてよかったなーワーイワーイ


・・・


書くことないな。


さらばじゃっ


ーコメ返ー

まつけん>DBの方に頼むぜ変態弟よ

もえc>ネタがないのは俺もだ・・・なんかネタをくれ('

裂s>イフリート10で何秒持つのか・・・どこまであげるか考えなきゃだわ・・・

おにーさん>ふふん キングダムハーツ借りてやってますw全然進まんけど;;

みっきー>おっとみす みっちー> でした

りなc>独占いくない!独裁主義反対!

沢田s>募金155円ってすくな・・・学校の募金で800円入れたぞ・・・

きぷk>ドゥルルルル!?

みんとs>インフィニティしかわからないぜ・・・でも暇なんだなー;;

やぎっち>ふむふむなるほど・・・うぃきさんお疲れ様です←

しょおc>ふ、しょおcに勝った気分(゚∀゚)ニヤニヤ









またもえcから画像もらいましたー卒業式らしいです


画像8(もえ様)
女の子の足がなんとも・・・おっとみす ありがとう!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/19 15:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<悪漢探偵 | ホーム | 主にコメ返な気がした>>
コメント
水風船はねマンションの上から落とすのがスリルがあって楽しいんだよ(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・冗談ですw
[2011/03/19 17:03] URL | 銃太郎 #- [ 編集 ]
分かったぜ変態ry

それにしても生き返る代わりに水風船・・・

子供だね!(´・ω・`)
[2011/03/19 18:15] URL | まっけん #- [ 編集 ]
水風船www
まだまだ子供やなまっちんはw
ガキっっwwww
[2011/03/19 18:22] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
俺の地域はドロケイっていうんだがw
[2011/03/19 18:39] URL | やぎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/19 18:56] | # [ 編集 ]
俺のとこだとドロケイっていうんだぜ!
それに水風船とはまた懐かしい物が・・・小学生の時によく遊んでた^^
[2011/03/19 19:12] URL | MINETO #- [ 編集 ]
俺のとこもどろけいって言うんだけど^^
どろけいはやらないけど夏に水風船で当てたりして遊んだv
メイプルやってないとまっちリア充してないから記事も少なくなっちゃうのか
把握しときます
[2011/03/19 19:43] URL | みっちー #- [ 編集 ]
どろけい??

いいなー24日終業式です^^;

ACのCMのおはよううさぎのCM

むかつクww
[2011/03/19 20:14] URL | はま #- [ 編集 ]
ネタ…画像作るしかネタ作りがry

けいどろよりカバディでそw
[2011/03/20 01:07] URL | もえ #- [ 編集 ]
おい。コメする記事間違えた(’A

怪盗ロワイヤルナウ
[2011/03/20 15:12] URL | 黒影 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/348-979bfe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
