[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
主にコメ返な気がした
そ、そうだったのか('A メイプル運営停止か・・・


今さっき知りました←


まっちです(・ω・)ノ


ねくそんさんもやっと地震被害に対応するようになったってことでしょうか(’


ああ、でも一週間なんすればいんだろう・・・メイプルばっかりやってると何すればいいかわからんくなります


お誘いこないですかね・・・暇です。


そういえば静岡6度強ですってね・・・友何人かいるんですが大丈夫でしょうか。。。







さーて記事書きたいんだけど書くことないなぁ・・・


317 1

そういえば記事数が333でしたb それだけです←


結構前に消しちゃったのもあるし・・・正確にはもっと多いかもしれないですけど('




あ、あと左のほうに2択アンケート出してます!暇なかた参加よろしくっす!

317 2
5限目は起きないとダメだ!先生が回ってくる確立が高いんだ・・・!


4限目と6限目は来ないので寝てもおk!


授業はしっかり受けましょう(・ω・)b




もえcから画像もらいました!


画像7(もえ様)

ネコに変装して誘拐狙ってるんです(ニヤニヤ おっとみす


変人じゃないですけどありがとう!



ーコメ返ー

れもんc>そんなこといわないで;;;れもんcなら不死身だからb

しーふs>おふう・・・早いとこ復帰してほしいけどなー;地震があれだから仕方ないか・・・

りなc>載せてやんよ!・・・あssないわ^^;

はまs>こっちは地震ないけどなー・・・死んじゃだめだよ(’

紅蓮s>MHMAXですし魔は弱点つけますからね!(わずかですけど←

もえc>23日以降なのかなー。はようDB4次したい・・・

みっちー>あのミッ○ーマウスさんの運を分けてくださるって!?ありがたや-ω-人

とろc>斬りだと(’ 装備よこせや!!

裂s>でもクァンタムよりナムネスのが早いし黒字なんです・・・
    クァンタム上げたいけどイフリートさんを(’

きぷk>日本とは思えないんだぜ・・・

さやっち>メルの意味?そんなの知らないわよ!なんたって純粋ですから・・・w

みんとs>まだ時間かかるよねー・・・放射能とかどうなるんだろ(’

やぎっち>ぶっちゃけた話、余震説明しろって言われたらできないです・・・

しょおc>クァンタムは聖魔は聖属性 氷魔は雷属性 火魔は火属性となっておりますb 

まつけん>録送ってくれるまでリンク消さないから!地震の日に復活っておい(’







みんな知らないのかなー




はまってくれる人がいたら嬉しいな!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/17 19:05] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<終業式 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
な、なんだってー!AA略

DBの方に送ればいいのか変態兄貴
[2011/03/17 20:31] URL | まっけん #- [ 編集 ]
せっかくブログ復活したのにめぽできなぃとネタがなぃょぅ;w;
[2011/03/17 20:39] URL | もえ #- [ 編集 ]
イフリートねぇー。
エルクなら沢山あんだけど、
イフリあったかねー。

クァンタムが属性になったのははっきり言って間違い。
聖魔は聖耐性に対してマジッククロー・サモンのような3次スキルまでしか使えないし・・・。
[2011/03/17 21:11] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
死ぬわけなかろうw
[2011/03/17 21:24] URL | はま #- [ 編集 ]
メイプルができなくても、俺にはファンスタがあるから何の問題もない
[2011/03/17 21:42] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
おぃ…
俺をミッ〇ーマウスと一緒にしたな
このHENJN!
メイプルできるようになったら覚えてろよ><
ど、どうなるか想像してみなさぃv
ふふふふh。。。

さ、最後の歌はまらなかったんだからねっ!

[2011/03/17 22:06] URL | みっちー #- [ 編集 ]
なっっ!!
うちの猫chanとめるし-さんともえchanに
手をだすでわないっ!!
ちか、みんなうちのやけども//////w
[2011/03/17 22:42] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
マッチ メイプルないからひまやん やけ募金で 155円も募金したぞ 地震被害者お悔みします みんなで 日々の平和な時間に感謝しましよ
[2011/03/18 02:34] URL | 獄寺隼人c 銃111  メイン 沢田だよーん #- [ 編集 ]
ドルゥルルゥルルゥルルルー
[2011/03/18 07:20] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
PSPoインフィニティとディシディア(両方PSPのゲーム)があるからぜんぜん平気だぜ
[2011/03/18 12:48] URL | MINETO #- [ 編集 ]
余震(よしん)とは、本震とは同時に発生せず、時間が経った後に来る地震である。これに対し、本震より前に発生する地震を前震という。規模は本震以下のことが多いが、本震に匹敵する規模の余震が発生することもある。一般的には最大余震のマグニチュードは本震のそれよりも1程度小さいとされる。

[2011/03/18 13:23] URL | やぎ #- [ 編集 ]
へー
そうなんだ
初知りですっ
[2011/03/18 17:47] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/347-37f89905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
