[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ええ!

315 1
地震の影響なんですかね・・・サービス終了とかそんなことないよね!


まっちです(・ω・)ノ


せっかく帰りがけのラーメン大急ぎで食ったってのに・・・


そのあとLチキ2個もおごってもらったのに・・・





そういえば地震で津波がおこったときに油がもれてその油に炎が引火して


ファイアーウェーブおきたらしいですね・・・巻き込まれて焼け死んだした人もいるそうです・・・


日本は復活するのかなー(A





315 2
俺もcwいきたい・・・ありがとう;;


315 3
おー!まつけん生きてたのね!知力より素早さが嬉しかったな!ありがとう!


315 6
おお!ほしかったやつですありがとう!しかもメルがggg








で、あれなんです前回の記事で火魔やろうとかいっちゃったわけなんですけど


315 4
やっぱりやめられないですよね!MBとかも頂いてるわけですし・・・


ってかやっぱりチェーンヘルやってみたいですし~( ^Д^)yー~ネー


あ、↑はとろcにアダマン1個おごってもらい消えたブレイド作ろうってことで!


ムーンブレイド作ろうと思ったんです!


標準がA52なのでA56とかなったら潜在貼ろうかな~なんて思い作成!


ダイヤも中級できたし!黒水晶は中級あったし!おkおk!


315 5
結果がまさかのA+1・・・嘘でしょ(’


A53くらいならドロップでもでるぜ・・・ぐほぉ


とりま潜在はつけずに100%で埋めて使っております


ss撮れなかったんですが117になったんで青ケンタいってみました!


315 7
あうち・・・やらかしたぜ1,2倍中だったのにー;


青ケンタってあれですよね。RDとグリフォンが射程内にいるのでいいですよね!


ちょくちょく回るんですが会えないですけど;;





火魔のほうもDB用の装備ドロップしようとルディ出向いております


315 9

mgかけずにつっこんだ・・・フフ。ビシャスより強敵だぜ



そのあとは名声ドロップかけてムーンブレイド狙いでデスマリへ!


そういえばこいつ火弱点でしたね


つまり・・・


315 10
クァンタムTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ナムネスより全然つえー;;ナムネスー;;


ってかインフィニティがすごいです


315 11
今スキルレベル18なんですが一定時間火力が倍くらいになります!


しかも使用中は4秒後とにHPとMPも回復しますしねー(´Д`*)節約節約


おし!そろそろメイプル復活したかなーいってきます!



ーコメ返ー

はまs>うちんとこはなにもしてないです・・・ってか節約しても電気遅れないって(’

裂s>ばかっていわないでー;; 誰だって欲はあるんだ!

DBしてますs>まじですか!ありがとです!!主力装備はほとんどもらいものだったり←(’

やぎっち>小島よしおよりつまらんとかひどいwwwwwwwww泣きそうノДノウヘーイ

みんとs>より強いものがほしくなりますよね・・・だって人間だから!(謎)

通りすがりの人s>わざわざ探してくれたんですね;ありがとです><b 頑張ります!!










ETC欄があああああ


315 8
大変だけどこのクエスト終わらせてみたいな!@200ちょい頑張ろう!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/03/15 18:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<主にコメ返な気がした | ホーム | こんなに萎えた日は久しぶり>>
コメント
マッチcとしばらく会えないのが残念だ・・・
生きてまた会おうね
[2011/03/15 21:57] URL | 銃太郎 #- [ 編集 ]
23日までネクソンゲームコンテンツ停止だよーん。23日は予定だから長引くかもしれんし短くなるかもしれないし…
[2011/03/15 22:17] URL | シーフ #- [ 編集 ]
まっちん頑張れッ!!
今度ブログのせてもらおーっとw
[2011/03/15 22:30] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
さっき地震起きた(´Д`ι)アセアセ
[2011/03/15 22:44] URL | はま #- [ 編集 ]
ちょ・・・魔の火力にDK涙目です(T_T)
[2011/03/15 22:55] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
またメポできるよぉになったらメールしてなあ(笑)
[2011/03/16 00:09] URL | もえ #- [ 編集 ]
ぐふふ…
俺が1日ブログを見ないだけでいろいろあったようだな///
まあ安心しろv
俺の運を貴方様に分けようvvv
こ、これでいいブレイドができるといいでしょお…


すみません調子に乗りました
装備頑張ってください!応援してます///
[2011/03/16 00:41] URL | みっちー #- [ 編集 ]
俺斬りやってるから再開したら録送っといてね!!
[2011/03/16 03:14] URL | とろい #- [ 編集 ]
クァンタム無双は前からだし。
ため時間が短くなったってからさらに無双に磨きが掛かったんだし。

ビックバン前に30のMB成功させてた私は勝ち組。
でもまぁー1でも十分強いんだがね。
[2011/03/16 07:11] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ま・・・まぁ・・・大きい災害だから仕方ないよ・・・
[2011/03/16 07:28] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
やっぱ7214545はないな・・
[2011/03/16 08:31] URL | saya #- [ 編集 ]
まぁ今がこんな状況だから仕方ないよね~。
とりあえず早く落ち着いた生活に戻れるようになって欲しいなぁ・・・(汗)
[2011/03/16 11:16] URL | MINETO #- [ 編集 ]
余震ぱない
[2011/03/16 14:44] URL | やぎ #- [ 編集 ]
あれ
まっちにコメント送ったはずなんだけどな
まぁいっか
んまぁ
装備がんばb
[2011/03/16 19:10] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
追加
気づいたんだけど
火弱点ってことはって言ってるけど
クァンタムって聖じゃなかったっけ?
[2011/03/16 19:15] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
生きてるよー

ちょうど地震の日くらいに復活しました(`・ω・´)

こっちは地震まったくこないぜ!
[2011/03/16 22:05] URL | まっけん #- [ 編集 ]
再コメ悪い

ブログ削除したのでリンク消してくだせぇ。

続けられんかった(´・ω・`)
[2011/03/16 22:23] URL | まっけん #- [ 編集 ]
このクエ終わらせたら後悔するよ 報酬ふっ おもわず鼻で笑った
[2011/03/18 07:11] URL | 獄寺隼人c 銃111  メイン 沢田だよーん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/346-ba1c56f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
